
 スポンサー広告 | | | Edit


デカ頭

2011.02.16. [14:13] 迷作劇場 | C:14 | TB:0 | Edit

コンビよりトリオの方が
上手くいかない時があるって聞いた事があります
我が家のトリオも同じ

テンションが上がると必ず始まる菻と山のバトル
それを見てた風が僕 も仲間に入れてって,加わってきます




DSC_0434.gif




DSC_0370.gif






ところが、菻&山
風吹が入って来た途端にバトルは中止 一気にシラケムードになっちゃう


DSC_0261.gif




DSC_0260.gif








DSC_0256.gif








原因はこの男
降る雪を憂いを帯びた表情で見上げてるナルシスト山斗くん




DSC_0454_edited-4.gif



山斗

『仲間に入れて欲しかったら、それなりに仁義を切って貰わなきゃ困るぜ』



仁義って



仁義ってのはだな。
お控えなすってあしは生まれも育ちも千葉の千葉
鴨川で産湯をつかり…



男はつらいよの寅さんか?


ふー天



性は、山 名は、斗と発しやす


名前を分解するな!名前を


とまあ。 こんな具合に挨拶をしろって事だぁ


どんな具合だぁ?


渡世てのは、そういうもんだ カタギの衆には解らねぇだろな



わからん!!要するに、仲間に入れてあげるの?あげたくないの?どっち




この際だからはっきり言おう
あいつのデカイ頭が嫌なんだぁ







それではリンコリンが,解説しま~す



エロ教師



風たんの頭はそれはそれは大きいの
例えれば、カボチャ それもハロウィンで使うような巨大なカボチャくらいあるかしら


それが、バトルになると私や山斗に突進してくるわけ

大きな頭を最大限、武器にして突っ込んでくるからたまったものじゃないわ

下手したら、私も山斗も吹っ飛ぶの


かばちゃ


さすがにこれには、山斗もマジ切れ、遊びが本気になっちゃう

だから、仲間に入れてあげたくないの




batoru



それは、一理あるなぁ・・・確かに風吹が遊ぶときって
姿勢を低くして頭から相手の身体に突っ込んでいくもんね
イノシシみたいに
体重のある風吹が菻花と山斗に突進すると、軽~く飛ばされてしまう



DSC_0453.gif


自分の、頭がドテかぼちゃなんて思いもしない風吹
今日も仲間に入れて貰おうと必死です

自分の、身体が原因だって事 気が付くと良いんだけど・・・無理だよね


コメントのお返事遅くなってしまいごめんなさい 今夜お返事させて下さいね







Re Comments.

『ここままさんへ』 
横に置いた疑問をこっちに戻してっと(笑)
甲斐犬って頭大きい方が良いって団体さんもあるみたい\(^O^)/
何かね。額が広い子を、鉢が大きいって言うみたいです
もしかしたら、風吹の頭が大きいんじゃなくて
菻花が小さすぎ?(笑)
だってね、この前マルチーズさんと比べたら頭の大きさ変わらなかったんです(^^ゞ
小型犬と変わらないなんてあり得ないよね
2011/02/23(Wed) 23:57:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
えっi-198甲斐犬って元々頭が大きめの子たちじゃないんですかi-230
確かに今までの子たちに比べて持った感じが明らかに大きくて

ココちゃん頭でかi-199でも同じ日本犬の柴ちゃんとかと比べても耳も大きいし・・・
この大きめ頭が可愛いのよねi-176甲斐犬って頭大きい種類なんだi-239
(でも猟犬なのに頭が大きいって不思議?・・・まっいいか)
ココちゃんの妹ちゃん頭小さめだなi-204?でもちょっぴりポチャ子ちゃんだからi-235そう見えるのかな?
(周りの甲斐ちゃん女の子ばっかりだけどみんな頭ちっちゃいような
・・・そっかi-190性別差よねっきと)
山斗隊長は頭ちっちゃくてカッコいいi-237やっぱりたくましくがっしりしてるから頭小さく見えるのねi-176
風吹君はココちゃんと同じ標準体型ねi-176
と勝手に思ってました(途中ポツポツ浮かぶ疑問は横に置きつつ)
4年目にして新事実発覚ですi-229
2011/02/21(Mon) 18:08:49 | URL | ここままさん #-[ Edit.]
ママさん、久しぶり~(^O^)/
デカイ、デカイ
頭デッカチだよぉ(笑)
前にアジリティでちぇるしぃちゃんと並んだ時に余りの違いに菻ママビックリしちゃったもん

私も、ママに会いたいです暖かくなったらまた遊んで下さいね
2011/02/21(Mon) 17:32:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ケロタロウさんへ』 
私は逆に1頭飼いの皆さんが羨ましいなぁ~て時があります(o^∀^o)
1対1で向き合えるし、
パパさんやママさんの愛情も独り占め出来ますもんね熊タロウくんも、きっと
パパさんやママさんが居るから寂しくないよぉ~と
言ってると思います♪
2011/02/21(Mon) 17:26:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『kichiluママ○さんへ』 
えっ!!えっ~~v-405私、とんでもない失礼な
事しちゃったんですね
どうしよう。ごめんなさいv-436
許して下さい、kichiluママ○さ~~ん

