
 スポンサー広告 | | | Edit


りんママ迷言集 番外編

2007.06.06. [00:29] 未分類 | C:15 | TB:0 | Edit

皆さんにお詫びしなければいけません。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
りんママも、甲斐軍団も
コメント戴いて本当に嬉しいです(*^_^*)
りんママも、甲斐軍団も皆さんが大好きです

りんママ迷行動をしてしまいました。
皆さんにお詫びしなければいけません

皆さんに戴いたコメントのお返事に、りんママ
始めて絵文字を使いました。
でも、笑顔を選んだのに
泣いてる絵文字があるんです
気持ちと、絵が合ってません。泣き顔から、笑顔になるコメントさせて戴いた方には本当にごめんなさい。
そして、りんママ
PCを新しくしたんですが、このPCりんママに似て、
頭が悪いみたいです。
どんなに戦っても
りん花のりんが変換されません。
解決するまで、皆さん
りんママでコメントさせて下さい。
本当にごめんなさい
りんママだよって許して下さい。

今日は午後よりまた、
甲斐軍団の劇をお届けする予定です。
甲斐軍団も皆さんのお越しをお待ちしてます
是非、遊びに来て下さいね

Re Comments.

『ポー&恵さんへ』 
さえさんのお姉さんのおかげで
やっと解決しました。

メールでは、菻ママとでるのにインターネット
では文字ツールも使えなく途方にくれていたんですが良かったv-344

ポー&恵さんありがとうございます
2007/06/07(Thu) 21:40:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『りんの字』 
菻ママどうしても”りん”の文字が出てこないのなら、手書き入力パッドを使ってみてはいかがですか?
2007/06/07(Thu) 11:55:25 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
駄目だ~HPってよりここのコメント欄はIMEパット押したら
WEDコンテンツを開こうとしています
と出て押すとチーンてエラーになる

どうなってんだ、こいつ

ゆきも、お兄ちゃんも散々闘ってくれたんだけど駄目みたい
2007/06/06(Wed) 14:18:48 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
なるほど!!って試したら全然
いってくれないです

貼り付け無理みたい。。。
HPだけなんだよね~メールはりん登録できたのに
ホントに携帯の方がかしこいなんて悲しい
2007/06/06(Wed) 14:15:09 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
ありがとう、お言葉に甘えて
後で調べてお知らせしますね
宜しくお願いします
2007/06/06(Wed) 14:12:29 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『naoさんへ』 
大丈夫!ひらがなでも、漢字でも
使い易いほうでりんママの方は気にしないので使ってくださいねv-290

絵文字。。りんママも記事を書く
欄では入らないですね~
なんでだろう
暫く、闘うしかないのかな

午後もお待ちしてま~す
2007/06/06(Wed) 14:09:20 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママさん
大丈夫ですv-290
みなさんは、りん
ひらがなでも、漢字でもどちらでも
使いやすい方でりんママ全然OKで~す

午後も楽しみにしててくださいね
2007/06/06(Wed) 14:04:00 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 

菻花 菻ママ
↑これコピーしたらいいやん。
んでユーザー辞書登録。

みんちゃんか、ゆきに設定してもらい?
私の周りにも何人か聞いたけどビスタでも「菻」出るから、初期設定した時に「何か」をやってないんだと思う。
詳しい人に設定してもらうのが早いよ(*^-')b
2007/06/06(Wed) 13:42:23 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
うちのPCも頭が悪くて、菻ママの菻がどうしても、でないんです。
覚えさすのも手間なので、管理人の菻ママの名をコピーして、はりつけしてます。
携帯では、菻ママが出るのに、PCで出ないとは、何事だ!ですよ。
2007/06/06(Wed) 13:36:55 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『』 
こんにちは。
先日は長電話に付き合わせてごめんね。
りんママのお陰で少し元気になったよ

同じ学校出たのに、まだまだりんママには適わないね。
本やネットで勉強したつもりだったけど
りんママが言った総ての子が教科書にあてはまるとは限らないて言葉
沢山の事経験したママだから言えるんだよ。
りんママの傍で、見守って貰ってるお客さんの犬
幸せだよね。
私も負けないで、頑張るね
2007/06/06(Wed) 12:22:09 | URL | ミュウ★さん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさんへ

使ってるPCの機種とメーカーは何ですか?

さえのお姉ちゃんがPCのインストラクターをやってたから、詳細が解れば、解決できるかも(o^∀^o)
2007/06/06(Wed) 12:11:43 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
私のPCもりんが出来ないの。
だからいつもひらがなでゴメンナサイ。
しかも、私の絵文字も出なくなって・・・
なにがなんだか、解らない??
りんママも奮闘中ですね。

お詫び更新をするりんママの心使い私も見習いたいと思います。
午後も期待してます。
また、来ますv-238
2007/06/06(Wed) 11:59:57 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
私もいつも絵文字の時間違えてしまいますよ
りんかちゃんのりんひらがなでごめんなさい
変換できずにひらがなで簡単に済ましてしまいました。
午後の部も楽しみに待つてますね
2007/06/06(Wed) 11:30:08 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

おはよう~(^O^)/
えっ~。そんな大変な作業させてしまったのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも嬉しい~\(^O^)/
そんなに頑張って、コメントしてくれたなんて
ありがとう(*^_^*)

りん花が使われてる漢字ねりんママも、探して
コピーしてみよう
こんなに苦労するなら
普通にあるりんにしとけば良かったよ(^^ゞ
風林火山にこだわったのがいけなかったね(;^_^A
2007/06/06(Wed) 07:41:31 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ おはよ~っすv-222

『りん』の字ですが、うちのPCも変換できひんかったよ。
で、しゃ~ないし漢字で『菻花』ってあるの探してCOPYして『単語登録』したよ。
一緒に、『菻ママ』とか『山斗』も登録しといたの。
一発で変換できるし楽ですよんi-178

甲斐犬軍団の劇。。。楽しみにしてま~すv-415
みんな、がんばってねv-218
2007/06/06(Wed) 07:25:07 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

