
 スポンサー広告 | | | Edit


りんかと乙姫の大冒険 2

2007.05.17. [07:51] 愛犬の話 | C:28 | TB:0 | Edit

無くした、タヌキのぬいぐるみを
探す旅に出た
りんかと乙姫

おじさんに、教えて貰った
タヌキが出ると云うお寺に行く事にしました

20070517070328.jpg


乙姫『本物の、タヌキさんが出てきそうス。』

りんか『出てきたら、腹太鼓を叩いて
勝負すれば、いいみたい。
負けるな、負けるな、お尚さんに負けるな♪』

SYOZYOZI.jpg


りんか『このタヌキさんが、お尚さんと
   勝負したのかな?』

乙姫『怖い顔すね~』

タヌキのお寺で、見つからなかった
二人は、町に行きました。


mimatiikari.jpg


乙姫『何スカ?これ宝の地図スカ?』

りんか『タヌキさんの、居る場所かも!』

乙姫『行ってみるス』


MIMATI.jpg


りんか『可愛い~♪ねぇ。寄って行かない~』

乙姫『ダメ!!』

りんか『ケチ』

syuzyuzi5.jpg


乙姫『この中が怪しいス』

りんか『掘ってみる?』

乙姫『ダメ!』



KXEATUAI.jpg


りんか『もう~つかれた』

乙姫『お家に帰りたい~』

りんか『どうしよう。ママに叱られちゃうよ』

乙姫『え~~ん。帰りたいよ
ママ~』

疲れて心細くなった、二人の前に心配で
探しに来たママが立っていた。

りんか『ママ~』

乙姫『ごめんなさい。タヌキさんが』

ママは、優しく二人を慰めると心配ないよ
とお家に連れて帰ってくれました。

20070517071658.jpg



ママは、心配ないって言ったけど・・・・・
無くした、タヌキさんも見つかったけど・・・・

りんか『睨んでるよね・・?』

乙姫『うん・・・』

りんか『返してくれないよね・・・たぶん』

乙姫『うん・・・・』


20070517070244.jpg


虎吉『何か文句あるニャ~?
これは、俺のニャ
取ったら、許さないニャ~』

Re Comments.

『寅吉に』 

トラックバック貼ってくね~。
このコメにレスは不要だよん♪
2007/05/22(Tue) 14:45:56 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
菻ママ?
じゃあ、桃姉は悪役ね
ヨロシクε=┏( ・_・)┛
2007/05/18(Fri) 11:48:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
次回作もこうご期待(o^∀^o)
出演者全員、気合い充分で頑張っていま~す♪
只今、台詞あわせの真っ最中ですヾ(=^▽^=)ノ
2007/05/18(Fri) 11:46:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
しまった( ̄~ ̄)ξ
レンジャーは、五人でしたね(笑)
よしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">こうなったら
何処で後、一人
スカウトして来るぞぉ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/18(Fri) 08:51:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『やっぱり』 

一匹足りない分は菻ママが入るんだよねぇ?

キャラはやっぱりイエローだよねぇ?(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/18(Fri) 01:27:20 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
わぉ♪すごいね~^^
前回の大冒険といい今回の大冒険といい
こっちまでワクワクドキドキ感が伝わってきます^^
次のお話も楽しみやなぁ~ヽ(^o^)丿
2007/05/17(Thu) 23:26:48 | URL | zeroさん #-[ Edit.]
『甲斐レンジャー』 
いいっすね~。(b^ー゚)♪

でも、甲斐犬軍団は、4人。(。-`ω´-)ンー 
レンジャーものフリークの私としては、もう一人二人欲しいとこですね。^^

それに、最近のは各自メカに乗ってて、それが合体するんですよね。

合体ロボも用意しないと。

相手の悪役も凝ってて、結構格好良かったりする。e-414
自転車のバカ親爺なんかに、悪役なんてもったいないわe-262

実現に向けて宜しくお願いしま~す。



2007/05/17(Thu) 23:10:03 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
( ̄□ ̄;)!!ダイスケパパさん
菻ママ、すっかりロミオ君の事、忘れてました(ノд<。)゜。
ごめんなさい。
毎日、ハプニングの日々で脳の記憶装置が壊れてしまってるのかな?
近いうちに必ず、更新しますφ(.. ;)
待ってて下さいね(^O^)

甲斐レンジャーの企画
良いですね~
自転車魔王
甲斐レンジャービームで倒すとかは如何(o^∀^o)
2007/05/17(Thu) 22:37:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
おぉ!次回作かなり期待です(*´∇`*)

でも・・・誰と戦うのかな?
あいつ!風くん蹴飛ばしたあのオッサンがいい(○`ε´○)
こてんぱんにしてやれぇ~!