ほんと、馬鹿な私 穴があったら入りたいくらい恥ずかしいですv-406
でも、ハワイ記事読みに行きま~~す
だって、kichiluママ○さんのハワイ旅行楽しみなんだもん^^
2011/02/21(Mon) 17:01:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
頭、大きいんですよ~v-411
この前、かぼちゃと比べたら本当に変わらない大きさでした(笑)
風たんには、その分中身も詰まってるんだよね~と言って
慰めてますが本人は何を言われてるかさっぱりって感じですv-398

山斗の写真、私も気にいってるんです♪
隊長も、こんなお顔する時があるんだってビックリしちゃいました
2011/02/21(Mon) 16:57:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
六三四パパさんもv-363
俺様のパパさんと 俺様の山斗が会ったらどうなるんでしょう^^
俺様同士同盟結んじゃったりしてv-411
2人がいたら、どんな怖い人が来ても安心できそう~

んで、あきちゃん風吹のお友達になってあげて
あきちゃんがお友達になってくれたら、
風吹もきっと寂しくないもんv-410
でも、風吹の頭突きには気をつけてね(笑)
2011/02/21(Mon) 16:50:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
風吹君に長らく逢ってないです~でも、思い出しても大きい頭でしたっけ…??
隊長もリンコリンも小顔だから、そぅ見えるだけですよぅ。
ああ、また軍団に逢いたいですぅーっ。
2011/02/20(Sun) 18:26:25 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『No title』 
バトル終わっちゃったのですね・・・・仲良く遊べると良いですね~。でもトリオだと賑やかで羨ましいです。うちでは 1匹なので やっぱり 多頭お散歩を見てしまうと 楽しそう!いいなぁ~(^O^)と思ってしまいます。熊タロウもきっと兄妹?がいると楽しいんだろうな~と思います。
風吹ちゃん頭大きくないですよ。優しいお顔で可愛いです~。
2011/02/19(Sat) 21:41:36 | URL | ケロタロウさん #-[ Edit.]
『No title』 
風たん、、、そっかそっか、風たん来たらバトルが終わっちゃったのか。
もしかしたら、、頭の大きさじゃなくて風たんのホワホワ感がバトルを終わりにさせちゃったのかも。なんて思いました。
私も空を見上げる山斗くんに惚れ惚れ~(^o^)いい男!

菻ママさん!
先日頂いた私のBLOGへのコメ、、2年ちょっと前の記事
なんですよ!だからもうハワイはとっくに行ってしまったの。
でも嬉しかった!ありがとう!!
(あの後のブログ読んでいただくと、ハワイ旅行記が書いて
ありますよ)

さすが菻ママさん!!と一人で笑っちゃいました。。。
でもそんなノホホンな菻ママさんが大好き!
2011/02/19(Sat) 17:21:55 | URL | kichiluママ○さん #-[ Edit.]
『No title』 
風ちゃん頭大きくないでしょうよ
雪を見上げる隊長がかっこいいくて見とれましたよ
みんな仲良く遊ぼうね 笑
でもこれはなかなか難しいよね
2011/02/18(Fri) 14:15:43 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
風タン、そんなに頭大きくないよ!

トリオ・・・なんでですかねv-364たしかに、そうですね。

六三四のお父さんは、山斗君っぽいんですよ(まだ山斗君に会った事がなにのですが・・・)硬派で俺様!
でも、六三四の事はすごく気に入ってて、仲良く遊ぶのですが・・・そこに、あきが一緒に遊びたくて近づくとv-412 俺、もう遊ばない!って感じで~v-405
かわいそうな、あきv-409
いままでの、楽しそうな感じが一転してシラーッてなってしまうのです。犬のいじめかぁ?

でも、あきはメゲナイ一生懸命にお世辞をつかい・・・低姿勢で遊んでもらおうと頑張っています。 いつもは仲良く遊んでいる六三四までもが、無視v-412するんですよ。

犬の世界にもいろいろあるのですね!

頑張れ、風たんv-364

2011/02/17(Thu) 14:21:46 | URL | 六三四&あきさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
そうそう(*^_^*)私が書いたの~
くるみこちゃん、言い訳させておくれ~~
だって、マウスのせいよ(笑)
私はちゃんと書こうってしてるのにマウスが拒否るの(笑)

本当に?くるみこちゃん
風吹の頭大きくないって思ってくれた?ありがとう
きっと風たん喜んじゃうよ次に会う時は、沢山キスするねって言ってま~す
2011/02/16(Wed) 22:46:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
菻ママさ~ん風吹とフブキの字が怖いよ~!ニョロニョロしてて~!菻ママさんが書いたの?

風くんに会ったけどそんなに驚くほど大きくなかったよ~!お願いだから仲間に入れてあげてよぉ。

↓の雪道は正解だと思う。
ほんとに菻ママさんには慎重になってもらわないと何かあってからでは遅いからね。
2011/02/16(Wed) 17:00:50 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

