
 スポンサー広告 | | | Edit


飛べ!!山斗

2007.06.04. [23:52] 愛犬の話 | C:30 | TB:0 | Edit

乙姫ですねん
山斗に片想いしている純な乙女ですねん

今日は、特別に山斗のトレーニング模様を少しだけお見せ
するねん

ただし、好きになっては
いけないねん
約束するねんよ

今日、見せてあげるのは障害物を飛び越えるトレーニングねん
山斗は凄いねん
大型犬クラスが飛ぶ障害物に挑戦するねん


20070604224314.gif


障害物を見つめる山斗の顔がかっこいいねん



20070604224050.gif


ドキドキするねん
あ~。山斗様頑張って~~



20070604223456.gif



心臓が口からでそうねん
神様あー。仏さまあー
もう見てられないねん
ぶつかったら、怪我してしまうねん
アタイの山斗様が怪我するのは嫌や~

でも。。。付ききりで看病できるのも魅力ねんな
でもでも
飛べ!!山斗



20070604223956.gif



20070604223256.gif


キャー!!
かっこいい~!素敵~!
山斗様愛してる

20070604223814.gif




あたい幸せ~。
もう山斗様の虜でんねん

そうだ、ファンクラブを作るねん
会員番号1番は乙姫でんねん
りんかも会員になるか聞いてこよ~と

20070604224214.gif



にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
ん~ 綺麗な跳躍。
助走無しで猫族のようにヒラリですね。

これぞ甲斐犬の跳躍力。

2007/06/07(Thu) 21:00:33 | URL | 風華★親爺さん #-[ Edit.]
『』 
zeroさんへ

こんばんは♪
関西の方には本当にすみません(T_T)
きちんと、勉強してから使わないといけませんよね
全く、すぐ覚えたら使いたくなるんだから
反省ΩÅΩ;

真剣な男子のお顔素敵だよね~。山斗が人間なら
ちょっとドキドキしたかも(*^_^*)

そうなんです。りんママ
忘れた事も忘れてかなり、ヤバイかも(;^_^A
2007/06/05(Tue) 23:57:34 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

山斗にかっこいいなんて、言ったらきっと嬉しくて
飛びまくっちゃいます(*^_^*)
褒められるの大好きなボスだから
ありがとうございます♪
早速貼らせて頂きますね
2007/06/05(Tue) 23:51:57 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 
柴天さんへ

柴天さん実は、更新の直前まで関西の友達と電話してたらつい乙姫で使ってしまったの(T_T)
影響受けやすいりんママだから(^^ゞ
乙姫も激怒してます
2007/06/05(Tue) 23:46:03 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃんの関西弁ちょっとちがっておもしろいね~^^でも可愛い関西弁だしうちも関西地方で京都よりやけどコテコテの関西弁や京都弁とはちがうよ^^

乙姫ちゃんが障害物を見つめる山斗くんの顔がかっこええねんっていうのわかるわ~ぁ
男子がなにかに集中したり汗をかきながら仕事をしている姿ってかっこええもんな^^
乙姫ちゃんほんま、山斗すてき~i-184i-175っていうかおしてるよね^^

PS・ほんとりんママさんも物忘れ激しいね^m^
2007/06/05(Tue) 23:42:30 | URL | zeroさん #dBkVvIKY[ Edit.]
『』 
山斗くんすごーいっ!!偉いね~カッコいいなぁ(≧.≦)
アジリティか何かに出場してるんですか?♪

家なんかでよかったら、どうぞ使ってくださいね♪ありがとぉm(_ _)m

2007/06/05(Tue) 23:38:15 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
山斗君を見つめる乙姫チャンの目が、恋する乙女だわv-344

それにしても菻ママ、なんで乙姫チャン変な関西弁なの?
2007/06/05(Tue) 23:38:09 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
アトムママさん
こんばんは~

関西弁やっぱり駄目?v-393
頑張って覚えないとな~

りんママの地域弁だと喧嘩売ってるみたいだからな
雅&龍の母さんとアトムママに
教えて貰おう
お願いしま~す

アトム君の方がず~とイケメンだよ
りんママ、アトム君のお顔大好きv-238
2007/06/05(Tue) 22:05:19 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
雅&龍の母さん
こんばんは♪

乙姫は必死でアピールしてるんだけど、
なにせ山斗なもんで全然相手のされないのv-406

応援してもらったら、きっと喜ぶよv-411

関西弁間違ってますよね
更新の寸前まで、関西のお友達と
電話してたから抜けなかったみたいv-404

今度、是非講師お願いしま~す
関西弁大好きv-354
2007/06/05(Tue) 21:59:49 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『naoさんへ』 
naoさんこんばんは

naoさんでしたら喜んでファンクラブ会長にと
乙姫が言ってますv-407
りんママもハードルを飛ぶ時の山斗の顔が
大好きなんです

風や、乙、りんが飛べたら集合で飛んでもらいたいんですがv-286
いくら練習しても、無理みたいです
残念~
2007/06/05(Tue) 21:54:04 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『そにあさんへ』 
かっこいいなんて照れちゃう~v-407
あまり褒めると山斗がずにのっちゃうよv-286
オダテに弱い子なんで、嬉しくって
どこまでも飛んでちゃうかもv-407
2007/06/05(Tue) 21:48:13 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
ポー&恵さん
こんばんは

甲斐犬の脚力って本当に凄いですv-533イノシシを追うのに
山岳もへっちゃらなのが分かる気がします

山斗好きなんて、りん花がヤキモチやいてますよ~v-411
2007/06/05(Tue) 21:43:12 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママけいさん。こんばんは

