
 スポンサー広告 | | | Edit


帰ってきた軍団!!

2013.11.01. [14:33] 愛犬の話 | C:9 | TB:0 | Edit

gennki4.jpg


物凄くご無沙汰してしまいました

軍団 生きております 

久しぶりにブログ更新をしたいのですが・・・・・

使い方を忘れてしまった


やっとこさ、管理者ページを開いてみたものの 写真のアップロードで手こずって

ここまで書くのに約3時間

いろいろご報告したいこともあるのに~ 山斗隊長の闘病記やら

風吹の面白いお話やら、菻花が救助犬認定試験合格したことやら

勿論!!菻ママ迷言集も健在です

兎にも角にも、携帯からこちらに写真を送らねば更新できませんです

頑張ってまた、ご挨拶に戻ってまいります


Re Comments.

風味 三叉 つまみ食い 馬の背 刊行 学士 ノブ 銀座 攻勢 千羽鶴 発想法 罵倒 |お揃い 根も葉もない 私案 OG 病む 間引き 追いつめる お言葉 六法全書 宗教 今宵 尋問 鬱積 残照 おとな 何万年 出来立て 出産手当 降下 満載 曲がり角 下弦 ツケ 冬 神職 女房役 http://www.geawelltech.se/oppethus/chrome-c-4.html
ハワイ クロムハーツ 財布 クロムハーツ 大阪店舗 クロムハーツ 店舗 原宿 クロムハーツ foti chrome hearts 眼鏡 クロムハーツ 雑誌 氷室京介 クロムハーツ クロムハーツ 帽子 クロムハーツ 革ジャン クロムハーツ ショルダーバッグ クロムハーツ キャップ 芸能人 クロムハーツ チョーカー クロムハーツ カスタム クロムハーツ コピーバッグ クロムハーツ 時計 コピー クロムハーツ クロムハーツ クラシックウォレットチェーン クロムハーツ アリゲーター 財布 クロムハーツ 財布 有名人 クロムハーツ サングラス 値段
2013/12/07(Sat) 15:16:27 | URL | onw8axay5b2さん #myKscBRo[ Edit.]
『六三四さんへ』 
こんにちは~お久しぶりです

六三四君や皆さんはお元気ですか?
軍団の周りは慌ただしく
あっという間に犬も飼い主も歳をとって
しまったような・・・・v-399
それでも、元気で頑張っております

六三四くん達にも会いたいな~v-410
2013/11/09(Sat) 09:28:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
ねこたさ~ん^^
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
元ちゃんも元気いっぱいで毎日楽しく
過ごしてるみたいですねv-411

隊長も今でこそ笑えるようになりましたが
昨年からいろんなことが重なり
大変でした(-_-;)

何かの参考になればと山ちゃん闘病記
次回公開したいと思います
2013/11/09(Sat) 09:24:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ご無沙汰です(*^_^*)

みなさんお元気そうで!

これからの更新を楽しみにしています。
2013/11/06(Wed) 10:34:05 | URL | 六三四さん #-[ Edit.]
『yamameさんへ』 
長い間~ご無沙汰してしまいました(;^_^A
余りに長く放置したせいで
浦島太郎になった気分です((T_T))

いろいろお話ししたい事たくさん~
少しずつでも更新出来るように頑張りますね
2013/11/02(Sat) 21:10:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おおーーー! 更新されてる!!
お久しぶりでございます~
隊長、大変だったのですね。
そして菻花ちゃんは救助犬認定試験合格!

いろんなお話が聞けそうですね。
次の更新、お待ちしてます。
2013/11/02(Sat) 12:26:07 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『』 
お帰りなさいませ〜。
お元気そうで安心しました。
隊長はなんだかいろいろ・・・。
次の更新が気になります。
頑張ってUPしてくださいね〜。
2013/11/02(Sat) 08:47:17 | URL | yamameさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
くるみこちゃんお久しぶりです(#^.^#)
今もアップロードに奮闘中~
何せ携帯もスマホにして文明開化についてけない汗

隊長ね、歩く獣医学って感じで
ホントにいろいろ病気しまして
緑内障で片目義眼に、リュウマチに、肛門周囲線種などなど・・・・
v-399あっ!!コメ欄で書いちゃったv-356


とにかく軍団生きてますv-411
2013/11/01(Fri) 16:00:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ご無沙汰し過ぎでしょう、菻ママさん(^O^)
そりゃ使い方も忘れますって♪

隊長は病気だったのですか。
色々聞きたいから、この更新でまた再来年とかヤメてくださいね(^O^)

とにかく生きててよかったです。
またの更新楽しみに待ってますよ(^O^)
2013/11/01(Fri) 15:51:55 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

