
 スポンサー広告 | | | Edit


ミッション

2007.05.19. [07:50] 愛犬の話 | C:22 | TB:0 | Edit

山斗
『今日こそ、あの計画を実行に移す時だ
いいか、お前達』

20070519070330.jpg


あの計画には、体力と
団結力が必要だ!
よって、今からお前達を特訓する
20070519070352.jpg


もっと早く走れ!

20070519070420.jpg


風吹、腰があまい!!
乙姫、何だその動きは!!


mixtusyonn.jpg


乙姫
『隊長、もうダメす』

20070519070518.jpg


りんか
『あ~。足が。。。隊長もう動けません』

20070519070456.jpg


山斗
『水を飲んでる暇はないぞ』
風吹
『でも・・・僕』

20070519070856.jpg


山斗
『お前達は、いいかげんにしろ、やる気が
無いやつは俺が許さない』

乙姫
『キャー』

20070519070916.jpg


山斗
『よし!!一列に並べ』

20070519070938.jpg


山斗
『作戦を実行する
作戦開始!!』


20070519070954.jpg


山斗
『作戦成功!
いつもの仕返しす転ばせ
作戦完了』


20070519071019.jpg


風吹
『僕はやめろって言ったんだよ』

Re Comments.

『雅&龍の母さんへ』 
やった~!
京都会議決定だ(*^□^*)
議長は誰?
菻ママ、おやつ係に立候補しま~す(^O^)/
2007/05/21(Mon) 15:36:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
わぁ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ会議だ、会議だ~i-199
ケーキにジュースe-266
・・・私も会議する~o(^∇^o)(o^∇^)o
2007/05/20(Sun) 23:42:48 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
菻ママは、不死身なのだ~(^^)v
アトムママさん、会議だ~。
やっぱり、会議には
おやつとジュースと
後、ケーキも必要だよね。わ~い\(^O^)/
楽しみになってきたよ
(*^□^*)
2007/05/20(Sun) 23:03:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
いや~ん 転んだのは菻ママですか?
またまたお怪我されたんでは???
生キズが絶えませんなあ 裏返すと不死身とも言うか(笑)
今度は軍団に仕返しせねば。。。さあ
作戦会議を始めなくっちゃi-236
2007/05/20(Sun) 22:34:47 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
山斗隊長は、ろくな事を考えない子で困ってます
(ノд<。)゜。
多分、小学校にこの4頭が通っていたら…
絶対、山斗はガキ大将な気がする
体育だけ成績が良くて(^^)v

アッ!これ使えるね
来週は甲斐軍団がもしも
小学生だったら
やってみようかなo(^-^)o
2007/05/20(Sun) 10:58:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
隊長だからね~
勿論、責任は取ってもらいますよ(^O^)
たっぷりのお仕置き
フルコースでは如何?

山斗
助けて~。さえお姉ちゃんε=┏( ・_・)┛
2007/05/20(Sun) 10:50:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
勿論!
やられたら、やり返すです(^^)v
必ず、報復してあげます。その時は、柴天さんも
力を貸して下さい

柴天さん、菻ママ、乙ママVS柴ちゃん軍団&甲斐軍団も楽しいかも知れない(笑)一度、競演してみたいですねo(^-^)o
2007/05/20(Sun) 10:41:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
いいえ!
後で、隊長は
菻ママからお仕置きされました(^.^)b
彼らは、次なる作戦を企てる模様(・_・|

でも、菻ママ&乙ママは
負けません。
かかってきんしゃ~い

2007/05/20(Sun) 10:33:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
悪ガキ軍団に改名してやる~(^.^)b
倒された後、誰も
大丈夫?て来ないんですよ(ノд<。)゜。
軍団ママさんのみんなは、きっとこんなイタズラ
しないよね(o‘∀‘o)
2007/05/20(Sun) 10:25:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん‥お怪我は??