オイラは黒ラブの『ロミオ』のその後にも期待しとります( ̄皿 ̄)うしししし♪

2007/05/17(Thu) 22:15:24 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
ばれちゃいました(^^ゞ
あれ、パンダ狸と言います(^o^;
ウッ~。苦しい嘘…
明日も、登場予定なんですが
ここで問題http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ウォーリー君を探せ版
パンダ狸を探せです
さて、明日の更新の
どの写真でパンダ狸が、
登場するでしょうか?
是非、当ててみて下さいね(^O^)
信楽ツアー企画しましょう絶対ヾ(=^▽^=)ノ
2007/05/17(Thu) 22:14:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
そんなに喜んで頂けたのでしたら次回作の予告しちゃいましょうかヾ(=^▽^=)ノ
次回は…
地球防衛軍、甲斐レンジャー平和の為、正義の為
甲斐レンジャーが立ち上がる行け~甲斐レンジャー
て、まだ
全く、企画書あがってないんだったε=┏( ・_・)┛
2007/05/17(Thu) 22:06:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
仕事してても続き気になってたわ~
良かったですう 無事にたぬきさん、虎吉くんの元にいたんですねえ 実は私も”ん?何だこりゃ???もしかしてたぬきさん? どう見てもパンダさんじゃん!”って思いました
やっぱ、雅&龍の母さんと同じ視点やわ~
”しがらき”以前に列車の事故がありましたでしょ たぬきさんで有名なところです
道を走っていても、そりゃあ、たぬきさんは
山盛りいてますよ~ 是非御一同でツアー組んでいらして下さいなv-410
2007/05/17(Thu) 22:03:44 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
エッ!!( ̄□ ̄;)!!
青い鳥の結末て、そうなんですか??
初めて知りました(^^ゞ
お菓子の家の、印象ばっかり残って最後まで読んでなかったのかな?
早速、読まなくちゃ
図書館へゴーε=┏( ・_・)┛
2007/05/17(Thu) 21:53:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
え~と。
え~~と。
寝てる間じゃないけど…。菻ママが、入院してる間に産まれたから
多分、虎吉がお兄ちゃんかな(^^ゞ

策て何http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
姉の策は実現しそうだから期待しちゃうよ~♪
ウキウキ(o^∀^o)
2007/05/17(Thu) 21:43:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
菻ママ、いっぱいいっぱいのオチで恥ずかしい(^^ゞ
虎吉君も、もっといい役をよこせって怒ってました。
サインは、只今猛特訓中で~す♪
次回作までには上手くなりそうヾ(=^▽^=)ノ
2007/05/17(Thu) 21:34:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
楽しんで頂けて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
また、新しい企画が上がり次第、お届けしたいと思います(^-^)

解りますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
布団に乗られると身動き出来ないくらい重たいんですよね~
でも、すやすや寝てる子を起こせなくて、
朝、身体が痛くて^ロ^;
可愛い子の重みだから
我慢してます
2007/05/17(Thu) 21:25:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そういうオチだったのか!
みんな演技派でスゴイ(*´∇`*)

ほんとに寅吉くんが最後に全部持って行っちゃいましたね( ̄皿 ̄)うしししし♪

菻ママ!ご苦労様でした(*^-^)


>姉御様
取り分は2でしたか・・・。
オイラてっきり・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

策はいくらでも・・・ほんま怖いお人やでぇヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



2007/05/17(Thu) 20:02:12 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『』 
タヌキの縫いぐるみを探して旅に出たら、実はうちにありました。(^o^)/って「青い鳥」のですか?
青い鳥ではなく、タヌキの縫いぐるみというのが、パロディのようです。
2007/05/17(Thu) 16:09:45 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『桃李姉さん…』 
その微笑みの奥底に、色んな策が隠れてそうで‥ドキドキします(○_○;)
2007/05/17(Thu) 15:37:29 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『ところでさ…』 

寅吉とうちの息子って、どっが兄なの?

まさか、朝起きたら産まれててわかんない…なんてオチないよね?(笑)

出版に関しては姉にまかせといて(*^-')b
費用なんざいりません。
策はいくらでも…(* ̄ー ̄)ニヤリ
2007/05/17(Thu) 14:05:21 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
優しいママの登場に、ちょっぴり感動して…

ウルウルッ(/_;)ときた瞬間にオチがありましたね…
笑っちゃって、ウルウルが消えました(^_^;A

サインは…軍団のみんなと菻ママさんのダブルでお願いしま~す(^□^)ノ
2007/05/17(Thu) 12:25:42 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
長旅お疲れ様でしたね
でも見てるほうは楽しませてもらいました
寅吉ニャンの登場ですね
ワンコもかわいいけど猫もかわいいですよね
我が家のミイちゃんも最近自分のベットでなく
私の布団の上で寝て重くて困ってます
ワンコと猫との共同生活です
2007/05/17(Thu) 11:30:00 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ナイスツッコミ(*^□^*)
実は、タヌキのぬいぐるみがない事に気付いた菻ママの苦肉の策でした^ロ^;
ツッコミ入るかなて
ちょっとだけ期待?してました(^^)v
2007/05/17(Thu) 11:13:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
虎吉
ヨッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">つんく
全く、母ちゃんにはまいるぜ
俺様まで出演させられたニャ
ギャラは高いニャ
つんくも頑張れニャ
2007/05/17(Thu) 11:09:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
楽しんで頂けましたか?
良かった\(^O^)/
オチがなかなか浮かばなくて、寅吉君に強制出演
して貰いましたm(__)m
勿論、ギャラは鰹節です
(^^)v
2007/05/17(Thu) 11:06:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
特別出演:寅吉くん
お疲れ様でした。一番最後に出てきて一番美味しいところを持って行きましたね。・・・最高っす。v-218

あ、あれが・・・たぬきさんのぬいぐるみですね。
私には、パンダさんにしか見えない。e-327e-330
2007/05/17(Thu) 10:47:26 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『わははは』 

そういうオチなのねん。
寅吉め…一番オイシイとこ持っていったなぁ…
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

つんく
「寅がいるニャ♪
元気してるかニャ?
お前なかなか策士だニャ」
だそうです(笑)
2007/05/17(Thu) 09:42:48 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『虎吉ちゃん最高~』 
ワクワクしながら読んでしまいました。
お、ママ優しい~とかね。
でも、最後のオチ最高ですね。
虎吉ちゃんがもしや、一番なのかぁ???
猫は魔物なのね。

また、この企画やってくださいね。
2007/05/17(Thu) 07:55:29 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

