
 スポンサー広告 | | | Edit


風吹~~!!

2007.06.11. [21:55] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

やっとお天気になったので甲斐軍団
久々に公園へお散歩に行きました

ところが、何故か今日は風吹の様子が
いつもと違います

公園に着くなり、アヒルさん発見!!




20070611204843.gif


いつもなら、大人しくアヒルさんを傍観できる
風吹がいきなりアヒルさんの後を
追って、池にダイビング


20070611204954.gif



ウソでしょう!?
ママ
『風吹!!何してるの?』


20070611204758.gif


油断したママが、悪いでも
びしょ濡れじゃん
どうするの?
ママのカミナリが落ちて、シュンとなる風吹


でも、すぐに新たなターゲット発見!!

鳥さんだ~!!

ターゲットロックオン



20070611205126.gif



いつもは、山斗の出番でしょう?
なんで、今日は風吹なの
どうしちゃったの?風吹

ここの、鳥さんも慣れてるのか
すぐに、舞い降りて餌をついばんでます

でも、これ以上は、鳥さんが可哀相
早々に、退散


20070611204700.gif


広場でも、こんな感じで縫いぐるみを
早くちょうだいって咥えて、ガウガウ


だから、風吹が離さないと投げられないよ

いつもは、みんなの後をついて歩く
風吹の変貌にみんなも


20070611204918.gif



あいつ、どうしたんだよ

呆れてるよ。風君


20070611205056.gif


喉がかわいた~

はいはい、そうでしょうね
あれだけ、暴れれば喉も渇くでしょうね

20070611204732.gif



風君!!

そんなに、寄ったら写せないたら!!

それに、鼻に何かついてるよ~

なんだろうね~おかしいよ

久々の公園ではじけちゃった?



20070611214646.gif



今日は、僕
山斗の真似したの、でも、何だか凄く
疲れちゃった~。
やっぱり、隊長は楽じゃないや
今のままが一番だよね

にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
サクラママさんへ

サクラママさんおはようございますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
サクラちゃん今でも、充分素敵なギャルですよ(*^□^*)
菻花に、行儀修行お願いしたいくらいで~すhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
泳ぎも得意なんですか?
是非、乙姫に教えてあげて下さい。(o^o^o)
2007/06/13(Wed) 07:24:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
サクラのこと心配して頂いて有り難う御座いますm(_ _)m
サクラのコートは防水加工してあるようで
ぶるぶるしたらサックリ乾いてました。
冬毛って偉大ですね♪
その頃はサクラもピチピチギャルだったから
かもしれませんが・・
2007/06/13(Wed) 00:31:08 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
柴天さん
こんばんはv-354

そうか!!遊びたかっただけって、思ったら
まっいいかて許せるねv-411

山斗なら、間違いなく獲物ですよね
山斗が、追っかけなくって良かったv-411
2007/06/12(Tue) 22:30:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ダイスケパパさん
こんばんはv-280

風吹も、男の子を証明したかったんですね

今のままでもいいのにね~
でも、川にダイビングだけはやめて~
帰りの車のなか、かなり悪臭でしたv-399

2007/06/12(Tue) 22:27:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくらママさんへ』 
さくらママさん
こんばんはv-354

さくらちゃんも、ダイブ経験者なんですね
でも、2月は冷たかっただろうな~v-399

風邪ひかなかったですか?v-400

甲斐軍団は、シャンプー苦手かな~
でも、トリマーの犬なんで宿命って
諦めてますv-411
2007/06/12(Tue) 22:19:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん。こんばんはv-280

アヒルさんも、ビックリですよね
突然、後ろから黒い犬に
追っかけられるなんてv-399

少しは、ワイルドになって、欲しいので
今回は少し頑張ったかなv-410

でも、シャンプーはやだv-399
2007/06/12(Tue) 22:13:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえちゃんへ』 
さえちゃん。
こんばんはv-280

本当に、暑い一日でしたね
早くも、夏バテぎみですv-394

風吹も、雨が嫌いで
お散歩行っても全然、テンションが
上がらなかったから、久々の
お天気で弾け飛んじゃったみたいですv-410

ず~と、我慢してたから仕方ないって
諦めますv-356

でも、シャンプーは勘弁して~
2007/06/12(Tue) 22:02:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風君は、鳥を捕まえようとしたんじゃあない!
鳥さんと遊ぼうと思っただけだ・・・そうだよね?
2007/06/12(Tue) 20:48:51 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママけいさん
こんばんはv-354

とても、暑い一日でしたねv-278
暑さのせいで、風吹も弾け飛んでしまった
みたいです。v-399

よっぽど、喉が渇いてガブガブ水を
飲むから水で、顔まで
ビシャビシャでしたv-356

海君の弾けてる姿はとっても可愛くて
大好きですよv-411
2007/06/12(Tue) 20:20:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あらら~!
風くんにもそんな一面があったんですね(*´∇`*)
山斗隊長の気分を味わってみたかったのかな?

