
 スポンサー広告 | | | Edit


続。続 世界名作劇場

2007.05.26. [17:21] 迷作劇場 | C:18 | TB:0 | Edit

お城に着いたリンデレラの前に
王子様が現れました。


『リンデレラやっと出会えたね・・・』

20070526160354.gif



リンデレラ『えっっっ?あなたが王子様?』

『そうだよ。どうしたんだい?リンデレラ?』
『君に出会うためにずっと待っていたんだよ』


リンデレラ『えっっっ?でもあなた・・・ヌイグルミ・・・』


『そうなんだ。。。ぼくは悪い魔女に魔法をかけられて・・・』

リンデレラ『そっ。そんなぁ。。どうしたらいいの・・』


『あっ!!あの時の魔法使いさんなら魔法をといてくれるかもっ』



呼んだかの~

チャララララララ~

リンデレラ『魔法使いさんっっっ!王子様の魔法をといてほしいの!』


風魔王『おやすいごようじゃぁ~』
20070526161949.jpg



タラララッタラ~ン



20070526162048.gif





リンデレラ『え”っ???何よこれ・・・』

20070526171258.gif



リンデレラ『はぁ~あ。風魔王なんかに頼んだのが間違いだったわ~』
『しかたないから、ご馳走戴いて帰ろ~っと』



この後リンデレラは、お城の毒味係としてスカウトされ一生美味しい物に囲まれて幸せにくらしたそうな。



乙姉はと言うと、山斗王子の追っかけファンとして頑張ってるっす♪
20070526162118.gif





ちなみに忘れちゃいけないこのお方!!!

素敵なダーリン募集中☆
20070526162025.gif


Re Comments.

『』 
桃姉へ

桃姉、おはよう~♪
携帯テンプレート変えてみました。
可愛くて気に入ってます。(*^_^*)
また、暫くこれで行きます♪♪
2007/05/28(Mon) 10:12:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
アトムママさんへ

アトムママさん、お仕事お疲れ様です。
毎日、頑張ってるアトムママさんの癒しになればいいな~
京都撮影ですね。
現在、スタッフと計画中
決ったら、よろしくお願いします(*^_^*)
2007/05/28(Mon) 08:52:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
続編のリンデレラのお衣装。。。笑いころげちゃいましたよ v-411
お城の毒見係りに決まってめでたしめでたしv-424
豪華キャスティングに、楽しいストーリー、
菻ママって才能ありますね
次回は京都を舞台に時代劇って事で
よろしくですうv-426
2007/05/27(Sun) 23:03:29 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 

携帯用テンプレ変えに励んでおりますな…(笑)
2007/05/27(Sun) 21:36:11 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
プレゼントhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">有難うございますo(^∇^o)(o^∇^)o
劇団員が、早速
喜んでクンクン♪してます(*^_^*)

軍団ママのかわいい
劇団員ちゃん達にもご出演して頂きたいな~♪
出演依頼は、隊長山斗が
行くそうです(^^ゞ
2007/05/27(Sun) 10:38:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ツボ、狙い打ちしちゃいました?(o^o^o)
月曜日も、また
狙い打ちしますよ~♪

次回作ですね(*^_^*)
了解http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ります

撮影は、京都がいいかしら?時代劇もとりたいな~
ヽ(´▽`)/
2007/05/27(Sun) 10:30:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
楽しんで貰えました
(*^_^*)
やっぱり、花より団子のリンデレラでした
彼女なら、多少の毒も大丈夫(^^)v
なんてたって、去年
海に連れていて
打ち上げられた、クラゲを食べて平気な子ですから
(^^ゞ

リンクの件
有難うございます\(^O^)/
喜んでお願いしますね☆ヽ(▽⌒*)
2007/05/27(Sun) 10:23:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
楽しんで貰えて頑張った
甲斐がありました(*^□^*)お話しは、まだまだ
貯蔵してあるんですが
文章能力がなくて(T_T)

海ママさんも、一週間
お疲れ様でした
また、来週も頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
来週も、海君に逢えるの楽しみにしてま~す
2007/05/27(Sun) 09:40:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
ツンツンの出演依頼ですね。了解(^^)v

では、馬車を引くネズミの役をお願いしましょう
(*^□^*)
因みに、カツオ君は
王子様(^Q^)/^
2007/05/27(Sun) 09:30:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
二回もhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
有難うございます(^-^)
お疲れ様でした(^O^)
シンデレラが大好きなんですね。
では、途中から話しが違う~て言われてません?
何故か、途中から
カエルの王様に変わってしまいました(^^ゞ
ごめんね。
次回は、ちゃんとやりますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">………多分(o^o^o)
2007/05/27(Sun) 09:27:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
エッ?菻ママが、リンデレラ(@_@;)
そんな事になったら、皆さん引いてしまいます(^^ゞ
柴天さんとは、何か通じる物があるのかもしれないです。
眠れる森の美女
実は候補にあがってるんです(^^)v
早速、キャスティングして撮影開始しなきゃ(^-^)
2007/05/27(Sun) 09:22:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
画像の編集すご~い( ^ー゜)b
劇団員?の女優さんにv-25v-300を贈呈します(^w^)
次回も楽しみだわ~
2007/05/26(Sat) 23:46:49 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
あ~楽しかったi-178
まさかこういう結末とわ(* ̄m ̄)
今回も、見事にツボにはまってしまいました。

いやがおうにも、次回作に期待してしまいますね。♪( ´艸`)ムププ♪

月曜日に一週間を乗り切るパワーを貰って、週末の今日に一週間ご苦労様のねぎらいを貰って
・・・菻ママ有難うe-266
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

2007/05/26(Sat) 23:25:16 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

菻花ちゃん素敵な王子様に巡り逢えなくて残念でしたね。
お城の毒見係で一生美味しい物食べられるのはいいなぁ~!

王子の魔法が解けた途端に態度豹変には笑いが止まりませんでした(*´∇`*)

また名作劇場シリーズやって下さいね~!
大変なの分かってるんですが(* ̄m ̄)

今更ながらなんですがリンクさせて貰ってもいいですか?
2007/05/26(Sat) 23:22:00 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『』 
楽しませてもらいましたよ
りんママさんの創造豊かさには乾杯です
本当に楽しくさせていただきありがとう
来週もガンバですよね
2007/05/26(Sat) 22:07:26 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『あーた…』 

重いテーマの後にここ来て笑い転げてしまったじゃないのよ( ̄▽ ̄;

やはり特別出演で出たかったわ(笑)
うちの息子も一緒にi-178
今度、息子も登場させてねー♪
姉は意地悪な魔女でi-278
2007/05/26(Sat) 22:00:17 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『大喜び!!』 
世界名作劇場3作続けて2回も娘にせがまれて読みました。
おもしろい☆☆☆
娘の大好きなシンデレラの話だからいつもより余計に食いついてました。
次回を楽しみにしています!!
2007/05/26(Sat) 18:46:40 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
めでたし、めでたしヽ(-^〇^-)ゞ
ホントにめでたし?
縫いぐるみの魔法がとけたら、菻ママが王子様で登場!して欲しかったわ~

菻ママ、次は『眠れる森の美女』でね。
眠りにつく王女様は、当然リ・ン・マ・マ(*^o^*)
2007/05/26(Sat) 18:29:59 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

