
 スポンサー広告 | | | Edit


夕焼けと海と甲斐犬と

2007.06.27. [21:48] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

いつもドタバタとウルサイくてごめんなさい
今日は、しっとり大人のブログで決めてみましょう

暑い毎日で、皆さんお疲れと思います

今日はじっくり写真を見て少しでも疲れを取っていって下さいね

夕焼けがとっても綺麗な6月の海


20070627205910.gif




波うち際で何を想う



20070627205534.gif





遠くにいるパパとママの事



20070627205738.gif





残してきた想い出



20070627205821.gif




どんな辛い事も、悲しみも




20070627205418.gif




6月の波が流してくれるから





20070627212905.gif




だから、笑って





20070627205336.gif




いつまでも、どんなときも



20070627205214.gif



僕達が傍にいるよ・・ずっとね



20070627205131.gif





乙姫

『だから!!なにするすか、
やめるすー!!ワッ~、ギャ~』




20070627205500.gif




りん花

『大上際悪いのよ!!
さっさと、泳ぎなさい』



20070627205659.gif



乙姫

『大上際も、小上際もないすよ』


りんママ

今日は、大人にブログに
するってママ、言ったよね


りん花&乙姫

ママはだまってて


20070627205613.gif



結局また、いつものドタバタに・・・
ごめんなさい
みなさん、暑いけど身体を壊さないで元気に
お仕事頑張ってくださいね


にほんブログ村 犬ブログへ


Re Comments.

『雅&龍の母さんへ』 
雅&龍の母さんへ

エヘッヘ~
アハッ
デヘッヘv-411

笑って誤魔化そうとしてる菻ママです


やってしまいましたv-402

おおじょうぎわで、変換したら
大上際と出たんで、そのまま
小上際に繋げてしまいましたv-356


小さい、菻ママ迷言集をやってしまった
みたいです


これじゃ、大人のブログには程遠い?
ですねv-411
2007/06/28(Thu) 20:04:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『Bebeママさんへ』 
Bebeママさんへ

やっぱり、最後までロマンチックには
終われませんでしたv-411

落ち着いたブログ作戦失敗です
v-356

やっぱり、こうじゃなきゃ
甲斐軍団&菻ママじゃないですね
大人ブログは、諦めてハチャメチャ
元気ブログ再開で~すv-411
2007/06/28(Thu) 19:58:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
桃姉へ

だって、甲斐軍団だもんv-356
やっぱり、しっとり大人のブログは
無理みたいv-406

おおじょうぎわじゃないのv-363v-361

おうじょうぎわだったんだね
大上際なんか変だな~とは思ったんだけど
変換するから良いのかって思ったよv-399


また、やってしまった・・・・

やっぱり、大人ブログは無理ね
2007/06/28(Thu) 19:52:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママけいさんへ

慣れない事はやっぱりするもんではないですねv-356
ロマンチックとは、無縁の菻ママ
記事を書くだけで疲れましたv-406

やっぱり、大人のブログは諦めて
いつもの元気な甲斐軍団に戻ります

笑って元気にならないとねv-354

海君、大丈夫
まだまだ、乙姫も海に入れないから
海君頑張って
乙姫より先に泳げるようになってねv-91
2007/06/28(Thu) 19:44:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
v-91nao!さん、ありがとうですv-411

誰かのリポDになれる存在なんて
嬉しいですねv-344
甲斐軍団を見ると元気になるよと
言ってもらえるのが、ブログを始めた
理由なんで、一番嬉しい言葉ですv-354v-411

これからも、ガンガン元気をお届け
しま~す

菻ママらしく、海軍団らしく
明るく元気にnao!さんや、皆さんに
沢山喜んで貰えるよう頑張りますね
2007/06/28(Thu) 19:36:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさんへ
大丈夫ですv-411
いつも、元気だけが取り柄なんで
たまには、しっとりとしたブログを
って思ったんですがv-356

やっぱり、駄目でした
書いてても、進まないたらなかったです

きっと、ロマンチックなんて
無縁なんでしょうねv-410
2007/06/28(Thu) 19:28:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『癒し系さんへ』 
癒し系さんへ

