
 スポンサー広告 | | | Edit


世界名作劇場

2007.05.25. [14:15] 迷作劇場 | C:22 | TB:0 | Edit

むかし むかし ある星のある国に

リンデレラという1匹の

それはそれは可愛い女の子がいました。
20070517071658.jpg



リンデレラは毎日毎日意地悪な

乙姉さまと

マダム山斗様にイジメられていたのでした。



あぁなんて可哀想なリンデレラ!!!


くる日もくる日も

朝から晩まで

お掃除

洗濯

20070525132555.jpg


つくろいものに

マッサージ・・・?
20070525132501.jpg



可哀想なリンデレラ




そんなある日の事でした・・・

郵便にゃ~


それは隣町のお城からの招待状でした

乙姉『お母様~舞踏会のお知らせだわ~』

マダム『美味い物あるかなっっ』
20070525132706.jpg



2匹は思いっきり?お洒落をして舞踏会への準備をしたのでした。




リンデレラ『何処に行くんですか??』

乙姉『隣町の舞踏会に行くのよっ♪』

リンデレラ『私も行ってみたいなぁ・・・』

乙姉『何を言っているのよ!あなたにはまだ仕事が残っているでしょ!』
  『洗濯・町内のクリーン作戦【←これはマジ】』
  『それにリンデレラ。
   あなた舞踏会に行くドレスも持っていないじゃない』 
20070525132650.jpg





可哀想な可哀想なリンデレラ。

20070525132629.jpg




この先リンデレラはどうなってしまうのでしょう!!!

乙うご期待・・・

Re Comments.

『ままりんさんへ』 
ままりんさんのブログ
楽しみにしてるし、とても癒されてます(*^□^*)
甲斐犬にはない、優しさが沢山あって微笑ましくて
大好きです(^O^)
これからも、頑張って下さいね
楽しみに伺いますね☆ヽ(▽⌒*)
2007/05/26(Sat) 18:23:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
どんな、ドレスになるんでしょう(^O^)
お楽しみに~♪
リアカーないから、いきなりお城に到着して貰いました(^^ゞ
魔法使いが、未熟な者で
色々とあります。
楽しんでいて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2007/05/26(Sat) 18:16:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『お~リンデレラ!』 
菻ママさん
こんにちは~リンデレラはどうなってしまうのか!?(爆)
次回楽しみにしていますよぉ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
菻ママさんのblogは楽しいですね~。私は全然楽しいblogにならなくて
ふふ・・・
2007/05/26(Sat) 13:34:04 | URL | ままりんさん #HDYDaXXQ[ Edit.]
『』 
純白のドレスきるのかなぁ~
ティアラもゴージャスにいかんとな~
はっもしや!カボチャの馬車が
リヤカー!なんつうことはないか・・・
次回楽しみ~♪~(^ε^
2007/05/25(Fri) 23:13:22 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
リンデレラ
本当に可哀想(Тωヽ)
王子様が…。実は
これ以上は可哀想で言えません(@_@;)

あっ~結末をどうしよう。
やっぱり、夜逃げしかないかしら(^O^)
2007/05/25(Fri) 22:20:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
プレッシャーだぁ~(^o^;
荷物をまとめて夜逃げするよ!
甲斐軍団ついて来て~ε=┏( ・_・)┛
ダイスケパパも、結末
一緒に考えて~♪
ロミオ君に登場して
貰いたかったけど
会わないので王子役が
いない
困った><
2007/05/25(Fri) 22:09:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『スネさんへ』 
ハロ君も是非、是非
ハロ君なら、どんな役もきっと似合う\(^O^)/
配役が足りないようでしたら甲斐軍団をお貸しします。
本当、楽しみにしてますね。
頑張って!ハロくん
2007/05/25(Fri) 22:04:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
王冠、首飾り、おリボン。。。
おまけに頬紅に涎???
おしゃれ~~~!!!

