
 スポンサー広告 | | | Edit


ママからの伝言

2007.05.24. [09:26] 愛犬の話 | C:19 | TB:0 | Edit

おはよ~ございます。
風吹です。
今日は、ママからの伝言をボクが
ちゃんとお話しします。

りんママの、パパさんが昨日
手術をしました。
とっても、偉い先生のおかげで
手術は大成功♪

ママも、ホッとひと安心してます。
パパさんは、術後のケアの為
ICUって所に入っています。

沢山の、管で動けないのでママが
お世話に行ってます。

ちょっとだけ、皆さんの所にお邪魔するのや、
頂いたコメントにお返事するのが
遅くなってしまうかも知れません

ママも、パパもとっても元気で病院でも
天然炸裂中!!

先生に、ついでに口を縫う手術を
しますか?て言われてボクはとっても
恥ずかしいです。

皆さん。ごめんなさい
少しだけ許してあげてくださいね

でも、明日には
明るく、元気な更新を予定してます。
楽しみにしていてあげて下さい
風吹からのお願いです。
20070427200103.jpg


Re Comments.

『アトムママさんへ』 
アトムママさんも大変だったんですね。
家族に病人が出ると
大変だけど家族の有り難みが実感できますね(^-^)
菻ママのパパさんは
軽い方なんで
ワガママパパになって
困ります(ノд<。)゜。

パパさんの口を縫って貰えは良かった(^^ゞ
2007/05/25(Fri) 18:13:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママのパパちゃん手術だったのですね
菻ママもパパちゃんもお疲れ様です
アトムママのパパとママもこの1年の間に
2人がきそって手術、入院していまして
たいへんでした
それがやっと一段落してアトムママは
待望の?ブログを始めたって訳です
充分にパパちゃん看てあげて下さいね
菻ママもお疲れが出ませんように。。。
2007/05/24(Thu) 22:48:03 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
肺気腫で、手術時間も短く但、去年も一度手術を別の病院でしたんですが
手術が上手くなかったみたいで今回別の病院で
手術したんです。

本人も元気で退院もすぐ出来そうです。
本人は帰りたくないみたいですが(^-^)
2007/05/24(Thu) 22:28:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
皆さんに元気をとの願いを込めて作ったブログでもあるんで、本当は
内緒にして起きたかったんですが…。
ちょっとだけ疲れてたのかな(^^ゞ
でも、大丈夫です。
本人も、ホテルみたいで
のんびりしています
帰りたくないと言いだすかも(^Q^)/^
2007/05/24(Thu) 22:18:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
ワガママパパさんで
大変です(^O^)
ご心配をおかけしてすみません。
でも、もう大丈夫です。
後は、日が薬
病院はびっくりするくらいホテルみたいで、ルームサービスや、ラウンジまであるんですよ(・・;)
全病室からは、海が見えて敷地内にはペットショップまであるんです。
一度、山斗を連れて行こうかな
2007/05/24(Thu) 22:12:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
パパさんが手術v-12
ビックリの告白に唖然。
偉い先生にかからないといけない病気だったのですね?
そんな大変な時に、頑張った菻ママにv-424


2007/05/24(Thu) 22:07:39 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ご心配をおかけしてすみませんでした。
手術も無事成功して
今は、あれが食べたい。
これが、食べたいとうるさいくらいワガママ言ってます(^o^;
本当に有難うございます。
2007/05/24(Thu) 22:06:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
大変な中ブログの更新までして・・・。
本当にご苦労様です。

パパさん無事手術終えてよかったです(*^-^)

菻ママも気が緩んで怪我などしないよう気を付けてね。
パパさん!お体御自愛下さいm(_ _"m)
2007/05/24(Thu) 22:01:35 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
有難うございます。
皆さんの暖かいお言葉で
ますます、菻ママ元気になりましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
皆さんの所にはお邪魔させて下さいね
皆さんのワンちゃんに会えると看護もやる気になります(^-^)
2007/05/24(Thu) 22:01:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ご心配をおかけしてすみません。
本当は内緒にしておくつもりだったんですが
コメントのお返事等が遅くなり皆さんに迷惑をおかけしてしまいそうでしたので、落ちつくのを待って
ご報告してしまいました。パパさんも元気で、
退院もすぐ出来そうです。後、少しだけ頑張りますね。
2007/05/24(Thu) 21:54:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
落ちついたので大丈夫です(^-^)
色々心配かけてごめんね。SOS
美味しいご飯を食べさせて~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/24(Thu) 21:32:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
パパさんもとっても元気で、後は回復を待てば大丈夫みたいです(^^ゞ

口を縫うなんて失礼でしょう?
でも、菻ママ迷言集に
載せられる話しが出来てますよ
楽しみ~♪
2007/05/24(Thu) 21:26:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
手術成功して良かったですね(*^_^*)

看病疲れで、菻ママさんが倒れないように、無理しないで下さいね☆

パパさんの1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます<(_ _*)>ぺこり

菻ママさんの心と身体に余裕が出来たら、また遊びに来て下さいね(^-^)

それまでは、気にせずにパパさんの看病や、ご自身の健康に留意して下さい♪
2007/05/24(Thu) 19:18:42 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『よかったです』 
ブログにカキコしてもらってたのを拝見してびっくりして飛んできましたが、無事成功だったようで、ホントよかったです。 ママさんも看病疲れしないように、気をつけてがんばってくださいねp(^^)q 
お大事にm(_ _)m
2007/05/24(Thu) 19:18:08 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
りんママさんお疲れ様でした
パパさんの手術成功良かったですね
りんママさんも疲れが出て体をこわさないよう
気をつけてくださいね
コメント返しなんて大丈夫ですよ
落ち着いたら遊びにきてくれたらv-218
りんママさん頑張ってね
2007/05/24(Thu) 15:35:30 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
パパさんよかったですね。
手術成功ということで
これから、看病とか大変かと思いますが
くれぐれもりんママの身体気をつけてくださいね。
コメントのお返事なんか、いいから。
その時間は甲斐軍団のために
そしてりんママのゆっくりできる時間に使ってくださいね。
2007/05/24(Thu) 12:42:14 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『菻ママへ』 

(」´O`)」しんどい時はいつでもSOSしなよぅ
飛んで…いゃ、新幹線で応援に行くからね(*^-')b
2007/05/24(Thu) 11:19:20 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『風へ』 

(^ェ^*)ヾ(^^*)ヨシヨシ

ちゃんと言えたね(*^-^*)
少し休まないとね。
突っ走ってばかりじゃ転んじゃうもんね。
2007/05/24(Thu) 11:15:50 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『お疲れ様ですm(_ _)m』 
パパさんの手術上手くいって良かったですね。^^
何も気にしないで今は、パパさんのお世話をしてあげてください。

菻ママもお疲れでないようにね。

>ついでに口を縫う手術を・・・
なかなか、面白い先生ですね。
的を得ているというか。。。ってごめんなさいv-435

笑いで悪いの全部ぶっ飛ばしちゃえv-363e-281e-282

2007/05/24(Thu) 09:47:57 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

