
 スポンサー広告 | | | Edit


風くんのお使い  前編

2007.06.08. [21:04] 愛犬の話 | C:6 | TB:0 | Edit

ある日の昼下がり
風吹をママが呼び一枚のメモ手渡しました

ママ
『風君、お使いにいって来て欲しいの
買ってくる物はこのメモに書いてありますからね』


20070608204009.gif


風吹
『はい、僕
ちゃんとお使いしてくるね』

ママ
『車に気をつけていってきてんね』

風吹
『は~い』

20070608204157.gif



僕の始めてのお使い
ちゃんと、ママのお手伝いするんだ~


風君
『道を、渡る時は車に気をつけないとね
右見て。左見て  よし大丈夫』


20070608203705.gif



風君
『わっ~!!綺麗なお花が咲いてるね
ママに持って帰ってあげようかな』



20070608204251.gif




風君

『クンクン。 何か匂うな~
この、匂いは3丁目のポチ君の匂いだね』



20070608204321.gif



風君
『いけないね。道草したら遅くなっちゃうね』

20070608203918.gif



風君
『やっと、お店に着いたよ
ママから、貰ったメモとお財布を持っていかないとね』


風君は、ママからお願いされたお買い物を
ちゃんと買えました。
お店のお姉にお利口さんと褒めてもらい
とっても嬉しそうな風君
さて、無事にお家まで帰れるかな?
この後、後編へ

にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『ルナママさんへ』 
ルナママさん。こんばんは
(^^♪

久しぶり~有難う

風君、何を買ったと思います?
きっと、ママの好きなおやつですよv-25

ちゃんと、帰れるか見守ってあげてくださいね
2007/06/08(Fri) 22:40:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雪ママさんへ』 
雪ママ、こんばんは(^^♪

風君、カート似合うでしょう?v-290
雪ママさんもお買い物あったら
風君に言ってね~
きっと、喜んでやってくれると思うよv-342
2007/06/08(Fri) 22:38:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさん。こんばんはv-425
買い物かご可愛いですか?(*^。^*)

写真では解かりにくいと思いますが
女の子のアニメのアイドルが横に
書かれてるんですv-341

姪っ子のお下がりで、お買い物です
ちゃんと、帰ってるか楽しみにして
いてくださいねv-410
2007/06/08(Fri) 22:33:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりに来たら、風吹君が買い物して
可愛いですねe-328

本当にカート押してるなんてビックリです

何を買ったのか後編がたのしみです
2007/06/08(Fri) 22:15:28 | URL | ルナママさん #-[ Edit.]
『すごい~』 
りんママ、風君すごいねe-51

やっぱり、雪ママの大好きな風君だわ~
お買い物は、何をかったの?
車に気をつけて帰ってきてねe-69
2007/06/08(Fri) 22:12:45 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
『』 
風君初めてのお使いですか
ちゃんと可愛いお買いもの車を押して
凄すぎますよ
何を買ったのかしら
後編楽しみにしてますね
気をつけて帰ってね風君
2007/06/08(Fri) 21:17:03 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

