
 スポンサー広告 | | | Edit


甲斐軍団南房総の旅  鋸山編

2007.07.04. [21:48] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

置手紙をして、旅に出た
山斗を探す事にした、甲斐軍団
今日は雨だもんね、鋸山には登れないんだって
だから、鋸山の下にある金谷港を探す事にしました



20070704200951.gif



金谷港は、神奈川県の久里浜へ行くフェリーが出ている
港なんだよ
金谷から、久里浜まで35分の海の旅です


風吹
『いいな~お船だ!僕も乗りたいな~』

20070704201145.gif



風吹
『山斗は乗ってないよね?』

りん花
『大丈夫よ、山斗 一文無しだもん
密航しない限り無理ね』

乙姫
『山斗隊長なら・・・やりかねない』

20070704201224.gif



風吹
『いつか、ママにお願いしてみんなで、お船に乗ろうね』


りん花
『ねえねえ!!あそこに公園があるわ
山斗、公園で女の子捜してるって思わない?』

乙姫
『許せないす!!行ってみるすよ』





20070704201304.gif




風吹
『変なのが、いっぱいあるよ
なんだろう?』

わっ~!落ちる~~
助けて



20070704200833.gif



風吹
『ビックリしたよ。覗いたら落ちるんだもん』

りん花
『ワッハッハ!!おかしい』


乙姫
『たすけて~~~誰か』



20070704200914.gif



りん花
『何してるの?』

乙姫
『隊長を探してたら、下りられなくなったす』


乙姫
『進むべきか、下りるべきか
それが、問題す』

りん花
『そのままでいれば。。』

乙姫
『そんな~す』



りん花

『ちょっと!何なのよ』

20070704201024.gif




りん花
『この道変よ。どうして滑るのよ
怖いす』

風吹
『乙姫になってるよ』

りん花
『見てないで助けてよ』


乙姫
『重力に逆らうなすよ。 ニュートンさんも言ってるす
何故。りん花は落ちるのか
そのまま、落ちるす』

りん花

『きゃ~おちる』



乙姫
『ここに、山斗隠れてないすよね?』

風吹
『う~ん』

乙姫
『行ってみるす』

風吹
『あっ!!!待って乙姫』

あれ~~~~~





20070704200750.gif




乙姫
『揺れてるす。グラグラ道が揺れてるすよ』

風吹
『だから、待ってって言ったんだよ』

風吹
『もっと、揺らしてあげるよ』

乙姫
『何するすか?』


20070704201057.gif



風吹
『楽しいね、山斗も遊んだのかな?』

乙姫
『何処にもいないすね』

りん花
『山斗、遠くに行っちゃったのかな』

風吹
『明日こそ山斗を見つけようね』

20070704201343.gif



山斗は本当に何処に隠れてるのかな?

甲斐軍団南房総の旅、鋸山編も次回いよいよ
最終回

はたして、山斗は見つかるんでしょうか?

ちょっと、意外な結末をご用意しています

みなさん楽しみにしていて下さいね

どんな結末になるんでしょうか?是非、予想して下さいね



にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
海ママけいさん
こんばんは
山斗捜索そっちのけで、甲斐軍団
楽しんでますv-411
きっと、山斗泣いてるよ~

でも、犬って凄いですよね
700段以上の階段でもヘッチャラなんですv-356

りんママなんて、足が棒
降りた時には、ピクピク痙攣してました
もう当分は、階段見たくないよ~v-406
2007/07/05(Thu) 22:30:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん
こんばんはv-280

お天気になって、取材再開だったんですが
凄い階段の数v-399

菻ママ、足が痙攣をおこしましたv-356ふくらはぎが、パンパンです
運動不足だよ~v-406

里見八犬伝の取材は、ギブアップ
次回に、持ち越しですv-355
明日、筋肉痛だろうな~
2007/07/05(Thu) 22:25:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさん

