スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


春で~~す♪

2011.02.21. [12:43] 愛犬の話 | C:8 | TB:0 | Edit

はる6


菜の花~畑に入日薄れ~~てな事で
春を探しに行ってきました




はる4


お気に入りの菜の花畑は春~春~春~

軍団の住む南房総は一足早く春を迎えています
菜の花に土筆、ミミズさんにモグラさん
暖かな陽気に誘われ土の中からこんにちはです






はる5


雪遊びも楽しいけど、いろんな花が咲く春も楽しいね
お散歩もつい寄り道したりして、蝶々のようにあっちにフワフワ
こっちにフワフワ 頭の中までフワフワ~
ポカポカ陽気になる春は、一年で一番、天然ボケがさく裂する季節です

誰ですか?一年中天然さく裂じゃんと言っているのは








はる7



飼い主がこんなんだから
残り1カ月に迫った、競技会の練習もフワフワ状態の軍団

今春は、3頭が揃って出る初めての競技会に山斗のCDⅢ受験と行事がてんこ盛り

競技会での目標は、山斗10科目 風たんと菻ちゃんが紐なし5科目に挑戦
3頭の、お相手を務めさせて頂くのはご存知 天然ボケ菻ママ
何が問題かって、お相手が私って事が一番の問題なんだよね



はる3



既に仲間うちでは私が何かやってくれるだろうと
期待されている

3頭の足を引っ張らず最後まで出来れば良いけど
絶対、間違いなく100パーセント何かが起こると思う
それが、軍団だし私だもん  そんな事を考えたら不安になってきた
蝶々がフワフワなんて能天気な事を言ってる場合じゃない
練習しなきゃだよ 



はる


風吹や、山斗 菻花にお願いして今日から3頭に訓練をして貰う事にしました
果たして、菻ママは競技会までにしっかり動きを覚える事が出来るのでしょうか?

菻ママ訓練模様は、また後日でもご報告させて下さいね
鬼の山斗のしごきに私が耐えられるように皆さん応援してくださ~~い
スポンサーサイト

Re Comments.

『ケロタロウさんへ』 
応援ありがとうございますo(^-^)o
頑張ります
今年こそ、去年のように
競技の後にある運動会の
パン食い競争で爆笑されないよう
50メートル走で、菻花と二人逆走しないように
後、競技会がある会場を間違えないように(去年は、埼玉県である競技会なのに東京に行ってしまいました)
頑張りますp(^^)q
結果報告します~
2011/02/24(Thu) 17:34:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ももさんへ』 
こちらはもう今年は雪遊び出来なそうです(_´Д`)ノ~~
私もやっとこたつから、離れられそう
これからは私の季節だぞぉ~\(^O^)/

競技会の事は忘れてしまいたい
今日もトレーニングの日だったんですが……
軍団より、私の動作が問題みたいで散々叱られましたどうなっちゃうんだろう
不安だけど、楽しく参加出来れば良しと思って頑張ります
期待しててください……ドジ(^O^)
2011/02/24(Thu) 17:27:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『yamameさんへ』 
皆さんのご期待に応えてボケまくります(^^)v違いますよね(笑)

ア~でもきっと何かしでかしてしまう
前回は競技会の後に出た、犬の運動会に風吹とパン食い競争出て大爆笑の渦だったし……
その後は、菻花と50メートル走出て逆走したし
今年は何が待ってるんだろう
と、かなり不安な私です
そのうち名物女になったりして(;^_^A
2011/02/24(Thu) 07:48:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
大好きな春です♪
いろんなお花が海ママさんのお庭にもお顔を出す季節ですね
私も毎日、庭を見ては
球根から少しずつ伸びてくる緑を見てウキウキしてます

競技会はですね(^^ゞ
とにかく楽しめるってレベルになるまで軍団にしごいて貰いますo(^-^)o
2011/02/24(Thu) 00:03:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
菜の花が咲いているのですね(●^o^●)春ですね~。
菜の花畑にいると とっても目立ちますね。黄色と黒のコントラストが素敵(*^_^*)
菜の花の中の笑顔 とっても可愛いです~!!(^v^)
競技会!!頑張ってくださいね。
2011/02/23(Wed) 22:23:20 | URL | ケロタロウさん #-[ Edit.]
『こんばんは。』 
軍団地方はすっかり春ですね~
モモ家地方はまだまだのようです。
それと菻ママの天・・・
聞こえちゃいましたか?
っていうか競技会頑張って!
期待してますよ!!
もちろん結果です。
2011/02/22(Tue) 22:50:08 | URL | ももさん #-[ Edit.]
『No title』 
すっごく気持ちよさそうな小春日和ですね。
競技会に向けて頑張って下さいね。
何か起こることをついつい期待してしまう私・・・。
すいません。
2011/02/22(Tue) 16:55:49 | URL | yamameさん #-[ Edit.]
『No title』 
軍団地方は春に向かって走ってますね
沢山の菜の花のなかいいなー
こちらはぽっぽっだものね 笑
軍団のみんな競技会に向けて頑張ってくださいね
2011/02/22(Tue) 13:55:34 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