風くんも男の子やし少しやんちゃな方が可愛いっすよ。。

久々の公園よかったねぇ(*^-^)

2007/06/12(Tue) 17:14:03 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
風君ストレス解消!?出来て良かったですね(^_^;)
菻ママさんシャンプーご苦労様です!
甲斐軍団はお風呂好きですか?

サクラも飛びました!
カモメを追っかけて2月の川へ・・・
初ダイブ 初泳ぎ・・・
以来川は少しトラウマのようです(^^;)
2007/06/12(Tue) 16:40:22 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
風ちゃんすごいわ。
アヒルを追う姿・・・水の中。かっこよすぎますよ。
さちなんって・・・大変なことになりますよ。
水の中なんって・・・
ワイルドに目覚めてしまったか?
ワイルドもカッコいいよね。
風ちゃんにポッチン賞だね。
2007/06/12(Tue) 14:29:51 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
山斗くんを見て、実は少し楽しそうだなぁって、真似したくなったのかな??

ずうっと、お外に行きたかったのかな??(o^∀^o)


弾けて遊んで見たくなった風吹くんの気持ちも少しだけ解るなぁ(o^∀^o)

だって…ホント今日は暑いんだもん( ̄∇ ̄|||)

さえも風吹くんとダイブしてしまいたい(゚д゚;)
2007/06/12(Tue) 12:54:59 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
風君はじけ飛んでしまったの?
お水を上手に飲む風君見て笑ってしまった
可愛らしくて。
風君は弾け飛んでも可愛いよ
海の顔を思いでしてしまいましたよ
2007/06/12(Tue) 10:42:22 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさん

おはようございま~す
ハウス暑いですよね?熱射病にならないで
下さいねv-410

風吹も、暑さでイライラしてるみたい
菻ママも、今までの風吹が好きなんで
このままボスを狙ったらどうしようv-399

やっぱり、ボスは山斗じゃないと
似合わないですよね
今度会ったら、よ~く言い聞かせて
やってくださいねv-411
2007/06/12(Tue) 10:02:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
アトムママさん

おはようございますv-278
暑い1日でしたね~v-356
お仕事、お疲れ様でした
こんな暑い日は、冷えたビールで
カ~とやりたくなりますねv-307

風吹、始めてのはっちゃけで
菻ママもビックリしちゃいましたv-355
暑さのせいでイライラ度がMAXだったんでしょうね

でも、後の事、考えてよ~
シャンプーも大変なんだからv-409
2007/06/12(Tue) 09:57:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
雅&龍の母さんへ


おはようございます~v-278

暑いですね~v-394
甲斐軍団暑さで、デレデレです

風吹今のままが、良いですよね
はっちゃけるのは、いいけど
池にダイビングは勘弁v-355
後が、大変なのよ~
シャンプーしないといけなくなちゃったのv-406
2007/06/12(Tue) 09:52:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風君の変貌ぶりにびっくり!!
なにか心境の変化でもあったのかしら!?
雨が振ったりやんだりするこの季節特有のストレス!?
どちらにしても、元の風君の雰囲気、結構好きなので、変貌するのは時々が良いな!なんて・・・。
実際にあったこともないんですけどね!
2007/06/12(Tue) 06:25:10 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
風くん、はじけちゃったのねv-356
そんな、テンション上がる日もあるわね
お水を上手に舌で受けて飲んでいる
風くん、ネンネしてる風くん、か~わいいe-266 隊長になった夢でも見てる
かな???v-75











2007/06/11(Mon) 23:04:23 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
風君・・・今日はどうしたのかな(・_ .*)? 
いつもなら、ジェントルマン風吹なのに・・・
『俺は、男だv-91』ってしたかったのかしらv-361

山斗隊長も男らしいけどね。v-217
風君は、優しくていいんだよ。e-266
優しさも男らしさだよ。v-218

2007/06/11(Mon) 22:39:55 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

