
 スポンサー広告 | | | Edit


また出た!!

2007.06.27. [00:15] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

こんにちわ
風吹です。今日はママ達とお堀のある公園へ
行きました

20070626231636.gif


芝生をぐるりって、お堀が囲んでるんだよ

あっ!!鴨さんだ~



20070626232108.gif



ママがリードを強く引っ張ってるから今日は
飛び込めないね
何だか悔しいな~


向こうに見える、橋に行ってみようね

20070626231838.gif



ママ、見て何か泳いでるよ

20070626231909.gif



カルガモさんの親子が仲良く泳いでるんだね
邪魔しないように行かないとね

乙姫

『駄目す。橋が怖くて
動けないす』



20070626231943.gif



ワッー!!

また、出た~




20070626231704.gif



今度こそ、ちゃんとお話しするね

君はだれ?

どこからきたの?

20070626231809.gif



どうして、お家から出てこないの?

恥ずかしがらないで、出てきてお話しようよ

20070626231733.gif



僕、もう怒るよ

ねえたら、出てきてよ~



20070627000202.gif



僕のお願いに少しだけお顔をだしてくれたけど
恥ずかしがりやさんなんだね

また、お話し出来ませんでした



その頃、山斗は何してるかって?

それはね


20070626232015.gif


女の子に見とれてました。


山斗
『俺に笑いかけてる!!
よし、俺も飛びっきりの笑顔を返すぜ』


20070626232042.gif



この、キラキラした目・・・・
どう思います?みなさん
女の子大好きな山斗に応援のポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『ゆきままさんへ』 
ゆきままさん、こんばんわ
暑いですもんね
身体壊さないで、ゆっくり、のんびり
して下さいねv-410

ワンの目、りんママも大好きです
ハスキーがいた時は、とくに
あのブルーの目で見つめられたら
りんママの方が悩殺されてましたv-411

山斗の、恋はまだまだ成就しない
ようです
もしかしたら、怖がられてるのかもv-399
2007/06/27(Wed) 22:17:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえちゃんへ』 
さえちゃんへ。
風吹です こんばんわ

疲れた時は、ゆっくりするのも大事だよ
沢山、お仕事して疲れた時は
僕達を思い出して
僕達の名前は、
風。林。山
自然がきっと、さえお姉ちゃんの気持ちも
癒してくれるよv-410
2007/06/27(Wed) 22:12:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくらママさんへ』 
さくらママさんへ
山斗です
いつも、母ちゃんがお世話になってます

悩殺ビームですね
お安いごよう


リキ君、いいか女は、言葉じゃねぇ
ハートが勝負だぜ
目で、物を言わせるんだ
相手をしっかり見て
後は、I LOVE YOU
これで決まりだぜv-91



ごめんなさい、後で拳骨しときますね
リキ君、女の子は優しさが大事だよ
山斗の言うことは聞かないようにね
2007/06/27(Wed) 22:08:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん、素敵な公園でしょうv-411
今は、潮干狩りの観光客の人で沢山なんですよ
今度、あさり送りますね
海ママさんと召し上がって下さいねv-411

甲斐軍団も、さちちゃんとnao!さんに
是非お会いしたいです
いっぱい、触ってやって下さいねv-411


2007/06/27(Wed) 22:03:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママけいさん。こんばんわv-280

山斗、きらきらv-353目で、
女の子をすぐ見るんで恥ずかしいです

時には、声まで出すんで相手の飼い主さん
もビックリしてますv-406

海君は、女の子にこんな事しないですよね
v-410
2007/06/27(Wed) 21:58:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさん
こんばんは♪

亀さんと本当に良く遭遇します
黒い犬集団が珍しいんでしょうかねv-410
あいちゃんさんの、お仕事場にでる
動物にも今度
甲斐軍団、ご対面したいな
きっと、みんなビックリしますよねv-411
2007/06/27(Wed) 21:54:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは~♪
最近いろいろサボりぎみで(汗)

カルガモの親子にカメさんにみんな興味津々のですね(^-^)
ワンってなんでこんないかわいいんでしょうv-238
キラキラお目目で恋は芽生えたのでしょうか(*'-'*)
2007/06/27(Wed) 20:58:29 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
そんなに頻繁に亀さんが出没するなんて…不思議

誰かが池に放しちゃったのかなぁ…(・ω・;)

いつも広い公園や広場で、元気いっぱいの軍団が羨ましいなぁ(o^∀^o)

さえも、のんびりお休みしたいな(・ω・;)
2007/06/27(Wed) 18:57:43 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
山斗君に迷わずポチット!!
家のリキはサクラとアヤメのお尻を追いかけて威嚇されてしまいました(T_T)
悩殺ビーム伝授してやって下さい!
山斗先生!
2007/06/27(Wed) 13:48:24 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
素敵な公園を散歩いいなぁ~v-411
カルガモ親子可愛いでしょうね。
私も見てみたい。
りんちゃんどうしたの??
橋は苦手なの??
りんママがついてるから大丈夫だからねv-344

カメさんまたもやv-405
カメさんも甲斐軍団に逢いたかったのかも知れないね。
私と一緒だわねv-411
2007/06/27(Wed) 11:47:37 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
すてきなお堀にお散歩いいですね
亀さんはそんなに見つめられて恥ずかしくて
顔を出せないのかしらね??
山斗君一目ぼれをしてしまったのかしら
とても瞳が輝いていますよv-238
2007/06/27(Wed) 10:16:27 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
亀さんは、びっくりして、出てこられなくなっちゃったんですかね!?
覗き込んでる姿、かわいいです・・・。
最後の山斗君の顔!良いですね!
キラキラ輝いて見えます★
ときめいちゃってるんですね!!
・・・恋・・・・
応援ポチッしておきました!
2007/06/27(Wed) 05:27:32 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

