
 スポンサー広告 | | | Edit


笑顔満開!!

2007.06.29. [21:24] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

菻ママ
『は~い!!山斗。風吹。菻花。乙姫 集まって
今週何を、頑張ったかママに報告して』


風吹
『僕は、亀さんとお友達になるの頑張ったよ』


20070629204632.gif




菻ママ
『二回も、亀さんに会ったもんね。怖がりの風君
一生懸命お話ししたもんね』



乙姫
『あたいは、海に少しだけ足を入れられたす!!
頑張ったすよ』




20070629204453.gif



菻ママ
『入ったって言うか・・・入れられ
たって感じだったけど
まあ、頑張った事にしてあげよう』



山斗
『はい!はい!俺様頑張った!!
女の子に優しくしてやった』



20070629204530.gif



菻ママ
『優しくしてやったって何?
それに、はいは、一回でいいの
ウルサイから、写真がボケてるよ』



山斗
『ゲッー!!俺の写真が~』




菻花
『私は、今週も災害救助犬のトレーニング頑張ったわ』

20070629204740.gif



菻ママ
『そうだね、トレーナーの先生も偉かったねって
褒めてくれたもんね』


甲斐軍団&菻ママ

今週も全力で色んな事頑張って、一週間笑って過ごせました



20070629204418.gif



笑顔満開!!

みなさんは、どんな事頑張りましたか?
小さな事でも、大きな事でも、頑張った皆さんに
甲斐軍団から笑顔を送ります




20070629204705.gif




来週も、元気いっぱい、笑顔満開でがんばれますように
来週も、宜しくお願いします

菻ママ
『山斗隊長!甲斐軍団を代表してみなさんに
一週間有難ういいなさい』

山斗
『オッケー!!みんなサンキュウ
来週も、飛ばしていくぜ!!よろしく!!』


ゴン!!

山斗
『イテェー!!母ちゃんの拳骨痛いよ』


菻ママ
『真面目にやれ!』


山斗
『わかったよ。みなさん有難うございます
来週も、宜しくね』





20070629204601.gif




まったく、すみません
みなさん、良い週末を送って下さいね

月曜日は、菻ママ迷言集勿論お送りします



にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
さくらママさんへ

獲物を狙うような凛々しい顔も甲斐犬らしいけど、笑顔もまた好きなんです(*^□^*)

目が離れている順番ですね。
爆笑してしまいました(≧▼≦)
そうそう、正解です!
風君は、ムーミンに似てるし、山斗はイースター島のモアイ像に似てるんですよ(o^∀^o)
だから、ムーミングッズを見ると、ついつい買いたくなっちゃいます♪
2007/07/01(Sun) 19:24:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

海ママけいさん、月末のお仕事お疲れ様でした♪
月末は、締めで忙しいですよね
菻ママも、月末は毎回
必死でお仕事してます(^-^)
7月になりましたね
海君は、海http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">に行くのかな?
海君も頑張ってね(o^∀^o)菻ママ応援してます\(^O^)/
2007/07/01(Sun) 19:16:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

nao!さん、月末お疲れ様でした(^-^)
菻ママも、いつも頑張るnaoさん、さちちゃんが大好きですよ(o^∀^o)
さちちゃんの向日葵みたいな笑顔に毎回、癒されて
パワー貰ってます

これからも、リポDになれるように笑顔満開で行きますね☆ヽ(▽⌒*)
菻ママ&甲斐軍団を応援していて下さいね
2007/07/01(Sun) 19:11:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