北海道は涼しいってイメージがありますよね
それが、暑いなんて本当に変な気候です

関東も雨v-279がまったく
降らなくて、毎日ムシムシして過ごしにくい
陽気です

菻ママの住む所は、海まで5分くらい
ですよv-467
でも、内房なんで海が綺麗じゃないんです
v-406

癒し系のワンちゃんは、広い草原が沢山
ありそうで羨ましいです
甲斐軍団も北海道の草原で思いっきり
走り廻らせてみたいですv-411
2007/06/28(Thu) 19:24:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
雅&龍の母さんへ

疲れましたv-406
今日は、しっとりと落ち着いたブログを
狙ったんですが・・・

書いていくうちに、ストレスがv-356
菻ママらしくないぞ~ってそして、
最後はやっぱりドタバタになっちゃいました
v-411

やっぱり、こうじゃなきゃ
甲斐軍団らしくない!!ですよね

でも、懲りずに月夜と甲斐犬を
書きたいな~なんて



しまった!!黒い犬は夜見えないんだったv-355
2007/06/28(Thu) 19:15:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃李さんへ』 
『大上際』は、狙ってたんじゃないんですか・・・v-361
てっきり『小上際』に続ける為に“ワザと”やってたんだと

さすが菻ママv-218やるやんv-221

って思ってたのは、アタシだけ・・・!!((((((((((ノ_ _)ノ
2007/06/28(Thu) 18:06:44 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『やっぱり』 
↓皆さん同じ様なコメントですね。
やっぱり 「こうなるか~」
何が起きたかと思いました。
40度の熱が災いしたかと・・・(@@)
何事もなくて、なにより、なにより。
2007/06/28(Thu) 15:58:53 | URL | Bebeママさん #jHoSsEzg[ Edit.]
『』 

せっかくイイ感じだったのに…(ブツブツ…
やっぱりこういう展開になるのね( ̄▽ ̄;

でも大上際じゃなく「往生際」よ。
変換するときは「おおじょうぎわ」でなく「おうじょうぎわ」と変換して下さい。
ちゃんと出ますから(T▽T)
2007/06/28(Thu) 13:45:44 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
大人のブログもいいけどもやっぱり
楽しくいきましょうよ
夕日とてもきれいですね
でも風邪治ったばかりなのに大丈夫??
海にジャボジャボはいってるのが羨ましい
海だけ取り残されそうですよ
2007/06/28(Thu) 11:42:02 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
やっぱり、そーこなくちゃねv-219
大人のブログも素敵ですよ。
でも、やっぱり、りんママはリポDのような人でいて欲しいわ。
でも、とっても夕日もきれいで癒し♪ですよ。

りんかちゃんやっぱり、泳ぐしかないかもよv-398

私はいつも頑張ってるりんママがとっても好きですよv-344
2007/06/28(Thu) 11:07:29 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
あっ!なんだかいつもと違う・・・りんママさん何かあったのかな?っておもったら、だんだんと崩れてきて、いつもどおり!!
一安心☆ホッ
乙姫ちゃんやっぱりまだ海は苦手なようですね!本気で何か言い合って喧嘩しているように見えるから不思議・・・
2007/06/28(Thu) 06:10:50 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
札幌も今年暑いんですよー。
今年は猛暑の年かもしれませんね。
海の近くなんですね。うらやましいです。
家は海は「小樽」まで行けば見れますが。
小樽までは車で40分くらいですかね。札幌市内でも近いほうなんですが、訪問活動している施設が小樽にあるので海が見れて嬉しいです。家の犬も今度海に連れていきます。
2007/06/28(Thu) 05:44:50 | URL | 癒し系さん #-[ Edit.]
『』 
あらっv-238まぁe-266
今日は、大人な感じでいいぢゃんe-485

って読んでたら。。。

やっぱりね~
オチがあったのね(* ̄m ̄)

でも、甲斐犬軍団こうでなくっちゃv-218

菻ママも病み上がりなんやから、無理したらあかんよv-219
2007/06/28(Thu) 00:09:49 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

