スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


いたずら小僧

2012.01.11. [12:19] 愛犬の話 | C:6 | TB:0 | Edit

お正月写真第2弾


1月


写真が第2弾なら菻ママ迷言集も第2弾
新年早々、ブチかましてしまいましたよぉ~~


お正月ともなると、来客が増えます
来客が増えると、トイレを使う頻度も増えて行きます
トイレの神様じゃないけど、トイレの使用方法もその家庭での個性?が現れます

この日、散歩から帰った菻ママ
おしっ○が漏れそうで玄関からトイレに猛ダッシュ
慌てて、掛け込みました・・・・確認すれば良かったんですけど
漏れる寸前だったので、な~~んにも確認しないで
下着を下ろして、便器に座ったつもりでした

ところが お尻を支えてくれるはずの便座が無い!!

勢い良く座ったものだから、勢い良く便器の中へおケツがハマりました

『ギャァ~~~!!!!』

誰かが、便座をあげたまま 元にもどしてなかったんです
その後、菻ママがどうなったのかはご想像にお任せします・・・・


新年早々、汚いお話でごめんなさい 今年も、こんな調子ではじまった菻ママ
飼い主がこんなんだから、軍団も平凡な新年なんて迎えられません 




1月ー8


隊長は、年明けからずっと、いたずら小僧になっています
親戚の子供が食べているピザを横取りしたり



1月ー9

お店では、バスタオルを引きちぎり
ぬいぐるみの、目玉をくりぬき

自宅では、お菓子の袋をズタズタにして中身を全部平らげるし
母さんの大事な洋服のファスナーを壊し
仕舞には、携帯の液晶を破壊



1月ー2


散歩に行けば、風吹を後ろ足で蹴り上げるわと


1月ー7


数々の悪行三昧

これには、寛大なお奉行 菻のママ介も堪忍袋の緒が切れかかったおりやす



1月ー6


中年になった隊長、人間でも子供の悪戯は可愛いけど
大人になると始末が悪い
若い頃の素直さが消え、(隊長の場合 若い頃素直だったかどうかは置いといて)
オヤジの頑固さだけを、ピッカピッカに磨きあげてる今日この頃

悪行を積み重ねていけば妖怪人間べ○のように人間にでも
なれると思っているのだろうかぁ?



1月ー1


ならなくていいから。それだけは勘弁しろ



同じ中年でも素直で甘ったれの風吹と
頑固じいさんまっしぐらな隊長 この正反対の男どもを
同じく、中年おばさん真っ盛りの菻ママが制御する・・・・・


波乱万丈な予感・・・・でも



1月ー3

心配するな 君達の今年1年は
正月早々、便器におケツを突っ込む母さんに任せておきなさい



1月ー4


お犬様も、歳をとるごとに頑固になってくると申します
7歳になる山斗と風吹 老犬にさしかかる大事な転換期のこの1年
攻めと守りを上手に使い分けて、楽しく過ごせるよう便器母さん頑張りたいと
思いま~~す



1月ー5
スポンサーサイト

Re Comments.

『アトムママさんへ』 
アトムママさんヽ(*´▽)ノ♪おひさしぶりです
アトムくん、ママさんがお元気で
とっても嬉しい菻ママです
これからも時々で良いので、アトムくん
とママさんの楽しいお話
いっぱい聞かせて下さいね♪

私も風たん、いっぱい載せちゃいます(*^^*)
2012/01/27(Fri) 18:18:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
もう最悪~( ノД`)…でも、年の初めにドジって
おけば今年は平凡な1年を過ごせるかも
しれない
なんて甘いですかね?(^〇^)

今年始まって、一月もたってないのに
数々の伝説を生んでしまってるって
事は、今年も諦めた方が良いかしら?
2012/01/27(Fri) 18:14:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『六三四&あきさんへ』 
こんにちは♪お返事遅くなってしまいごめんなさい

あきママさんも?(/▽\)♪
あれは、一瞬自分の身に何が起こったか
理解するまでに数秒かかり
その後、笑いが出ちゃいません?
もう笑うしかないですよね
お尻は冷たし(泣)

最初の写真は、風吹で~す
私は気に入ってるんだけど
家族には不評なの
だから、可愛いって言って貰ってありがとうですヽ(*´▽)ノ♪
2012/01/27(Fri) 18:05:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
菻ママさん、お久し振りです

相変わらず、菻ママの迷言集、笑けます

目が点になりながら笑っております

でも菻ママのそーゆー天然っぽい所好きやわ(笑)

軍団も皆、元気で良かった~~~

今年も風くん、いっぱい登場させてね
2012/01/22(Sun) 15:46:34 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『No title』 
風たんのベロがブタの鼻みたい(^-^)/

菻ママさんは40を越えて何してるのだー(^-^)/
そんなそうそうトイレにはまりませんよ。
でもお正月早々そんな事になったから、あとはいい事ばかりかもしれません。多分菻ママさんに限ってはそうじゃない気がしますけど。

軍団達へ
菻ママさんはどんくさいから、しっかり見守ってあげてね(^-^)/
2012/01/13(Fri) 16:42:57 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
便座事件・・・なんとも言えない気分ですよね!

実は、私も過去に経験した事がありますv-406

もう~今年も菻ママさん&軍団の楽しいエピソード満載って感じですね
特に菻ママさんv-363

一番はじめの写真は山斗君ですか?風吹君ですか?
すごく、可愛い(*^^)v
2012/01/11(Wed) 19:37:17 | URL | 六三四&あきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

