
 スポンサー広告 | | | Edit


甲斐軍団南房総の旅  鋸山編

2007.07.03. [23:45] 愛犬の話 | C:10 | TB:0 | Edit

ある朝、一枚の置手紙が置いてあった

俺は、武者修行の旅に出るさらば。山斗より


山斗が、家出をした

残った甲斐軍団は、山斗を探す旅にでる事にした



20070703214739.gif



甲斐軍団がたどり着いた場所は、江戸時代に石を切り出し
山の形が鋸のように見える鋸山

20070703214518.gif



風吹
『この、お山は全部がお寺になってるんだって
イノシシも出るみたいだから、きっと山斗はここに
いるよ』

20070703214632.gif



乙姫
ワッー!!怪獣す



20070703214553.gif



りん花
『いゃ~ん、怖い』

風吹
『大丈夫だよ、これは大仏様って言うんだよ』

20070703214823.gif



乙姫
『山斗隊長は、この大仏様に食べられてないすよね?』


風吹
『大仏様は、味方みたいだよ。日本一大きな大仏様って
書いてあるよ』


りん花
『あらっ、日本一は奈良の大仏よ』


風吹
『残念でした、日本一はこの鋸山の大仏さんだよ
奈良の大仏の1.5倍もあるんだって』


乙姫
『大仏様は山斗隊長見なかったすか?』




20070703214706.gif



りん花
『わっ~綺麗なお庭。一休み・・・』

風吹&乙姫
『駄目!!す』

りん花
『一休みって言っただけよ』

20070703215023.gif



りん花
『大きなお家ね、この中に山斗居ないかしら?』


乙姫
『鍵が閉まってるすよ。入れないすね』

20070703214901.gif



風吹
『ねえ見て。達磨石だって
達磨さんの形してるんだね。 ねえ、達磨さん山斗を
見なかったですか?』


乙姫
『達磨さんって何でやんすか?』


りん花
『私に聞かないで』


20070703222528.gif



風吹
『この上に山斗が居ないかな?』


乙姫
『行ってみるす』

りん花
『えっ~嫌よこんな、長い階段登れない』

乙姫

『行くす!!』


りん花
『分かったわよ。そんなに怒鳴らないで』


20070703215107.gif



風吹
『また、お家が見えてきたよ』

20070703215223.gif



風吹
『もし、もし、誰かいませんか?山斗~』

りん花
『居ないみたいね、あ~あ、疲れちゃった』

乙姫
『山斗隊長~~~~』

20070703214940.gif



りん花
『お願い地蔵だって、私お願いしちゃおう
どうか!!綺麗になれますように』

乙姫
『違うすよ、何頼んでるすか?
どうか、山斗隊長が見つかりますように
ついでに、山斗隊長とラブラブになれますように』

風吹
『あ~もう、二人とも!!』

どこを探しても山斗は見つかりません

段々、暗くなってきてみんなもクタクタになりました

20070703215146.gif



乙姫
『もうー駄目す』

りん花
『私も疲れちゃった』

風吹
『今日はここまでにして、お家に帰ろう』

さてさて、居なくなった山斗を甲斐軍団は見つけられるんでしょうか

そして、山斗は何処に行ってしまったんでしょうか

物語はまだまだ、波乱万丈の旅になりそうです


次回ご期待ください
にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
わ~い(o^∀^o)
nao!さんの所でしたら山斗じゃなく菻ママが行きたいで~す\(^O^)/
甲斐軍団、4匹揃って始めて甲斐軍団ですから
しっかり捜索してもらいます♪
房総半島のお薦めは、やっぱり秋と春
養老乃瀧や花畑
是非遊びに来て下さいね☆ヽ(▽⌒*)勿論、その時は甲斐軍団がご案内しま~す♪
2007/07/04(Wed) 19:14:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

こんばんわ(*^_^*)
実は、海ママさんのところにお邪魔した時に残したコメントに最大のヒントが隠れてるんです(o^∀^o)

是非、是非楽しんで行って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/04(Wed) 19:08:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

そうなの(o^o^o)山斗
甲斐軍団にしか解読出来ない字が書けるみたいです♪
鋸山観光、是非楽しんで下さいね
雨だと、足場が悪く取材がデンジャラスになるので
晴れたらまた、取材再開!まだまだ、見所満載の
鋸山に期待して下さい(o^∀^o)
2007/07/04(Wed) 18:48:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ポー&恵さんへ

山斗、さてさて何処に?
実は…(*^_^*)
7月7日に関係があるんですよ(o^o^o)
でも、今はこれしか言えません。
後は、楽しみにしていて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/04(Wed) 18:37:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

ロープウェーをご存知ですか?
地獄のぞき見ました?(o^∀^o)怖いですよね~。
高い所が大好きな菻ママもさすがに、足が震えました(^^ゞお天気が回復しだいにまた、取材再開です♪
2007/07/04(Wed) 18:33:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗くんどこに・・・
もしや?私に逢いに向ってるとか??
やばいわぁ・・・私頭おかしくなってるv-404
軍団はかけてはいけないわぁ。
皆で早く探さねば!!
捜索のわりにみんなの顔がうれしそうなのは・・・気のせいよねv-414

次回を楽しみにしてますね。

私、房総って行って見たい所なの。
でも、遠いですよね・・・
2007/07/04(Wed) 11:22:50 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
山斗隊長家出ですか?
修行の旅。一人で何処に?
やっぱり仲間はいいですねv-238
探して疲れた様子ですが
続き楽しみにしてますよ
でもどこに行ったのかしら??
2007/07/04(Wed) 10:27:29 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
本文には全く関係ないことなんですが・・・

山斗隊長の残した“置手紙”

山斗くん字書けるんや~v-405すご~いv-424
って思たんは、私だけでしょうかv-361

『甲斐犬軍団』改め『山斗隊長捜索隊』
みんな頑張ってねv-220

v-258に居ながら南房総 鋸山観光が出来て嬉し~~v-221
2007/07/04(Wed) 09:36:38 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
山斗君の家出気になりますー
次回楽しみにマッテイマス 
2007/07/04(Wed) 09:25:40 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
あらら・・・山斗隊長が家出ですか?
しかものこぎり山!
ロープウェイとかにいたりして!?
すごい続きが気になります。
たのしみにしてま~す☆☆
2007/07/04(Wed) 06:32:15 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

