
 スポンサー広告 | | | Edit


いよいよ

2007.05.31. [10:46] 迷作劇場 | C:6 | TB:0 | Edit

20070531104703
甲斐軍団がお届けします。本日の甲斐軍団劇場~★

いよいよ、午後に更新予定
かわいい役者さん達も気合いが入って?おります。
観覧希望の皆さんは
どうかお見逃しなく♪
それでは、午後をお楽しみに★

Re Comments.

『』 
海ママけいさんへ

海ママさん、題名は…
(・_・|風太郎で~す♪
内緒ですよ(*^_^*)
楽しみにしてて下さいね☆ヽ(▽⌒*
2007/05/31(Thu) 18:50:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃姉へ

仕方ない、登場してもらいましょう(*^_^*)
役?内緒
まあっ、楽しみにしてて
2007/05/31(Thu) 18:47:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
bebeママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ママさんのパピヨンちゃん見に行きますね☆ヽ(▽⌒*)
そうそう、犬は犬同士が一番♪
菻ママも、山斗と風吹の喧嘩には手出しせずお互いに解決させてます。
人が入ると、逆に良くないみたいですね
でも、ケガしない程度だけど…(^^ゞ
危なくなったら、レフリー登場で~す
2007/05/31(Thu) 18:45:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
題名は何にしたのかしら
午後の更新楽しみにしてますよ
2007/05/31(Thu) 12:59:29 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 

ワクo(^-^*o)(o*^-^)oワク♪
早く早く~♪

てか姉の出番は?
出演依頼なかったぉ?

悪役やりたい~!(笑)
2007/05/31(Thu) 11:58:33 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『人生色々』 
いろんな事があったようですね。
パパさん、元気に100%復活お祈りしています。
家もいきなりパピヨン犬が家族入りして一月。
甲斐犬2匹とぶつかることなく良い感じ~で過ごしています。
犬は犬のルールで上手に暮らせるようです。人間が手出ししないのが秘訣のようです。
ママさん、自分にハッパかけながら頑張っていますね。
若くて体力と根性がある証拠ですね。こちらで拝見している分だけですが、とっても気持ちいい~ガンバー
2007/05/31(Thu) 10:53:12 | URL | Bebeママさん #jHoSsEzg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