その後の山斗くんへは…どんな仕返しが待っているのだろう…(^_^;A

山斗くん…たぶんきっと…他の軍団達の倍…怒られると想うよ|*゚ノo゚)
2007/05/20(Sun) 01:17:03 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
山斗 君、そんな作戦の為に特訓していたなんて、許されませんよ!
あとで、後悔する事に・・・菻ママ、報復は何時ですか?
2007/05/19(Sat) 22:42:08 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『』 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

引きずられてるから『救助犬』の訓練の一環なのかと思いました(≧m≦)ぷっ!

山斗隊長!訓練ご苦労様です(^0^ゞ
でもこんな事していいんすかねぇ~!
みんなでやったから怒られずに済んだ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

転んだのは菻ママっすか?

写真を見た奥様が『細いなぁ』って・・・太い声で申しておりました(≧m≦)ぷっ!
2007/05/19(Sat) 22:32:09 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『』 
今日も面白~い♪ヽ(^o^)丿って
大笑いしている場合じゃないよね(゜o゜)ゞ

山斗隊長は後に続けとすごい訓練をさせてたのは
いつもの仕返し転ばせ作戦があったからなのね^m^ププッ ぁ、ごめんまた笑いが^^ゞ

もしかしてこの転ばされてるお方は・・・菻ママさん!??
すごい状態なんですけど・・・大丈夫だったの?(^_^;)

2007/05/19(Sat) 18:54:06 | URL | zeroさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
いいえ~♪笑って貰えて
嬉しい~です(*^□^*)
頑張って、更新したかいがあります。
また、頑張ろう(^^)v
てパワー貰っちゃいました。
でも、甲斐軍団の団結力…別の事で発揮して欲しいな(^^ゞ
泥棒を捕まえとか…
火事を消すとか
役にたつ事して~て感じですよね
2007/05/19(Sat) 18:22:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
そうだったんですかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
甲斐犬も、候補にあがってたんですね(o^∀^o)
もしかしたら、甲斐ママさんだったかも知れないんですね(^O^)
でも、海君と出会えて
良かったんだと思います。海ママさんだから、
海君もあんなに、幸せそうなお顔してるんだって
思います(*^□^*)
菻ママも、海君とさちちゃんに出会えたし
さちちゃんに、海君を
産んで貰って有難うですよね(o‘∀‘o)
2007/05/19(Sat) 18:13:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『おひさで~す』 
最後どうなるのかと思ったら(>_<)ブブッ倒された後そのまま引きずられてっちゃったのかなぁ~膝小僧はだいじょぶ?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/19(Sat) 17:11:12 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
怪我は大丈夫で~す
(o^∀^o)
芝生の上だったんで
無傷ですよ
彼らのミッションの内
だったのかな(^o^;
怪我をさせたら後が怖いもんね。
ねぇ。山斗~( -_-)
勿論この後、次の作戦を
練っている甲斐軍団です
(・_・|
2007/05/19(Sat) 15:12:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
菻ママは無敵なり
作戦遂行の瞬間まで
訓練を怠らない
それが、甲斐軍団なり
とアホな事
山斗が申しております
( -_-)
誰か~。山斗を止めて~~
2007/05/19(Sat) 14:54:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ごめんなさい。
ただいま爆笑中です。
大丈夫でしたか?
それにしても、すごい団結力です。
何があっても、大丈夫ですね。
2007/05/19(Sat) 12:59:20 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
甲斐犬軍団の計画なにが起きるのかと
思って見てたら大変なことに
怪我がしなかったんですか?
海パパは本当は甲斐犬が欲しかったんです
でも私がさちちゃんの子供が欲しくって
海にしてしまいました
2007/05/19(Sat) 10:03:38 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
だ・・・だいじょうぶっすかぁ~i-183

ミッションってそういうことだったのね。!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

転んでるのは、どちら様で。。。i-198

それにしても、甲斐犬軍団の皆様
すばらしい統率力v-352で、ございますね。♪( ´艸`)ムププ♪
2007/05/19(Sat) 09:40:20 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『あはは!』 

その作戦、姉も参加したかったわぁ…(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし…。
「今日こそ作戦を…」って言ってから体力作りするあたり、君もまだまだですな…山斗くん。
今度、姉が菻ママの弱点教えてあげるねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/19(Sat) 09:33:34 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

