fc2ブログ

山斗の得意技&風吹の癖

2007.05.18. [07:48] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

今日は、山斗の得意技と
風吹の変な癖について乙姫が
紹介するス(^O^)

アタイが、片思いしてる
ボスの得意技は
ジャンプ!!ス(^o^)丿

20070518071454.jpg


準備オッケーすね


20070518071434.jpg


これは普通のジャンプすね?
次、行くすよ
皆さん、心の準備は出来たすか?


20070518071626.jpg

オットセイがジャンプしてる
みたいス(>_<)
真面目にやるス
次は、キメて欲しいス
行くすよ(^O^)


20070518071406.jpg


どうすか?
後ろのモゲ子ちゃんもビックリ(゚o゚)ス
190Cmまではジャンプ可能な山斗に
皆さん拍手をお願いするス

20070518071840.jpg

それ程でもないぜ!


代わって風吹の変な癖を紹介するス

20070518071150.jpg


風吹は毎晩このぬいぐるみを
ぺちゃぺちゃ舐めないと寝れないス

20070518071240.jpg


ただひたすら、舐めるス


20070518071657.jpg


10分以上は舐めるス
陶酔してるス
ママ犬の、お乳を吸ってるつもりス

20070518071214.jpg


だからこの、ぬいぐるみは捨てられないス
ママが、何回もオペしてるス


20070518071551.jpg


男なのに、ボスと全然違う
風吹が、乙姫は悲しい~ス

20070518071300.jpg


いいもん。僕は平気だもんね~
ママ
スポンサーサイト



Re Comments.

『アトムママさんへ』 
室内では、菻ママの目が
光ってるんでオイタ出来ないようですが
外では、わんぱく度
全開にしてますよ(ノд<。)゜。
風吹は、ウチに来てから
ずっとこのぬいぐるみ
なんでそろそろ
オペも限界かもしれません。(^.^)b
2007/05/20(Sun) 23:09:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗くんのジャンプすごっ!
身軽なんですねえ 
まるでニャンかと思いましたよ
普段はおうちの中でおいたはしないのかな?
きっとおりこうだからしないよね
風吹ちゃんのダイジダイジですね
アトムママも随分オペしてきましたわ
一瞬にしてパ~の時も多々ありますv-390
2007/05/20(Sun) 22:47:55 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
実家のワンちゃん見てみたい~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぬいぐるみを運ば姿
可愛いでしょうね(o^∀^o)この前、伺った時に
いたワンちゃんも凄い
人馴っこくて、とっても
可愛いワンちゃんだったから、菻ママ暫く遊んでしまいました(^O^)
2007/05/19(Sat) 08:54:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『風華★親爺さんへ』 
肩にポンも、頬っぺたに
お帰りなさいのチュウも
凄いジャンプ力(o^∀^o)
垣根や塀も飛び越えたて、話しもよく聞きますよね。
あのジャンプ力があるから険しい山でも、活躍出来ちゃうでしょうね♪
2007/05/19(Sat) 07:28:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
どうなったのかな?PC君
姉のコメント、皆
楽しみにしてると思うよ
(ノд<。)゜。
早く、パソコン回復してね。それか…。
この際、サクッと買い変えちゃえ(o^∀^o)
2007/05/19(Sat) 06:33:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
オットセイみたいでしょう?(o^∀^o)
時々、別の動物に見えちゃったりする事があるんですよね~(^o^;
犬らしくないのかも(笑)

風吹のぬいぐるみはもう
ぼろぼろで綿も出ちゃってるんですよ(;^_^A
子犬の時にお友達から戴いたので捨てられないんですよねφ(.. ;)
2007/05/19(Sat) 06:28:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
すごいジャンプ力ですね!私の身長じゃ軽がると飛び越えられちゃうかも・・・
私の実家の犬も、ぬいぐるみが大好きで、自分が移動するとき口にくわえて一緒に移動しています。
綿が出てきちゃったりしてたびたび、母がオペしてますよ!
何がどう違うのか、ほかのを渡しても見向きもしないんですよね!
でもそのしぐさがかわいかったりしますね!
2007/05/19(Sat) 05:57:05 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
甲斐犬のジャンプ力は凄いですよね。

先日、犬と散歩中に後から肩をポンッと叩かれましたよ。

他にやるのが私が会社から帰って来た時にお座りの姿勢からホッペにチュです(笑)

2007/05/19(Sat) 05:08:59 | URL | 風華★親爺さん #-[ Edit.]
『PCから』 

見られたら、あんなコメしないわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも携帯からしか見られない人の気持ちがよーくわかった昨日・今日…。
ネカフェ難民にでもなろうかしら…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/19(Sat) 02:23:38 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
山斗くんすごいジャンプ力やね*。*
それに後姿がオットセイには笑った^m^
風吹ちゃんはお気に入りのヌイグルミがないと寝れなんだね^^きゃわいい♪
うちの友達の猫ちゃんは人の指を吸わないと寝れないんだけどそれと一緒だね^^
2007/05/19(Sat) 00:12:01 | URL | zeroさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
もう2年間、片想いしちゃってます(//∀//)
山斗は全くその気がなくて、でもめげないでラブラブ攻撃してる乙姫です♪

