スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


背中に背負って

2012.02.03. [13:36] 愛犬の話 | C:6 | TB:0 | Edit

面白い犬用の洋服を手に入れてしまった

見つけた瞬間、も~う大笑いして迷わず買っちゃった


洋服5


おもしろコメントが書いてある洋服

 訓練したけど暴れん坊

さてさて、この洋服に袖を通せる資格のある子はだ~れ~だ~?


災害救助犬の訓練を頑張ってる菻花かなぁ? 



洋服2



アジリティの訓練をしてる山斗かなぁ? 

洋服3



それとも、菻花と同じく救助犬になる為のお勉強をしてる風吹かなぁ? 

洋服1



背中に大きく書かれた 訓練したけど暴れん坊の文字と意味を
背負いながら人前を歩く・・・この輝かしい栄光を手に入れるのは果たして誰!! 



菻花か  風吹か  山斗か 

それは・・・・
 


洋服


山斗
『俺かよぉ!!


そう。君 君しかいないでしょう
訓練したけど暴れん坊、まさしく君の事だよ。



洋服6


何?その不服そうな顔は? 文句ありますか? 




洋服7


あなたのその言葉は聞きあきたわ。言っても解らないんだから
今日からその言葉を背中に刻んで歩いていきなさい



洋服8


こうして彼は、当分の間(菻ママの気のすむまで)洋服を脱がされる事はない
参ったか!!山斗
スポンサーサイト

Re Comments.

『No title』 
あれ? 隊長って 宇宙に向かって
「生涯 暴れん坊宣言」してませんでしたっけ(笑)

隊長のためにあるようなピッタリのお洋服ですが
私は 暴れん坊でもなんでも 隊長が好きだよ~v-343
2012/02/07(Tue) 17:30:39 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『No title』 
まさに隊長のために作られたような洋服ですねw
元ちに着せるんだったら・・・う~ん。
「食事はしたけど食いしん坊!」がぴったりかな。ぷぷ

でもほんとに、時々「ちんぴらです。近寄らないで!」って垂れ幕さげて歩きたいときもある(笑)
顔がおっとり系だから、誰も怖がってくんないの。ほかの子と遊んでたりすると、「この子はフレンドリーなんだ」って思われて、いきなりオス犬近づけてくる人がいて、びびります~(汗)
2012/02/04(Sat) 14:06:42 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『No title』 
流石!山斗くん似合う!(笑)

おもしろTシャツいいなぁ。
かわいい!

夏菜子さんは着てくれないだろ~なぁ(;一_一)
↑暴れて。

2012/02/04(Sat) 05:38:35 | URL | conokoさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長以外あり得ないでしょう!!!
隊長の為に作られたと言っても過言ではない(笑)
ウチならなんだろう?
『訓練したけど脱走兵』か?
2012/02/04(Sat) 02:37:12 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『No title』 
私も文字を見た瞬間に、まさしく隊長のためにあるTシャツだと思いました♪
りんこりんも風たんも暴れん坊じゃないよねー(笑)

隊長は服を着せられて、大人しくなるかもっともっと暴れん坊になるかどっちでしょうね。
楽しみ~♪

やっぱりノーマルタイヤで行ったのですね!いつか滑りますよー。
2012/02/03(Fri) 21:54:47 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
Tシャツを見た瞬間、山斗くんの顔が浮かんでしまった~。
山斗くん、ごめん。
でもとっても似合ってるよ。
あれっ、これってほめ言葉か?
うちの3頭なら間違いなく雫です(汗)
2012/02/03(Fri) 15:16:47 | URL | yamameさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