ああ。。。可哀想なリンデレラ。。。
女はハートで勝負よv-343
がんばってね

2007/05/25(Fri) 22:01:12 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
花より団子(^O^)
ご馳走狙いのリンデレラ
いいわ~。
その線も捨てがたいですね(^^ゞ
さあっ、結末はいかに
ご期待下さい

なんて、まだ考えつかないよ(ノд<。)゜。
2007/05/25(Fri) 21:59:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
やっぱり、柴天さんも
そう思います?
実は、ミスキャストだったかなて思ってましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

王子様、マユ様お願いします\(^O^)/
是非、出演して~
王子役がいないの~(ノд<。)゜。
2007/05/25(Fri) 21:50:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
大丈夫?naoさん、壊れちゃわないで(^o^;
菻ママみたいに壊れたら
大変だから周りの人がね(^O^)
続きは、撮影は終わってるんですが話しがまだなんです(;^_^A
さて、リンデレラを
どう調理しましょうかね
2007/05/25(Fri) 21:46:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
そうそう♪
世界迷作劇場にすれば良かった(^^ゞ
また、いつもみたいに
最後が決まってない~
(ノд<。)゜。
乙ママと頭抱えてます
アイデアありましたら、
是非協力お願いします(^O^)
2007/05/25(Fri) 21:38:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんなの顔が役にハマってますね~!

どこかで聞いた事のあるお話(*^-^)
今後どう展開して行くのかが凄く楽しみ~。

凄いオチ期待してますよぉ~(-ω☆)(プレッシャー?笑)
2007/05/25(Fri) 21:31:54 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
リンデレラ聞いた話ですよね(^-^)
でも、菻ママです
シナリオ通りには終わらないですよ。
きっと、あれ?話しが違うって展開になる予定

リンクの件は有難うございます(^O^)よろしくお願いします~♪♪
2007/05/25(Fri) 21:28:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
ぴったりだね~
友情出演して貰いたかった(^O^)/
次回は是非、出演して~♪
菻ママは宇宙人なんで
漢字が苦手あるよ(^^ゞ
見逃して欲しいあるよ
2007/05/25(Fri) 21:16:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
続きが楽しみですぅ~i-278

乙姉さんの写真おもしるすぎる(>∀<)
わたしも世界迷作劇場やってみたくなりました!!
ハロに一人五役くらいやってもらおうかしらi-190
2007/05/25(Fri) 19:09:42 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『』 
リンデレラ☆
舞踏会への真の目的は…最後に言い残した、お腹空いた…なんでしょ(^_^;A
2007/05/25(Fri) 18:46:02 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ~
チョツといいですか~(‘o‘)ノ
健気なシンデレラの役は、風吹君なのでは!?
意地悪なお姉様は、乙ちゃんと菻ちゃん。
意地悪な継母は山斗君。
そして、王子様は…うちのマユ様!
どうですか?V(^-^)V\(^o^)
2007/05/25(Fri) 17:48:09 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『』 
おかし過ぎますってv-218
もう、はまったわ。
完全に私壊れたわぁ~
りんママさん貴方はすごい。
パパさんがうやらましいわ。
こんな良い奥様もってねぇ~
毎日が楽しいでしょうね♪

ワンコ達の表情もとってもピッタリすぎて
恐いわぁ~
続きを期待しますv-221
2007/05/25(Fri) 16:00:27 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
今度は、世界作劇場ですね。

あぁ。。。なんて可哀想なリンデレラi-241
いぢ悪な、マダム山斗に乙姉さまにこき使われて。

♪( ´艸`)ムププ♪
次回が、とっても楽しみです。
2007/05/25(Fri) 15:56:57 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
昨日は御心配有難うございました
リンデレラどこかで聞いたような気がしますが
私の勘違いかしら
でも文章とワンコちゃんの表情がぴつたんこ
続きを楽しみに待つてますよ
リンクお願いしてもいいですか
宜しくお願いします
2007/05/25(Fri) 14:44:58 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『リンデレラっ!』 

乙じゃなくて乞よっ!

まったく…。
何度教えたらわかるのかしら…。
今度間違えたら、お口カップンの刑よっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
わかったわね?


何か…。
役柄がミョーにハマってるんですけど…私http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/25(Fri) 14:41:52 | URL | 意地悪な桃姉さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

