
 スポンサー広告 | | | Edit


菻ママ迷言集

2007.06.04. [07:15] ママの話 | C:24 | TB:0 | Edit

20070604071606
20070604071604
最初に、ゴンちゃんへの沢山のコメントありがとうございます。
生前から本当に沢山の人に愛された子でした。
命日にまで、こんなに沢山の方からコメント頂いて
きっと、ゴンちゃんも喜んでくれてます。本当に皆さんありがとう。


さあっ、気分を変えて菻ママらしく行きますよ~♪

やって来ました。
月曜日~♪
今週も皆さんが一週間頑張れるよう願いを込めて
いってみますか?
菻ママ迷言集…て言うより菻ママ迷行動!

猫軍団のボス、虎吉が外で喧嘩をして血だらけになって帰って来た。
半分パニックになりながら、慌てた菻ママ
キャリーバックを抱えて
大慌てで病院へ
診察室に呼ばれた菻ママ
『先生、虎吉が!』
キャリーバックを開けた

虎吉の姿ないよね?
あれ?声もしないね?

一瞬、最悪な事が脳裏に浮かぶ、菻ママと先生
二人で恐る恐る覗きこむ

あれ?あれあれ?
キャリーバックの中は、空っぽ
虎吉がいない…
振ってもいないものは、いない

『忘れた!』

菻ママ慌てたせいで肝心な虎吉をキャリーバックに入れるのを忘れた
先生笑ってる。看護士さんも笑ってる~虎吉は店で怒ってる
菻ママ、空っぽのキャリーバックを抱えてもう一度出直しました。


コンビニにお昼のお弁当を買いに行きました。
大好きなハンバーグ弁当を買ってルンルン♪
車に戻りエンジンをかけてお店に戻ります。
慌てた、顔のスタッフ
『店長!誰の車乗って帰ってるんですか?』
『!!しまった。間違えた』
直ぐに、コンビニに戻ります。
駐車場に困ったお顔のおじさん
そうです。菻ママ
間違えて、よそ様の車に乗って帰ってしまったんです
ひたすら頭を下げて許して貰いましたが、危うく菻ママ車泥棒でお巡りさんのお世話になる処でした。

友達と、東京駅で待ち合わせしました。
何故か、着いた場所は横浜駅
菻ママ高速バスを乗り間違えました。
ここは何処~
私は、誰~てな感じで
友達に電話しました。
友人の一言は
『やっぱ、バカだ』でした。

如何でしたか?
まだまだありますが、今週はここまで
皆さんもお仕事、家事、子育て頑張って元気に一週間過ごして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
柴天さんへ

こんばんは。
柴天さんの旦那様、風吹の事もコメントのお話しも
見事に菻ママのツボ(*^□^*)
凄く素敵なんでしょうね
いつか、お話ししたいな

長嶋茂雄?それは…
褒めているのだろうか(≧▼≦)
2007/06/05(Tue) 00:38:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ロポジさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ、菻ママも気がつかない時ありますから
気にしないで下さいね☆ヽ(▽⌒*)
こちらこそ、これから宜しくお願いします。
2007/06/05(Tue) 00:33:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
アトムママへ

そうなの~。普通に暮らせないのかなって菻ママも思うhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
多分、菻ママの辞書には
平凡て文字がないんですね(^O^)
おじさん、ビックリしてたよ。そうだよね
突然車がなくなるんだもん
おじさんごめんなさいm(__)m
2007/06/05(Tue) 00:30:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

軍団ママさん、多分
的確だと思う(^o^;

助手席やった!やった!
菻ママもそれやったよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
来週お話しするね
笑っちゃうよきっと☆ヽ(▽⌒*)
2007/06/05(Tue) 00:26:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

まだまだあるよ(;^_^A
公表出来ないのも含めてだけど(^^ゞ

そうなんです
菻ママ、お腹すくと凶暴…違った思考が低下しちゃいます(T_T)
2007/06/05(Tue) 00:21:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
前回の名言集を読んだ時、うちの旦那が「うちのノルジ―の将来を見るようだ」と言い、今回「長島茂雄のような人だ」と感心していた。
ブラボ―(^o^)/菻ママ
2007/06/05(Tue) 00:19:13 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『』 
さえさんへ

こんばんは。
真相はお腹ペコペコで
大好きなハンバーグ弁当♪おまけに、チーンしてあったから匂いで車を確認しなかったみたい(^^ゞ

おかげで、お弁当は遅くなってしまうし
ハンバーグは冷めちゃうしで最低でした
2007/06/05(Tue) 00:18:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『こんばんは★』 
こんばんは!
先日はわざわざうちのサイトにきてくださって有難うございます!
私ってば今日まで気づきませんでした;
申し訳ないです;
今まで一人で不安だったので、なんだか安心できました。有難うございます。
一緒に考えてくれる人がいる。
それだけですごく前向きになれますねv
よろしければ、これからもよろしくお願いします☆
またお邪魔します!
2007/06/04(Mon) 23:10:33 | URL | ロポジさん #jEdBk3EI[ Edit.]
『』 
やっぱ月曜はこうじゃなくっちゃねi-236 しかしながら菻ママったら
普通じゃ考えられない事をやらかしてくれちゃいますねi-229
虎吉くん大事に至らず良かったです
菻ママ車泥棒で捕まらなくて良かったあ
おじさんも、たまげただろうね~i-201
2007/06/04(Mon) 23:04:49 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
強烈なのか的確なのか!?
お友達の一言におもわずブッと笑ってしまいましたi-229
よく間違えて助手席に乗り込んだ話は聞くけど
乗って帰ったのは・・・
気をつけてくださいよ~i-282
また来週が楽しみだv-411
2007/06/04(Mon) 22:30:28 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
(* ̄m ̄)プッ

