
 スポンサー広告 | | | Edit


誰が主役? 

2007.05.30. [10:26] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

山斗
『今度の、俺達の劇さ~
誰が主役なんだろうな?』

りんか
『勿論!決まってんじゃない~
主役はこのわ・た・し
みんなの、アイドル リンコリンよ♪』

20070530094527.gif


乙姫
『りんかは、この前シンデレラをやったす
今度は、あたいが主役
劇は、眠れる森の美女
山斗、王子に熱いKISSをされるす

20070530094308.gif


山斗
『オエッ~~~』

20070530094428.gif



山斗
『俺は、やっぱ~。
山斗隊長荒野を行く!!
かっこいい、戦いのシーン入れてもらってよ
最後は、町の英雄になる
これで、決まりな』

乙姫
『いや~す。絶対眠れる森の美女す!!』

山斗
『何か文句あるのかよ
グダグダ言ってると、一生眠らせてやって
もいいんだぞ!!』


20070530094354.gif

乙姫
ギャ~~~


風吹
『あの~。お取り込み中すみませんが・・・・
ボクは、桃太郎さんがやりたいな』


20070530094325.gif


風吹
『ボク・・・桃太郎やりたいな』

風吹
『桃太郎』

風吹
『桃太郎だってば』

風吹
『もも。。。』

風吹
『聞いてよ~!!!』


20070530094338.gif


りんか
『と、言うわけで
次回予告
プリティーりんかのプリンセス物語で~す
お楽しみに』


20070530094502.gif


山斗
『コラ~。ドサクサにまぎれて
まとめるな!!』

山斗
『次回予告!!
山斗隊長荒野を行く
期待しててくれ』
20070530094408.gif


はてはて
困ったものです。。。次回までに劇が決まるんでしょうか
眠れる森の美女か
荒野を行くか
桃太郎さんか

一層の事、りんママ甲斐軍団を教育するにして
みようかな~

次回の劇も頑張ります。みなさんの熱い応援を
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

Re Comments.

『』 
naoさんへ

naoさんおはようございます
勿論、この後
やりますよ~♪
本日は、風吹君が主役です順番に主役やらないとね(^^ゞ
ひがむ子がいるから
ねっ、山斗(*^_^*)
2007/05/31(Thu) 12:16:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
zeroさんへ

おはようございます♪
楽しみにして貰えたらやりがいが、あります(*^_^*)
甲斐軍団も菻ママも楽しくがモットーなんで沢山は、お届け出来なくてごめんなさい(^^ゞ
でも、これからも喜んで頂けるよう頑張っていきますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
zeroさんの大変に比べたら、菻ママの大変なんて小さい物です。Zeroさんも無理しないで下さいね
2007/05/31(Thu) 11:14:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
みんな狙ってるのね。
主役の座を・・・
そうりゃ~ねv-398
順番ってどう??
次もやるってことですよね。
ワクワクしますね。
2007/05/31(Thu) 10:16:29 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
リンデレラといい眠れる森の美女といい♪
ほんま面白い劇場ですね~^m^
また写真が話の通りに見えて聞こえるのがすごいっ!
ほんま菻ママさん才能あります^^

次回作がめっちゃ楽しみ~♪(^○^)ノ

PS・パパさんよかったですね^^
でも無理はさせないようにしてあげてね。
そして菻ママさんも身体には気を付けてくださいね。
2007/05/31(Thu) 01:47:14 | URL | zeroさん #dBkVvIKY[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

軍団ママさんこんばんは★
えっ?本当に?
白雪姫やりたかったんだけど小人さんがいなくて
諦めたの(T_T)
是非、お願いしたいな~♪かわいい小人さんになるね初★共演~♪
実現したら楽しいね
2007/05/31(Thu) 00:01:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ダイスケパパさんへ

ダイスケパパさんこんばんは♪
山斗のトーク
菻ママも、書きながら
吹き出してちゃいました(^Q^)/^
山斗なら間違いなく言うね
お待ちかね(^O^)
次回は、男の子に頑張って貰うつもり
題名?
それは、ひみつ
楽しみにしてて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/05/30(Wed) 23:56:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
白雪姫ならウチの軍団小人役できるのにぃ~e-348
何になるのかなぁ~
今から楽しみです
菻ママさんの力作に期待してますよ~e-463
2007/05/30(Wed) 21:57:35 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

山斗くんの『一生眠らして・・・』って面白い(≧m≦)

個人的には女の子の出番が多かったから山斗くん風くん主役の物が見たいなぁ~(*^-^)

でも『眠れる森の美女』・・・。
どんな風になるのか気になるぅ(≧m≦)

次の劇も楽しみにしてますよ~!
2007/05/30(Wed) 21:55:53 | URL | ダイスケパパさん #zFnPjhwU[ Edit.]
『』 
桃姉へ

いや、いや
菻ママは監督ですから
監督は出演しない方が宜しいかと(^^ゞ
2007/05/30(Wed) 20:38:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
柴天さんへ

柴天さん、任せておいて下さいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
菻ママ、ビシィと決めてみます……(^^ゞ
見てておくれやす(*^_^*)
甲斐軍団を上手くまとめてみせます
山斗になんか負けませんよ~
きっと…
多分………
えーと、少し……
2007/05/30(Wed) 20:24:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あいちゃんさんへ

