スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


先生がお泊まりなんだって

2011.03.04. [15:20] 愛犬の話 | C:6 | TB:0 | Edit

1_20110304144854.gif


母さんが朝から大掃除をしてました
今日から、僕達の先生(トレーナーさん)がお家にお泊まりするんだって



花粉2


土曜日に静岡である救助犬の訓練会に朝早く
お出かけしなきゃいけないからなんだって



花粉


訓練会が終わったらその日のうちに
お家に帰ってくるんだけど
日曜日は、訓練のお友達のお家で鍋パーティーだから先生は
僕達のお家に2個お泊まり~





花粉3


先生が僕のお家に、お泊まりなんて初めてだから緊張しちゃうな~
お利口にしないと、先生に叱られちゃうよと母さんが言いました

嬉しいけど、ちょっと緊張してる僕達軍団です
山斗は、先生が来る前に家出すると言ってます
菻花は、破いた襖や、カーテンや、壊したいろんな物を隠すのに大忙しです

僕、風吹は先生が来るのが楽しみ
先生がお泊まりした時のお話はまた後日、みなさんに報告しま~~す

それでは、良い週末を過ごしてください  風たんより


スポンサーサイト

Re Comments.

『ケロタロウさんへ』 
優しい女の先生だから、風吹大好きみたいです(o^∀^o)
菻花は、破った襖を発見されて『あ~』と言われただけで、こそこそ逃げて行きました(^O^)
隊長は、完全シカトで
名前を呼ばれても横目でジロッと睨み付けるだけ
岩のように動かなかったです
たまには、先生に泊まって貰ったら軍団もお利口になるかしら(^Q^)/^
2011/03/08(Tue) 18:30:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
先生がお泊まりで、軍団緊張してました(^O^)
壊した物を、先生に見られ菻花はお小言貰ってましたよ(*^_^*)
山斗は……先生がいくら呼んでも無視して横目で睨み付けてました
軍団の様子を見るだけで、楽しい2日間でした♪
2011/03/08(Tue) 18:25:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
優しい女の先生なんで、風吹は大好きなんだよ
この先生の前に男のトレーナーさんの時は、顔を見ただけで震えておしっこ漏らしてたの(T_T)
あの隊長でさえ、ガタガタ震えて可哀想でトレーナーさんを変わって貰ったの
今の先生の言う事には、軍団は逆らいません~
私より、信頼関係あるかも(;^_^A
2011/03/08(Tue) 18:21:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
楽しいお泊まり会でしたか??(●^o^●)
壊したものを隠すのに大忙し??(笑)風吹くんは先生が大好きなんだね~♪大好きな人が来てくれると 嬉しいですよね~(^O^)/
2011/03/07(Mon) 13:24:05 | URL | ケロタロウさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
先生がお泊り嬉しいけども忙しい
風ちゃんが一番喜んでるのね
りんかちゃんもかたずけいそがしいね
でも楽しい時間を過ごせるから頑張ってね
2011/03/04(Fri) 21:16:11 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
風たんよかったね~!風たんは先生が大好きなんでしょう!2回もお家にいてもらえるなんて幸せだね。
隊長は先生には頭が上がらなさそうだからほんとに家出しちゃいそうだよね。リンコリンは証拠隠滅頑張れ~♪
2011/03/04(Fri) 16:00:33 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

