
 スポンサー広告 | | | Edit


地球外生物

2007.05.23. [09:30] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

カツオは、見てしまった
この、家には
地球外生物がいるニャ~

10.jpg



彼らは、りんママを狙っているニャ~
普段は、犬の姿をしてるけど
カツオは知ってるニャ~

8.jpg


本当は、怖い怖い
宇宙人ニャー!!

カツオは証拠写真を撮ったニャ
みんなにも、見せてあげるニャ
ビックリするなニャ~

行くニャよ
凄い怖いから、心臓の悪い人は見ない方が
いいかも知れないニャ~
覚悟するニャ~~


3.jpg



5.jpg


まだあるニャ~よ

4.jpg


9.jpg



誰ニャ~
笑ってるのは怖いニャろ?

TIKYUU2.jpg


彼らは、地球侵略を狙ってるニャ
早く何とかするニャ~

20070523091237.jpg


カツオは、この写真を偉い人に持って
行くニャ
そしたら、きっとカツオは英雄ニャ!!
皆に、尊敬されるにゃよ

6.jpg


山斗
『カツオ~~~てめぇ
許さねぇ~』

カツオ
『フッ、ギャ~~~』

Re Comments.

『あいちゃんさんへ』 
一枚目は風吹ですね。
娘さん、大興奮ですか(*^□^*)
喜んで貰えたみたいで
嬉しいです
また、お宝写真が出ましたら載せちゃいますね。
楽しみにしていて下さいね(^Q^)/^
2007/05/24(Thu) 12:13:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
イメージチェンジしました?
甲斐犬の印象悪くしてないといいけど(^O^)
ママに似た?
て事は、やっぱり菻ママは宇宙人?
是非、ダイスケ君も
アップ写真、挑戦してみて下さいね(≧▼≦)
意外な発見出来て面白いですよ
2007/05/24(Thu) 12:07:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
笑えるでしょう(^Q^)/^
余りにブチャイクなんで
菻ママも、お腹痛いくらい笑ってしまいました(≧▼≦)
地球征服を企んでいるのはもしかしたら……
菻ママかも知れない
(^^)v
2007/05/24(Thu) 11:59:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ドアップ!!』 
すごいドアップの写真かわゆいです。
1枚目の舌をちょこっと出してる写真なんてすごいベストショットな感じがしますよ!
娘が隣で大興奮しています。
またかわいい写真たくさん載せてくださいね!
2007/05/24(Thu) 06:37:04 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

甲斐犬のイメージが変わりました!

菻ママに似たからこんな表情するのかな(* ̄m ̄)プッ

ほんまに可愛い表情です!
『菻ママと一緒に居て幸せ』って伝わってきますね(*´∇`*)
2007/05/24(Thu) 00:16:34 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『』 
どアップ写真いいわあ~
お鼻の穴がチャームポイントねv-221
笑っちゃって心臓に悪い。。。いえいえ心臓に良かったです!?
さあさあ。。。地球の政略を狙っているのは誰だ~
2007/05/23(Wed) 22:52:59 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
こんなお顔で良ければ、
いつでもリクエストして下さい(o^o^o)
ガンガン、載せちゃいます♪♪

甲斐犬って、気性荒いと言われる言葉なんですよね。でも、他の子と同じようにかわいい犬です。
是非、これからも
もっと甲斐犬を好きになってあげて下さいね(*^□^*)
2007/05/23(Wed) 21:48:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
柴天さんの、柴軍団は
確か地球征服を計画中でしたね(・_・|
実は、甲斐軍団も…。
侵略を狙ってるようです
何やら、こそこそしてますよ~
もしかしたら、甲斐軍団がそちらに行くかも知れませんよ( -_-)
2007/05/23(Wed) 21:39:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
カツオより
かわいいニャか?
宇宙人ニャよ。
かわいいなんて言ったら、zeroさん家に押し掛けるかも知れないニャ~
だから、甲斐軍団には
秘密にしとくニャね
カツオだけが、かわいいニャ(o^o^o)
2007/05/23(Wed) 21:33:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
実は…
普段からこんなお頭なんです(笑)
キリッとしたお頭は、数秒しか保たないのよ(o^o^o)
地球外生物だから、変身も楽じゃないみたい(*^□^*)
2007/05/23(Wed) 21:27:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おかしすぎる。
可愛いけど笑いが止まりませんよ。
かつおちゃん良い写真提供してくれたね。
私こういうのまってたのよ。

りんママへ
本当に良いですよね。
どうしても甲斐犬って恐いって思ってる人が多いと思うの。
でも、とっても可愛いのよって・・・
お茶目で可愛くてやさしくて。
これからも甲斐軍団の良いとこ
もっと教えてくださいねv-435
2007/05/23(Wed) 16:42:13 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
怖い写真?
カッオ君は目が悪いニャ~か?
可愛い写真ニャ~よ。

甲斐犬軍団は地球征服を企んでいないよねぇ?

2007/05/23(Wed) 16:39:35 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海君を前にはいけませんよね~(T_T)
海君がキズついてしまいます
でも、こっそり教えちゃいますね(^-^)
ウチのスタッフ
乙ママは、甲斐犬と、柴犬、猫さんを飼ってます。
みんな、仲良く暮らしてます\(^O^)/
2007/05/23(Wed) 15:33:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
そうにゃか!
知らなかったニャ
菻ママも宇宙人ニャ?
カツオは、ショックニャ~。
菻ママが、宇宙人のお頭になるニャか…。
カツオは、これからどうすればいいニャ~(>_<)
2007/05/23(Wed) 15:26:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
初めてカツオくんを見ました^^
昔はネコちんも飼ってたからこうやって見るとやっぱかわいいね^^

4匹のドアップ写真いいよね~♪
やさしい目にやさしい顔してる(*^_^*)
ほんまいい写真だよ^^

2007/05/23(Wed) 14:39:03 | URL | zeroさん #-[ Edit.]
『』 
萌~ぇ♪な顔した甲斐犬が可愛かったぁ(*^_^*)

普段はキリッとしてる分、なおさら可愛らしい(^-^)
2007/05/23(Wed) 12:47:42 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
超アップの写真には笑ってしまいました
失礼だと怒られてしまうかも
夕べも海パパは海を前にして
甲斐犬が欲しかったんだよと言ってました
二匹はどうかなとか・
私は二匹は無理だからと断ってしまいました
猫もいるのに。
2007/05/23(Wed) 10:37:32 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『カツ…』 

地球に生まれてまだあまり時間が経ってないから知らないんニャね…。

ホントの地球外生命体はカツの飼い主だってことを…。
名前を出すと桃姉の命を狙われる危険があるから出せないけど、ちゃんとこのブログを読むと天然星人の秘密がわかるニャーよ…。

ここに来る人たちはもう天然菌に感染してるニャーよ…┃*'ノo')コッソリ

≧(´▽`)≦アハハン♪
2007/05/23(Wed) 09:51:32 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