あいちゃんさん、こんばんは
ディズニー♪菻ママも
大好きなんで勿論やりますよ(^.^)b
一番候補は…
ワンワン物語をやりたいな(*^_^*)
乙姫の願いを叶えて
レディが乙姫
トランプが山斗でしょうか
ポット有り難うございます。
菻ママ、あいちゃんさんのブログで迷言集やってしまったんですね
すみません(T_T)
2007/05/30(Wed) 20:16:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 

黒門様は…?
やはり菻ママ?┃*'ノo')コッソリ
メンバー足りないから猫軍団も総出でhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/30(Wed) 20:12:33 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

海ママけいさん、こんばんは♪
そうなんです(T_T)
甲斐軍団は、個性が強くてまとめるのが大変
本当に、猟犬だったらきっと猪から、バカにされますよね。

海ママさん、リクエスト
遠慮なくお願いします(*^_^*)
皆さんに、楽しんで貰う事が目標なんですから
リクエスト出して貰えるなら嬉しいです
眠りの森の美女も、
写真が集まり次第やるつもりで~す♪
勿論、菻花が姫役?
2007/05/30(Wed) 20:09:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さえさんへ

さえさんこんばんは。
山斗でやんすか?
彼は、菻ママの周りの
人からも人気が高い子でやす(*^_^*)

さえさんに教えてあげますね

山斗のテーマソングがあるんですよ
山ピーの、抱いて〇ニョリー〇で~す。
山斗、大好き乙ママの
着信音に設定してます
ちなみに、サビの部分を
噛んで、
噛んで〇ニョリー〇と歌って下さい(≧▼≦)
2007/05/30(Wed) 20:01:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃姉へ

黒門でざますね
任しておくんなせぃ(^^)v
但し、写真が集まるまで
しばしお待ちやす
何せ、無理やりポーズを
取らせない方法やして
普段、貯め撮りした写真から、題材決めて
合う写真をチョイスしてやすから
多少、時間がかかりやす
2007/05/30(Wed) 19:55:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

私も、乙姫と山斗の絡み
自分で書いていて
吹き出してしまった(≧▼≦)
一生眠らせる
山斗が言いそうな言葉です
水戸黄門ですよね(*^_^*)やりたい題材なんですよ
悪役は、山斗
助さんが風吹
八ベイが、乙姫
町娘を菻花
配役も決まってるんです(^O^)
後は、写真が集まり次第
お届けしますわ(*^_^*)
2007/05/30(Wed) 19:50:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃姉へ

こんばんは。届いたよ!
有り難うhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
実は、届いた品物が
劇に登場します(*^_^*)
それも、かなり重要な役!何かは、更新を楽しみにしてね
2007/05/30(Wed) 19:44:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
何の劇をやるか?で揉めていたのでは、配役で、更に揉めますね?
やっばり、ここはひとつ、菻ママがパシッと決めてしまったらいいと思います。(・o・)ノピシッ!
2007/05/30(Wed) 15:24:42 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『何になるかな!?』 
次の劇は何になるのかな!?
私も娘も楽しみにしています。
できれば、ディズニーものが・・・
娘が大好きなので・・・
眠れる森の美女(美犬?)に1票。

そうそう・・・私のブログには書いたのですが、ポットというのは、植木鉢(簡易式のプラスチックの植木鉢)のことなので、家にあるあいてる植木鉢に土を入れて、元気の良いランナーがちょっと成長して葉っぱや根が出たころに受けてあげてそれを育てればいいんですよ!この説明で分かるかしら!?
2007/05/30(Wed) 13:04:27 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
沢山ワンコさんがいると大変ですね
みんなの意見を聞いてたら決まらないですよ
りんママさんは決定しなければ
私はプリティなりんかちゃん押しで
眠れる森の美女ですね
私の意見のべても仕方ないのに
楽しみに待つてますよv-218
2007/05/30(Wed) 12:52:21 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
山斗くん…本気で攻撃してるように見える(οдО;)

でも、山斗くん好きなんだなぁ(//∀//)

あの鋭い眼差しがりりしくて男らしい(b^ー゚)♪

うちの風太は持ち合わせてない風格です(*^_^*)
2007/05/30(Wed) 12:31:53 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 

あっ!
姉も水戸黄門に一票http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

はちゃめちゃ時代劇。
その名も「水戸黒門」(笑)
2007/05/30(Wed) 12:14:07 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
皆さんそれぞれに意見を持ってらして
頼もしい限りですね♪( ´艸`)ムププ♪
何をするかの議論は、チョッと/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ
私は、『眠れる森の美女』を推している乙姫ちゃんと、『オエッ~~』ってしてる山斗くんが今日のお気に入りかなi-178
リンコリンと風くんもとっても好いですよ。。。もi-176i-176i-176ん(b^ー゚)♪

次回作は、何になるのかなぁ~~v-361
『水戸黄門』なんかいいと思うんですけど。
正義の味方も出てくるし、悪役もバッチしv-221やし。

2007/05/30(Wed) 11:24:26 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 

小学校の学芸会の出しもの決めてるみたいよね♪

いぢわるな魔女の出番あるかしらぁ?
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/30(Wed) 11:13:57 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