車乗り間違えるの多いですね(笑)

食べ物に集中し過ぎなんじゃ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

キャリーバック空って・・・。
まだまだいっぱいありそうですね(o_ _)ノ彡☆

今週も頑張ります(*´∇`*)
菻ママも頑張ってね!
2007/06/04(Mon) 21:42:00 | URL | ダイスケパパさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさんヽ(´▽`)/

車を間違えちゃうほど腹ペコだったのですか(o^∀^o)

それとも…ハンバーグ弁当を食べる自分を頭の中にイメージするのに夢中だったのかなぁ(o^∀^o)

さえも、ハンバーグ大好きですよ~♪(o^∀^o)
2007/06/04(Mon) 20:34:02 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
ポー&恵さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなの~どうしても2つ同時は無理(^^ゞ
料理もそれで遅いんです。菻ママきっと、一生
このままだと思います。

いや…。歳に成る程悪化するかも
2007/06/04(Mon) 20:07:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ
こんばんは♪
みんなにね。普通
人の車乗ったら気づくと言われたの(T_T)
でも、ハンバーグ弁当がね菻ママの判断力を低下させたんだと思います(^^ゞ
虎吉もね
血を見て慌ててやっぱり、判断力が欠けてしまったんです………、と苦しい言い訳ですよね?
2007/06/04(Mon) 20:03:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃姉へ

そう、親子で警察のお世話になる所だったよ(T_T)
全く、なにやってんだろうね。
例の物、催促しておいた
多分、慌てて送ると思います
2007/06/04(Mon) 19:59:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

こんばんは♪
虎吉は負けた事がない子なんで迎え傷ばかりで
それも擦り傷程度でした(;^_^A自分の犬。猫になると冷静差をかけてしまう
慌て者です(//∀//)

海君が横に乗っていてくれたら誤解が早く溶けたと思います(^-^)
逆に、山斗なら即逮捕ですね
2007/06/04(Mon) 19:55:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ
あいちゃんさん、今週も頑張ってね☆ヽ(▽⌒*)
大変なお仕事だと思うけど応援してますね。
菻ママもあいちゃんさんにお逢い出来る日を楽しみにしてます。
ただ、あいちゃんさん
あまり菻ママを美化して想像しないように
会った時のショックが大きいからね
2007/06/04(Mon) 19:51:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

雅&龍の母さんこんばんは~♪
待っててくれたなんて嬉しい(*^_^*)
月曜日が楽しくなってきたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
好きなんて
もう、照れちゃう(//∀//)菻ママが毎週コメントで元気貰ってるのに(*^□^*)こちらこそ、ありがとうございますです(^-^)
2007/06/04(Mon) 19:46:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『いいね~』 
何時もながらアップテンポで好いですね~
菻ママ・2つ以上の事は出来ないんだぁ~とつくづく感じました。

菻ママのおかげで、先週の疲れが少し飛んだような気がします。アリガト・・・
先週はゴンちゃんの優しさ&菻ママの愛情の深さで涙・涙・・・
今週は、何時もながらの謎言?行動でワッハハ・・・
本当にママには助けてもらっています。
これからも、その性格は直さないで~(もう直らない~!)
2007/06/04(Mon) 17:41:33 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『元気でます。』 
こんにちは、
さすが、りんママですね。
やることがすごいわ。
さすがに、人の車は・・・爆笑。
それに、虎ちゃんの空っぽにもびっくり。
なんだか、りんママのおかげで
笑えましたよ。
2007/06/04(Mon) 15:43:14 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 

やはり遺伝かしら…。
菻ママの母ちゃんも未遂だったけど、やったよね?
(* ̄艸 ̄)プッ♪
父ちゃんの調子は順調?

例のブツ、まだ届かないよぅ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
罰として今度ここでネタにしてやって(笑)
2007/06/04(Mon) 13:35:15 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん楽しく見ましたよ
今週も頑張るぞー
とらちゃんは元気になりましたか?
りんママさん気をつけてね
車泥棒にだけはならぬように(笑う)
あの顔の海が同乗してたら間違いなく
強盗犯だったでしょうね
2007/06/04(Mon) 13:10:40 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
今週もまた楽しくはじめられそうです。
りんママさん。本当に面白いですね!
はやく実際に会える日がくることを願ってます。
どんな人なんだろう!?って想像が膨らむばかり・・・。
トラちゃんはその後大丈夫になったんですかね?早く治るといいですね!
2007/06/04(Mon) 08:20:51 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ おはよ~っすv-222

今朝も待ってましたよん
憂鬱な月曜日を吹っ飛ばすe-281e-282
嬉し恥ずかしi-178
『菻ママ 迷言集』

いつも元気をありがとうv-218
菻ママ愛してるv-10ぶちゅ~v-23
「今週もがんばるぞv-221

2007/06/04(Mon) 08:06:09 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