一番の、ライバルは菻ママなんですよφ(.. ;)
菻ママだけには頑張っても、かなわないと悔しいがっております(^^)v
2007/05/18(Fri) 21:18:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃんが山斗くんに片思いしていたなんて・・・
初めて知りました♪

その片思いは・・・実る日がくるのか、気になります♪
2007/05/18(Fri) 21:05:58 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
一度は、お散歩中に
野良猫を追っかけて
人の家の塀を飛び越えちゃって、向こう側では
その家の住人さんが
ビックリして騒いでるし
山斗は興奮してるしで
大変でした(T_T)
でも是非、そんな
ハイジャンパーな山斗を見てあげて欲しいで~す♪
2007/05/18(Fri) 19:04:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
わ・か・りました~(^O^)ちょい役、タヌキさん
これからは、室内だけでなくお外でも出没するかも
(o^∀^o)
いつ出没するか分からないタヌキさんなんで
しっかり探して見て下さいね(^O^)
2007/05/18(Fri) 18:48:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
山斗は、考える前に身体が動くタイプ
風吹は、考えてから動くタイプ
ダイスケ君は?
どっちタイプかな?

タヌキ、わかりました
\(^O^)/
これからも、時々出す予定で~す(^^)v
いつか、何処にいるか
当てた方に賞品プレゼントhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃうかも(o^∀^o)
2007/05/18(Fri) 18:44:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『かっこよすぎ』 
すご~い。
シャンプってもんじゃないですよ。
生でみたいわぁ~~
あいたいわぁ~~
2007/05/18(Fri) 17:53:58 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
たぬきさん居てる~~v-363

何気にたぬきさんですね。

ダイスケパパさんのコメントみて始めて気がつきました。(^^ゞ
2007/05/18(Fri) 17:12:22 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
ヽ(*'0'*)ツ スゲ~!

190cmもジャンプ出来るんや!
山斗くんカッコイイね~(*´∇`*)

今度ダイスケに飛び方教えてやって下さいm(_ _"m)ペコリ

風くんはこれまた可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そのぬいぐるみがないと寝れないのか~
じゃあ大事に使わないとね(*^-^)

同じ男の子でも、正反対の性格だからうまくやって行けるのかな?

なにげに昨日の『タヌキ』が登場ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/05/18(Fri) 16:14:14 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『桃姉へ』 
確認したら、PCからは
全部見れるみたい(^^ゞ
ごめんね。
良かったら、PCから覗いて見て下さいね(^O^)
2007/05/18(Fri) 14:34:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗のジャンプは、菻ママも初めて見た時
口が開いてしまいました
(^o^;
甲斐犬の中には、2メートル、助走なしで飛ぶ子も
いるそうなんで
山斗のジャンプは
まだまだ低い方みたいです(^^ゞ

風吹のぬいぐるみは、
あのぬいぐるみじゃないとダメみたいでもう
継ぎ接ぎだらけなんですよ(ノд<。)゜。
2007/05/18(Fri) 14:30:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
乙姫は、あのように
申しておりますが
大型犬用サークルも、
飛び越えちゃうし
菻ママを踏み台にしてくれる事もあるし困っております( ̄~ ̄)ξ

風吹は、小さい時から
クセが抜けなくて~。
おかげで、ぬいぐるみは
元の姿を保ってません
φ(.. ;)

2007/05/18(Fri) 14:23:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『??』 

あのう…。
今、携帯から見てるんですが…オットセイのジャンプまでしか見られないのは私だけ?!
残りの本文は何処へ消えた??
2007/05/18(Fri) 12:30:53 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
山斗君超すごいですねv-91
190センチも跳び上がるなんて
一度見て見たいです
私口をポカーンと空いてるかも
風吹君男でもぬいぐるみ好きでもいいわよ
好きな物は好きなんだからね

2007/05/18(Fri) 10:24:43 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『親びんスゴ~い♡』 
山斗親びん かっこえ~なあv-10
190cmも飛べるんやね。e-460
おばちゃんなんか、ひとっとびやん。

風吹くんは、可愛いね。e-266
男の子でぬいぐるみ好きでも、いいやん。e-461
あんまり、ボロボロにしないであげてね。
 
おばちゃんは、
山斗親びんも、風吹くんも大~~好き。i-178

菻ママも大~~好き。i-176

菻花ちゃんも乙姫ちゃんも、~~大好き。i-175
2007/05/18(Fri) 09:26:55 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: