
 スポンサー広告 | | | Edit


怒れる隊長

2011.02.23. [12:31] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

怒る6




暖かくなってきたこの頃 俺様は日中外に居る事が多くなってきた。

母ちゃんが俺様のセカンドハウスとして作ってくれた外用サークルは………




怒る8



菻花がぶっ壊した!





怒る7



せっかく張った、人口芝のマットもズタズタに引き裂かれてしまった
それでも、何度かは母ちゃんが直したんだけど

直した先から、あの娘が破壊するもんだから
遂に母ちゃん、ブッチ切れて茄子がままなら、キュウリがパパになった




怒る9



そんな事はどうでも良い。
このポカポカ陽気に俺様はすっかり寛ぎムードだぜ

このまま、のんびり過ごしたい俺様だけど唯一与えられた仕事がある。

それは、怪しい奴から家を守るって事だ
所謂、番犬ってやつ~
但し、普通の番犬じゃねぇ
何しろ、この家は人の出入りが激しい
親会社に出入りする奴に、美容室に来る客
オマケに自宅に来る客と
とにかく、1日中知らない奴がやって来る

お客にいちいち反応してたら俺様の身が保たないので、ほとんどの奴は黙って通してやる事に決めてるんだ。

時々おやつをくれる、お客もいてこの仕事が俺様は気に入っている

でも、郵便配達のバイクだけは俺様は許せねぇ
どんなに爆睡していても、遠くから聞こえバイクの音で飛び起きて、攻撃態勢を整える!
この敷地に一歩たりとも
バイクが入る事は許さないぜぇ




母ちゃん、いわく

バイクを見た時の俺様は狂犬になるらしい

これから、俺様がバイクに怒り狂う画像をお見せ致します。
その前に、くれぐれも心臓の弱い方は注意してご覧下さい。
また、小さい仔犬さんは絶対真似しないようお願い致します

それでは、ご覧下さい







怒る5




怒る4


怒る2


怒る




更にエスカレートすると


怒る1



口から大量の涎が流れるぜぇ
母ちゃんが横で怒鳴ってる
山斗!狂犬病の犬みたいだから止めろ!
あったりめぇだぁ!俺様は狂犬病じゃねぇ
邪魔すると母ちゃんだろうが食っちゃうぞぉ




怒る3


俺様の剣幕に、郵便配達の赤いバイクはあっという間に退散して行ったぜぇ。
どうだ!参ったかぁ
俺様勝った!





怒る10


今日もバイクを、追い返す事が出来て無事お仕事終了
後は散歩の時間まで、ゆっくり寝るとするか
おやすみ~~


Re Comments.

『ここままさんへ』 
飛び跳ねるのはきっと郵便配達の人が好きだからかな?(o^∀^o)
ピョンピョン跳ねて喜んでるココちゃんが目に浮かぶです♪

同盟良いですね
同盟結んでる子には会報が届いたりして
あれ?でも、会報届けるのって……郵便屋さん?
それじゃ、家は届かないじゃん(T_T)
2011/03/01(Tue) 18:40:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
二代目一眼レフです♪
軍団が被写体の時は良いんですけど…
私は絶対被写体にはなりたくない(;^_^A
だってね、だって
シワやシミがくっきりはっきり写るんですよ
私に一眼レフが向いた瞬間、シャッタースピードに負けない早さで逃げだしますε=┏( ・_・)┛
おかげで走るのも早くなった気がする(^Q^)/^
2011/03/01(Tue) 18:35:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『yamameさんへ』 
おかしいでしょう?(o^∀^o)
山斗も俺様の威厳がぁ~と泣いてたりして汗
腹巻きですね。役にたつんですよ
お腹Pは勿論、膀胱炎の子も腹巻き着けると悪化しないみたいです(*^□^*)
菻花と風吹も持ってるんで今度写真お見せしますね
絶対爆笑間違いなしです♪
2011/03/01(Tue) 18:16:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
郵便配達の人が嫌いってより赤いバイクが駄目みたい(T_T)
他のバイクには怒らないんですよね~
何かされたのかな?

腰巻き(^Q^)/^笑ってしまうでしょう
あんなおっかない顔するくせに、彼ってデリケートなんです
お腹が冷えるとP~になるんで腹巻き作ってあげました。
優しい?私
菻花と風吹の腹巻きもあるから今度3頭履かせて紹介するね
爆笑だよ\(^O^)/
2011/03/01(Tue) 17:48:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長サイコーですi-237
オンオフのお顔の差がたまらなく可愛いですi-278i-234
でもうちの子もやりますよi-181よだれではなくとび跳ねバージョンですがi-184i-184
郵便屋さん&宅配さん(なぜか黒ニャンコ除く)には超厳しい洗礼をば・・・
世のわんこ達は郵便屋さん許すまじ同盟でも作っているんでしょうかi-192
2011/02/25(Fri) 21:00:21 | URL | ここままさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長・・・怖い顔とヨダレのギャップが(^^;)

すごいですね。こんなにはっきりくっきりヨダレが写っちゃうとは。一眼レフ(ですよね?)恐るべし。
菻ママさん、夜中にこっそり山ちゃんに寝顔撮られないように気をつけてくださいね。うふ
2011/02/25(Fri) 20:41:48 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『No title』 
隊長の顔と腹巻きのギャップがおかしくておかしくて。。。
寝ている隊長ってばラブリーだわ。
2011/02/25(Fri) 13:51:37 | URL | yamameさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長、顔、怖いよ!!
郵便配達そんなに嫌い?宅配の人とか、郵便配達の人とか許せない!っていうコは多いですよね~(笑)
てか、隊長。
おつとめはご苦労さんだけど、腰回りのタオルはなぁに?
よく似合うけど、ぷぷぷ・・・笑ったぞ!!
そんでおつとめ終了したらねんねするんだ(笑)
2011/02/25(Fri) 12:10:52 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
私もヤダァ~(*^□^*)
こんな恐ろしい顔した子
がいる家は配達したくないよね

おパンツ、大笑いでしょう実は彼、こんな恐ろしい顔してるくせに、
デリケートなんです~
コンクリートでお腹が、冷えるとすぐお腹Pになっちゃうなんて信じられる?(笑)
お日さまポカポカでも、風が冷たい日は腹巻きで
お腹を守ってあげてます(o^∀^o)
2011/02/24(Thu) 18:52:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
怖い顔してるでしょう?(^O^)
手紙届けて貰ってるのに、この顔ですもん
郵便配達の方には申し訳なくて(T_T)

こんな恐ろしい顔してるくせに、実は腹巻きしてるなんて笑っちゃうよね 
コンクリートでお腹冷えるとP~になるから
腹巻きしてあげました(*^□^*)
これなら、郵便配達の方も怖いけど笑ってくれるかな?

菻花の破壊魔、それはそれは激しくて
次回、お話ししますね
きっとビックリしちゃいますよ(;^_^A
2011/02/24(Thu) 18:46:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
でしょ。でしょ。(o^∀^o)怖い顔して怒ってるけど、胃腸がデリケートな山ちゃんなんです
コンクリートで冷えちゃうとすぐお腹Pになっちゃうだから、腹巻きしてあげました(*^□^*)

破壊魔の菻花、まだまだこんな物じゃありませ~ん
次回、お見せしますね。

どてカボチャ、娘さん大爆笑ですか?良かった♪
楽しんで貰えるのって嬉しいです

競技会、そうだよね
私らしく!ありがとう
ミッシーさん、私頑張りますね
2011/02/24(Thu) 18:39:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
笑っちゃって下さい(o^∀^o)
彼、おっかない顔して怒ってるくせに実は、デリケートなお腹してるんですよ(笑)
冷えるとすぐお腹Pになっちゃう
なんで、コンクリートでお腹冷やさないように腹巻きしてま~す

菻花は、多分相当な破壊魔だと思います
次回、どれだけ破壊魔かお見せしますね。良かったら読んで下さい\(^O^)/
2011/02/24(Thu) 18:29:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ケロタロウさんへ』 
ありがとうございます♪
郵便配達の方には、本当に申し訳なくて(T_T)
郵便配達の赤いバイクだけは駄目なんですよね
おやつをあげて貰ったりもしたんですが、何故か
許せないみたい

闘牛と同じで赤いバイクには闘争心がメラメラ燃えちゃうんでしょうね
困ったオジサンです(;^_^A
2011/02/24(Thu) 18:19:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
房総にいらっしゃるんですかo(^∇^o)(o^∇^)o
お会い出来たら嬉しいけど、お友達と一緒ですもんね是非、房総楽しんで下さい美味しい物沢山食べてね~
山ちゃんのは、腹巻きなんですよ♪
実は、ここだけの話し
ああ見えて彼…胃腸が弱いの(笑)
おかしいでしょう
ガウガウ威張ってるけど、お腹はデリケートなんて(*^□^*)
暖かくても、コンクリートは冷えるのでまだ腹巻きが手放せません
2011/02/24(Thu) 18:08:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
も~隊長怖い顔~。
私絶対郵便局員になりたくないわ♪
隊長、そんな怖い顔してたら女の子にもてないよぉ~。
でも怖い顔なのにそのおパンツが受ける♪
なんで穿いてるのだろう?
2011/02/24(Thu) 17:45:25 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
こんにちは
山斗くんすごい怒ってるわ 爆笑
かなり、気合入ってるねぇ~
これは、安心して生活出来るね
ところで、そのおしゃれさんなのはなに?
ショーパンかしら?
かなり気になります

りんかちゃんもお転婆するほど元気ということで
嬉しいこと?にしておきましょか 笑
2011/02/24(Thu) 16:37:19 | URL | nao!さん #GCA3nAmE[ Edit.]
『』 
山斗くんすごい怒ってるのにかわいいお洋服が気になって笑いがでちゃいました!
うちはチップ姉さんがバイク通るとすぐ喧嘩売っていきます
女子なのに…複雑!

それにしても菻花ちゃんかなりの破壊力…
ハヤトも壊すの大好きだけど…これってどうにもならないんですね!
我が家のソファーすでに形がなくなってます


ちょっと遅くなったけど風吹くんどてカボチャなんて…あんなかわいい顔してるのに!
娘が大爆笑してました


菻ママさん競技会頑張って下さいね!
天然炸裂でも大丈夫
菻ママさんらしく自然体でね!
2011/02/24(Thu) 16:03:28 | URL | 熊谷ミッシーさん #BKjgWP2I[ Edit.]
『No title』 
隊長…何穿いてるの?(笑・笑・笑)

怖い顔だけど・・・すごく笑える!
 笑ったら隊長に怒られそうv-412だけど!

六三四もああいう顔でバイクを怒っているのかなぁ~?

菻花ちゃん・・・破壊お嬢さんなんだぁ。
それは、この先ずっと?なのですか?

うちも、あきが破壊王でいつになったら物を壊さなくなるの?って
思っていたけど・・・この先ずっとって事ですね。
はーっv-390
2011/02/24(Thu) 10:50:43 | URL | 六三四&あきさん #-[ Edit.]
『No title』 
プププッ(*^_^*)
可愛いですね~。ポカポカ陽気でくつろいでいる姿が可愛い~と思ったら・・・郵便配達のバイクにファイティングポーズ!!格好良いです。山斗くん 男らしいですね(^O^)牙格好良い~!あ。ヨダレが(笑)
お仕事が終わったら お散歩まで のんびり過ごしてね♪
2011/02/23(Wed) 22:30:10 | URL | ケロタロウさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長 お勤め ご苦労さま
怒ってる顔も素敵だけどv-407 
腰のあたりにあるのは おパンツ? 
それとも 腹巻き?

3月に入ったら 青春18切符で 房総に
菜の花を見に行こうと 友達と話しています。
記事の内容は 暖かそうだけど 
背景が 「雪の結晶」ってのが なんだか
菻ママさんらしく にんまり。v-410

競技会 頑張ってください!v-218
(でも 面白い話 待ってま~す)

2011/02/23(Wed) 20:11:51 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