3ヶ月たつんですね(o^∀^o)
菻ママも大分、苺の事分かるようになりましたよ(^^)v
甲斐軍団の違い分かるようになったんですね
嬉しいな(*^□^*)
これからも、甲斐軍団の事宜しくお願いします\(^O^)/
2007/07/01(Sun) 19:06:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
一週間の疲れをスーッと取って貰いました。
ニッコリ顔とキリリ顔とのギャップの大きさも
和犬の魅力♪
吹雪君
菻花 ちゃん
乙姫ちゃん
山斗君
お目々の間の距離、長い順番に並べて見ました。
吹雪君の目と目の間の距離にとっても優しさを感じてしまい・・短くなるにつれて凛々しさが増して・・・みんなそれぞれに可愛くて
みとれています(*^_^*)
勝手に並べちゃってご免なさいね
間違えてたら訂正お願いしますm(_ _)m
2007/07/01(Sun) 13:45:43 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
りんままさんや甲斐軍団のみなさんの
笑顔頂きましたよ
今日は最終日と月末頑張りますよ
これをクリアしなければ海パパからv-31
月曜日の迷言集楽しみにしてますよ
楽しい週末を過ごしてね
2007/06/30(Sat) 10:18:04 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
うん。うん、、みんな頑張ってるね。
そんな甲斐軍団とりんママは、とっても素敵よ。
私大ファンだもんねv-221
みんなの顔がとっても笑顔で私まで笑顔になってます。
やっぱり、笑顔って一番きれいですよね。
今日は月末ということで、仕事もかなりに気合が必要な私です。
やるときは、やらないとね。
今日も頑張っていこうv-91
2007/06/30(Sat) 08:20:58 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんママさんのブログによらせてもらうようになって、早3ヶ月くらい!?
私どうやら4匹の写真を見ればどの子がどの子か分かるようになったようです!!
って遅すぎるかな?
でもなんだか嬉しくなっちゃいました。
みんなの笑顔に癒されてます☆
また月曜日!たのしみにしてますね!!
2007/06/30(Sat) 05:32:59 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

ダイスケパパさん、お仕事忙しくて身体は大丈夫ですか?
頑張りすぎないで下さいね☆ヽ(▽⌒*)
頑張ってと言ったり、頑張りすぎないでと言ったり山斗に叱られそうだけど(;^_^A
身体が資本だから無理しないで下さい

曜日感覚なくなりそう?
大丈夫!
菻ママ年代も、月も日にちの感覚もない時があるから(o^o^o)
時々、時間の感覚もない時が………(o^∀^o)
2007/06/30(Sat) 00:09:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

雅&龍の母さんも一週間お疲れ様でした(^-^)

えっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">菻ママ&乙ママの笑顔ですかw(°0°)w

それは、放送禁止なんで(;^_^A
載せたりしたら、みんな笑顔がなくなっちゃうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

山斗のおパンツ
実は、マイブーム(o^∀^o)ピンクだけじゃなく、水色も作ってしまいました
それも、動物柄(・・;)
山斗、プライドがズタズタです(o^o^o)
2007/06/29(Fri) 23:57:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

軍団ママさんもお疲れ様でした(o^o^o)
沢山、頑張ってたもんね。ゆっくり休んでくださいね(^.^)b

風君がお気に入りですか?有り難うございます\(^O^)/
菻ママも軍団ママさんのチワワ軍団どの子もお気に入りです(o^∀^o)
特に、ヨルン君にメロメロになってます(^-^)
2007/06/29(Fri) 23:49:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
みんな一人一人の笑顔がいいですねぇ(*´∇`*)
癒されますぅ♪

菻ママ。。今週もご苦労さまでしたm(_ _"m)
楽しい週末迎えてください。。

わたくし・・・今週から1ヶ月土日仕事なのです( ̄Д ̄;;
曜日の感覚狂うだろなぁ・・・。。
2007/06/29(Fri) 23:36:32 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ&乙ママ&甲斐犬軍団の皆様
今週もお疲れ様でしたe-278

みんな笑顔がとってもステキe-266

菻ママと乙ママの笑顔も欲しいとこだわ
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ところで。。。
最後の山斗隊長なんすけど
ピンクのおぱんつはいてるよね~(-^艸^-)
チョッと癖になってる?(@ ̄w ̄@)ぷ
2007/06/29(Fri) 23:23:14 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん!毎日更新してあってすごいわe-460
下の記事も力作ですね~
私は中間がんばりすぎて身体が痛くなりました

でも写真並べてみるとそれぞれ違うお顔ですね
チワワもそうなんだけと゜
私の好みは風吹君e-266
とろ~んとしたおめめがかわゆいわe-420
2007/06/29(Fri) 22:37:26 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