軍団でも山斗だけが飛べるんです
風吹は挑戦したんだけど
激突してしまったのv-406

だから、りんママも最初山斗が、飛べた時
大はしゃぎしちゃったv-342

いつか、お見せできたらいいなとおもいます
2007/06/05(Tue) 21:38:57 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 
ほんとや~何か関西弁の使い方な、
ちょっと変i-229やで。。。
山斗くんには似合わんかも。。。i-235 
いつでも京都に修行にいらっしゃいv-410
しかしなあ、山斗くん、なかなかイケメンやな~v-343

2007/06/05(Tue) 21:35:04 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『さくらママさんへ』 
山斗ファンですか?
嬉しいですね~v-410

乙姫に遠慮しないでどんどんアピール
しちゃって下さい

山斗もきっとさくらちゃん
アヤメちゃん両方好きになると思います

女の子に目がない子なんでv-411
誰に似たんでしょうね?飼い主ではないと思うんだけどv-290



2007/06/05(Tue) 21:33:20 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
えっ~本当に
嬉しいなv-91
腕があがったのは、自分では思ってないから
言ってもらうとうれしい

これからも、バンバン飛ぶ姿を
りんママカメラマンは狙いますよ~v-391
2007/06/05(Tue) 21:24:02 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
あいちゃんさん。こんばんは

いつでも見に来てくださいね

でも飛べを覚えてしまうと色々なところで
大変なんですv-286

例えば、公園の車侵入禁止ポール
や、家の塀なんかも飛んじゃうんで
怪我しないかハラハラしてます
2007/06/05(Tue) 21:20:48 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
さえさんコメントありがとう

怪我は大丈夫v-290
まだ、山斗には低い高さで飛んでるの
本当はもう一段、高くなるんですが
コンクリートなんで低めに設定して飛んで
もらいましたv-286
心配して貰えて山斗
感激~してます
2007/06/05(Tue) 21:15:54 | URL | りんママさん #-[ Edit.]
『』 

雅&龍の母さん

Niceツッコミ♪です(笑)
博多弁のドラマでも「何でも語尾に『~たい』つけりゃいいもんじゃないったい!」とツッコミ入れてる私です(*^-')b
2007/06/05(Tue) 16:12:07 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
凛々しいお姿に、素敵なジャンプv-352
惚れ惚れしちゃうe-266

こりゃ 乙姫ちゃんうかうかしてられへんなぁ~
ライバルがいっぱい名乗り上げてくるんちゃうi-199
負けたらあかんでi-197おばちゃん、乙姫ちゃんのこと応援してるしなv-218

でも、一つだけゆうていいかな。
『~ねん』は、やめといたほうがいいわ。i-229
何かチョッとちゃうねん。使うとこが。i-182
もしよかったら、おばちゃん教えたげよか。i-179
2007/06/05(Tue) 15:24:40 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは。
山斗くんカッコいい♪
すごいハイジャンプですね。
やっぱり、甲斐犬ってすごいなぁって思いました。
ファンクラブなら、私も入りたいわぁ~♪
2007/06/05(Tue) 15:12:14 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
山斗くん凄い! かっこいい!!
菻ママさんは犬も猫も飼ってらっしゃるんですね~。菻ママさんも凄い! かっこいい!!
2007/06/05(Tue) 13:23:55 | URL | そにあさん #3SD.ObQs[ Edit.]
『すご~い!』 
山斗君すご~い!本物・本当の甲斐犬なんですね!
惚れ惚れしま~ス!もしかしたら、スキかも???
菻ママの子とは、絶対に想えない(*^^)v
凛々しい顔、バネのある足何ともいえませんイイですね!本当にステキです☆


2007/06/05(Tue) 13:22:12 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
山斗君すごーいですよv-91
あんな近くから最高ですよ
目の前で見てたら興奮して声出しそう
乙姫ちゃんが惚れるの仕方ないわ

2007/06/05(Tue) 12:34:02 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
以前からファンだったけど
惚れ直しちゃいました山斗君!!
サクラのお婿に
若いのが良ければピチピチギャルの
アヤメは・・・とと
乙姫チャンゴメンなさい!!
重いジョークです
2007/06/05(Tue) 12:03:11 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 

乙に「~ねん」は合わんで。
乙はやっぱり「~っす」がええなぁ…。
またお店で流行ってんねやろ?(笑)

それにしても…。
恐るべし!一眼レフ!
臨場感も迫力も違うわ!!
ほんまに山斗が今にも動きそうやぁ。
腕あげおったな…菻ママ。
すんばらすぃ!
ブラボーやで♪
2007/06/05(Tue) 11:44:07 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
おはようございます!!
山斗くんかっこいいですね!
すごいジャンプ力。前に縦に跳んでる写真見たときもすごいなーって思ったけど、障害物を飛び越えるさまもかっこいい!!
まじかで見たらすごい迫力なんでしょうね!?
2007/06/05(Tue) 08:18:56 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
山斗くん素敵ヽ(´▽`)/

さすが山斗くん♪
甲斐犬軍団のリーダーをやるだけのことはあるって感じですねぇ(o^∀^o)

ケガしないように気を付けてね(*^_^*)
2007/06/05(Tue) 08:18:22 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

げっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ブレてます~Σ( ̄□ ̄;)
気がつかなかった

きっと、乙姫がいけないんだわ(^^ゞ
いつでも、山斗をお貸しいたします
授業料は、美味しい物を宜しくお願いします
菻ママのだよ(*^□^*)
2007/06/05(Tue) 00:42:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
乙ちゃん関西の子やったんや(* ̄m ̄)プッ

山斗くんすげぇ~w( ̄▽ ̄;)w
ダイスケに飛び方教えてやって下さい・・・。

それにしても『イチ坊』跳んでる瞬間もブレずに綺麗に撮れてますね。。

でも最後の乙ちゃんがブレてるの何で?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

2007/06/05(Tue) 00:36:19 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

