
 スポンサー広告 | | | Edit


犬の写真館に行って来ました

2007.06.18. [21:48] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

写真館で、風吹と菻花の写真を撮って貰いました。
今日は、その時に写して貰った写真を紹介しま~す



20070618210519.gif


風吹と菻花おすましですよね



20070618210558.gif


カメラマンのお姉さんが優しくて風吹はすっかり懐いてしまい
ました。
食いしん坊なんですよって、言ったら
何故か果物に囲まれて。。。。


20070618210326.gif


菻花です。女の子なんでハート?
ちょっと、似合わないですよね




20070618210344.gif


イチゴお花の中で一休みの風吹君


20070618210402.gif


やっぱり、日本犬なら
一度はビシィと着物でね


20070618211031.gif


ちょっと、風吹君
ビシィと決めて欲しいんだけど・・・




20070618211856.gif



お友達の、ビションのなつ恵ちゃんと一緒に
記念撮影です。

なつ恵ちゃんとっても、可愛い子なんです


そして、最後にブログにも使ってます
風吹と菻花です

20070618213536.gif


犬を撮るって大変なんだな~と改めて思いました
スタッフさん達のおかげで良い記念になりました

CDにも書き込んで貰えるので皆さんも一度
行ってみてくださいね
写真から、色々なグッズも作ってもらえるので
楽しいですよ

菻ママは、マグカップを作って貰い
毎朝大事の使ってます


にほんブログ村 犬ブログへ



Re Comments.

『軍団ママさんへ』 
軍団ママさんこんばんは

凄いですねv-411
雑誌の撮影ですか?
でも、分かります、あんなに可愛い子達ですもんねv-354
雑誌見たいです!

良い子にしてられるコツは
スタッフさんにお任せすると良いかも
本当に一瞬を逃さないんで動く子でも
大丈夫みたいですv-410
2007/06/19(Tue) 22:28:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママけいさんこんばんはv-280

みんな、相当緊張してましたv-356
ワンシーン撮るのに、10枚くらい撮らないと
良いのが撮れないみたいで
疲れちゃったみたいですv-406

菻ママは、まだまだ上手に撮れなくて
恥ずかしいです
でも、イチ坊と頑張りますねv-411
2007/06/19(Tue) 22:22:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん、こんばんは

記念写真は、ららぽーとで写してもらいました
v-411

さちちゃんは、naoさんの写真が一番v-363

あんなに、素敵な写真が撮れるんですもん
毎回、楽しみに勉強させて貰ってますv-411
2007/06/19(Tue) 22:17:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさんこんばんはv-280

カメラ目線は、スタッフさんが色んな音を
出してカメラを見るようにしてるんですよv-340

カメラを、見た瞬間にパッチって取るんです
凄いですよね

ペロ写真は、来年の年賀状候補に
してますv-411
2007/06/19(Tue) 22:07:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃姉、それはまずいv-399

けが人に、けが犬を生産してしまうv-406
それに、山斗は絶対に
記念写真なんて、俺は嫌だって言うと思いません?
2007/06/19(Tue) 22:04:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえちゃんへ』 
さえちゃんまで、そんなに褒められると
菻ママはすぐ、調子に乗ってしまうからv-14

きっと、甲斐軍団があんまり、菻ママが
下手なんで気をつかって
良い顔してくれてるんですねv-411

これからも、イチ坊を担いで
頑張りますね
2007/06/19(Tue) 22:02:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
アトムママさんこんばんはv-354

えっv-362v-363
本当ですか?菻ママの方が良いなんて
嬉しいですv-411

これから、どんどん写しちゃいますよ
イチ坊と良い写真
見せられるように頑張りますね
2007/06/19(Tue) 21:58:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
雅&龍の母さんこんばんはv-354

さすが、プロでしょう?本当に
一瞬の顔を撮るのは神業でしたよv-411
動く子もいるのに、
動きが止まった瞬間にパッチてv-354

イチ坊の良い勉強になりましたv-344
2007/06/19(Tue) 21:54:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ダイスケパパさん

是非、ダイスケ君も記念撮影を挑戦して
みて下さいねv-411


風君が、イノシシですか?v-533
イノシシより、カバに似てませんv-356
病院でも、先生にカバって言われてるんです
v-355
2007/06/19(Tue) 21:47:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
みんなちゃんとポーズとれてすごいわぁ
ウチも1回だけ雑誌の撮影に協力したことあるけど
まてっ!っていうとプルプルして情けな~い顔になっちゃってそれ以降写真撮影は断念してます
あ~ウチも記念に残してあげたいなぁ
ちゃんとしてられるこつってあります?
2007/06/19(Tue) 19:26:22 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
みなさん緊張してるのかな
でもプロはすごいですね
風くんのベロショット可愛いですよ
やっぱり興じゃなくちゃ。
りんママさんが撮る自然体が好きですね
2007/06/19(Tue) 11:22:40 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おはようございます。
とっても素敵ですね。
やっぱり、プロは、すごいなぁ~
さちもと何度も思いますが
なかなか、犬の撮影してくれるところもわからないし・・・
いつか自分でナイスショットを!!と意気込んでいます。

ペロショットはさらにすごいですね。
2007/06/19(Tue) 08:28:32 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんかちゃんも風吹くんもおすまししてて、かわいいですね!
しっかりカメラ見ててえらいな~☆
着物決まってますね!
年賀状とかに出せそう・・・。
ペロンってしてる写真もThe dogみたいでナイスです☆☆
2007/06/19(Tue) 06:17:25 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 

今度は是非、山斗も撮ってもらいたいもんだ♪
きっと往復だけで、周囲は大騒ぎになって…。

ブログネタいっちょ出来上がり~♪
(* ̄艸 ̄)プッ
2007/06/19(Tue) 01:09:26 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
風くんのベロ~ン写真が1番すきです(o^∀^o)

菻花ちゃん達は、やっぱりおすまししてるより、菻ママさんが撮る自然体が1番生き生きしてて好きです♪

菻ママさんにしか見せない表情が、やっぱりあるんだなぁって想いました♪

菻ママさん♪
一坊持って、頑張って追い掛けて~ε=┏( ・_・)┛

菻ママさんが撮った写真は…みんなの目がキラキラ輝いてるんです(o^∀^o)
2007/06/19(Tue) 00:13:04 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
さすがプロですよね
でも私は菻ママの撮ったお写真の方が
いいわ~ん 表情がいいのよん 
自然で。。。 人でも同じかも。。。
写真館で撮ったら、あらたまって緊張して
表情が自然じゃなくなるやん
風くんの舌ベロンみたいなんは
いいなあ~
びー玉みたいな、かわいいお目めと
ベロンとした舌 お衣装もいい感じですね
2007/06/18(Mon) 23:54:19 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
いやぁ~んi-178めっちゃ可愛いやんv-10

イチ坊もすっげ~v-363って思ってたけど
さすがプロやね!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。。。オオッ

りんこりんも風くんも、お利口さんにチョンって座ってv-286偉いねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・`。)

風君の『べろ~ん』写真は、私もv-533に見えました(^^ゞ
2007/06/18(Mon) 23:33:18 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
わぁ(*'▽'*)可愛いねぇ♪
すんごい綺麗に撮れてる。。
やっぱりプロは違うんですねぇ~!

風くんの『ぺろ~ん』の写真が可愛い(*´∇`*)
でも舌が鼻に見えて・・・いのししに見えるのはわたくしだけ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/06/18(Mon) 22:38:28 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

