
 スポンサー広告 | | | Edit


山ーブート。キャンプ

2007.06.28. [21:33] 迷作劇場 | C:14 | TB:0 | Edit

人間界じゃ今、ビリー隊長がはやってるらしい

犬界の俺様、山斗隊長も黙ってるわけにはいかない

さあっ、君も俺様とスリムなボディを手にいれようぜ


20070628201126.gif




山斗
『おい。デブちょっと来い』


風吹
『だから、デブって何?』

山斗
『俺と、エクササイズしようぜ』


20070628200758.gif



山斗
『塾?!そんなのやってるから、いつまでもデブなんだよ
今なら、俺様のパンツプレゼントしちゃうよ』


風吹
『駄目、ママに叱られるから
りん花を誘ってよ』


山斗
『チェッ!!
おい。りん花 俺とエクササイズしようぜ』



20070628201223.gif



りん花
『いやよ~私は美容の方が大事
美容には、睡眠が大事なのよ 邪魔しないで』

20070628201054.gif



乙姫
『誰かを、忘れてはいませんか?』

山斗
『はぁ??またお前かよ』

乙姫
『あたい、山斗隊長のパンツ欲しいす
入会金は幾らす?』

山斗
『俺様のビデオ付きで8590円
月賦なら、月に2150円の4回払いね
今なら、強化ベルトと俺様愛用のパンツつけちゃうよ』


乙姫
『一括でお願いしますす』

山斗
『よし!!決まり そうそう、レッスン開始!!』


ミュージック。スタート




20070628200826.gif




山斗
『まわして。まわして』

山斗
『ここほれワンワン』



20070628200654.gif



山斗
『三頭筋よ。こんにちわ』

山斗
『大腿骨よさようならと』


20070628200950.gif




山斗
『まだまだ!!やりたくないなら帰れ』

乙姫
『ハッハッ、く・る・し・い・す』


山斗
『君ならできる!!』


乙姫
『夏になったら、山斗隊長と海に行くす
その為に、乙姫は頑張るす』


りん花
『ばかだわ・・・・』


乙姫
海を見ながら、山斗と
デート
そして、あたいは可愛いビキニを着てるす




20070628200852.gif




50分後・・・・・


山斗
『俺、もう飽きちゃった
乙姫から、金も貰ったから遊びに行ってこよう~と』



20070628201024.gif



山斗の、エクササイズは一日で終わりました

そして・・・後には

空になった、乙姫の貯金箱とあんなに欲しかった
山斗のパンツだけが虚しく残ったのでした






20070628200727.gif



乙姫
『海は?水着は?山斗とデートは?』



20070628200922.gif




山斗にお金も夢も持ち逃げされた可哀想な
乙姫ちゃんに、皆さん泣くなのポッチお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ


Re Comments.

『』 
アトムママさんへ

こんにちわ♪
アトムママの元気なコメント菻ママ嬉しいです(o^∀^o)
忙しい毎日の様なんで、お身体心配してました

ビリー隊長は、お昼休み中にみんなでビデオに合わせてやってるんですが
痩せる前に、倒れそうです゚。(p>∧<q)。゚゚
秋になったら始めようって事で
僅か、3日でお蔵入りしてます(o^∀^o)
2007/07/02(Mon) 20:52:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ~ちょっとご無沙汰してしまいました
相変わらずパワフルな更新ですv-352
大人のムードの海岸もいいし
ピンクのパンツもええわ~
今週はビリーネタ真っ盛りv-441
私もビリーズブートキャンプやってみた~い
筋肉痛は覚悟ですv-393
2007/07/01(Sun) 22:27:12 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
ダイスケパパさんへ
お仕事お疲れ様ですv-411

まったく、今回の山斗は結婚詐欺師ですよね
困った子ですv-406

勿論!!パパさん入隊大歓迎ですよ
でも、それ以上鍛えなくてもv-411

今のままで、充分素敵ですよv-354
2007/06/29(Fri) 21:29:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
(* ̄m ̄)プッ
可哀想なな乙ちゃん。。

今回の山斗くんはチト悪すぎですな・・・。
女は怖いんですぜぇ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも山斗隊長のブートキャンプ入隊希望です。。
わたくしも『パンツ』頂けるんですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/29(Fri) 16:49:43 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

山斗隊長入会して頂けるなんて有り難うございます♪でも、海ママさんはスリムな方なんで今のままで
充分です(^-^)

菻ママは、山斗隊長についてエクササイズしないとな~
そろそろ、お腹周りが
危険サインでてます(;^_^A夏までに頑張るぞぉ~!
(o^∀^o)
2007/06/29(Fri) 13:12:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

本当に今日は千葉も朝から、どんより雲空
こんな時は、思いきり笑って雲を吹き飛ばしちゃいましょうね(o^o^o)
乙姫のビキニ姿
菻ママも書いていて、大爆笑してました
似合いすぎ?
本当に、ビキニ着たら
こんな感じになるんでしょうね(o^∀^o)

今日も1日、元気に頑張って行きましょうね(^.^)b
2007/06/29(Fri) 13:02:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

爆笑して貰えました?
ビリーさんは大変らしいから山斗に入会して
シェープアップしません(o^∀^o)
ただ、山斗隊長トンズラしちゃうかもしれないけど(o^o^o)
2007/06/29(Fri) 12:42:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

今話題のビリーさんを見ててこれ使えるぞぉって(o^o^o)
隊長って言ったら、山斗しかないでしょう(^.^)b
やるっきゃないよね
夏までに、-5Kg
菻ママも山斗に頼んで、シェープアップしなきゃ(o^∀^o)
でも、ビリーさんをやる根性がないの
楽して痩せられないかな
2007/06/29(Fri) 12:38:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
Bebeママさんへ

Bebeママさん本当?
大人ブログ嫌いじゃなかった(o^o^o)
有り難う\(^O^)/
日本の四季に溶け込む、甲斐犬を上手く伝えていけならな~って思います。
2007/06/29(Fri) 12:29:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさんマタマタ笑わせて頂きましたよ
私入会金高くても山斗隊長に着いてくだ~
夏までに-5キロ夢でないの言葉に
ピンクのパンッは頂けないけども
楽しませてもらいましたよ
2007/06/29(Fri) 11:26:40 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『待ってました♪』 
今日は天気も悪くて
今ひとつ力の沸かない私でしたが
やっぱり、りんママ最高ですよ。
朝から爆笑ありがとうございます♪
ビリーもビックりですよv-218
しかもビキニってどうして??
おかしすぎて・・・

今日も頑張れそうです。
りんママも頑張ってくださいv-221
2007/06/29(Fri) 08:18:29 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
1枚目の写真爆笑でした!
ビリーズブートキャンプならぬ、山斗ズブートキャンプですね!
思わず入隊しそうになりました・・・。
でも本当にどの写真も雰囲気出てます!
りんかちゃんの寝姿・・・かわいい☆
2007/06/29(Fri) 05:30:27 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
山斗隊長~~v-393
今回は、ピンクのおパンツはいたのねΣ(o>艸<)イヤァーン

乙姫ちゃんもピンクの水玉ビキニ着てがんばってダンシングv-441ダンシングしたのに
・・・隊長すぐに飽きちゃったのねv-406

乙姫ちゃんくじけちゃダメよv-220
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
次は、ハイレグv-336で勝負よっv-217
2007/06/28(Thu) 23:02:15 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『あらら・・・』 
菻ママさん、完全復活ですね。
でも昨日の前半の雰囲気、嫌いじゃないけどなぁ~
2007/06/28(Thu) 22:14:52 | URL | Bebeママさん #jHoSsEzg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