こんばんは。お家に居る予想ですねv-411
実は、今回の山斗はいつもと違い
ちょっと良い子になってますv-410

この後に、いくつかのお話しが絡んで
行く予定なんです

是非、楽しんで読んでみてくださいねv-354
2007/07/05(Thu) 22:20:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
癒し系獣医師さん
こんばんは

ご期待に答えられる結末にしたいと思いますv-411
只、文才がまったくないんで
頭の中に、詰まってるお話しが上手に
お伝え出来るか不安ですv-406

この後に、いくつかのお話しが繋がって
行く予定なんで、良かったら是非
楽しんで読んで貰えれば嬉しいですv-410
2007/07/05(Thu) 22:16:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
みんな心配して探してるんでしょうが
なんだかきらきら輝いて楽しんでるように
見えるけど私の目の錯覚でしょうね
心配で探してるんだよね
次回も楽しみにしてますよ
2007/07/05(Thu) 13:46:31 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
あら?山斗くんどこまで行っちゃったの?
しっかり、みんなは遊んでる??
いや、探してるでしたね。
とっても館山素敵なところですね。
いいなぁ~
次の更新が楽しみです。
どうなるのって・・・気になって仕方ないわ。

今日は、天気も良いし頑張ってください。
2007/07/05(Thu) 08:35:20 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
山斗くんどこにいっちゃったんでしょうね!?すごく気になります。

     えぇ!?
結末の予想・・・
じつは、おうちにかくれていた・・・?とか。

2007/07/05(Thu) 06:00:51 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
なんでしょう。結末が真剣に気になります。
何があったのでしょうか?
早く結末が・・・
2007/07/05(Thu) 05:39:22 | URL | 癒し系獣医師さん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

岩陰からこっそり(・_・|なんて堂々とお帰りなさいして下さいね(*^_^*)
風邪は大丈夫?
元気になられて良かった☆ヽ(▽⌒*)
パパさんが居ないとみんなきっと寂しかったと思います(o^∀^o)
菻ママも嬉しいです♪♪

でも、無理はしないで下さいね
風邪は治りかけが大事ですよ(o^∀^o)

いっぱい食べて早く元気になって下さいね
2007/07/05(Thu) 00:05:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さえちゃんへ

エッ!?w(°0°)w納品してるんですか?
ワアッ~偶然に思わずニッコリ(*^_^*)
鋸南町は菻ママの家から、一時間くらいの山と海に囲まれた良い所です(o^o^o)
テレビで絶賛された、バームクーヘンが売ってるの(o^∀^o)勿論、買い♪
一口サイズのバームクーヘン
20個、菻ママのお腹に収まりました\(^O^)/
2007/07/04(Wed) 23:56:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

復活してきました。。


居ない間に物語が進行中・・・。
大丈夫!連ドラも途中から見て楽しめるわたくしですから( ̄皿 ̄)うしししし♪

山斗くんどこに行ったんでしょうか?
意外な結末にかなり期待しております(*´∇`*)
2007/07/04(Wed) 23:43:11 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 

鋸南町学校給食センターに納品してますよ(o^∀^o)

食べ物じゃないけど…


山斗くんを探す旅…みんな悪戦苦闘してますねぇ…でも、何だか楽しそう♪

どんな結末なんだろうなぁ…みんな頑張って(o^∀^o)
2007/07/04(Wed) 23:10:24 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
こんばんわ。軍団ママさん

お顔、キラキラしてます?v-353
いつも、キラキラした目をしていて欲しい
から見て貰えてる方に言って貰えると
嬉しいですねv-411


沢山、犬を飼ってきて犬の寿命の短さを
実感しこの子達には、生きてる間に
楽しい想い出を沢山作ってあげたいなと
だから、いつもキラキラv-354
輝いていて欲しいんですよねv-410
お山は、鋸南町にある山ですv-263
館山の少し手前かな?
楽しい見所が満載なんで、是非
遊びに来て下さいね
2007/07/04(Wed) 22:12:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
いろんなとこお出掛けに連れて行ってもらって
みんな楽しそうe-343
最後の写真は顔がe-420してるもんv-291
金山ってどこざんしょ?

2007/07/04(Wed) 21:56:35 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

