
 スポンサー広告 | | | Edit


リンカと乙姫の大冒険

2007.05.16. [10:26] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

りんかと乙姫は、誕生日に
買って貰った、大切なタヌキのぬいぐるみを
無くしてしまった。

ママに見つかる前に、探さなきゃ

2人は、こっそり作戦をたてて
ぬいぐるみを探す旅に出る事にした。

KAISATU.jpg


初めての電車の旅
ワクワク。ドキドキしながらの
大冒険!!

目指すは、タヌキ囃子で有名な町
木更津ここなら、きっと無くしたぬいぐるみ
も見つかるはず
駅に降りた2人の目の前に大きなタヌキさんが
現れた。

りんか
『大きなタヌキさん』


TAMUKI2.jpg


乙姫
『怖い~から早く行こうよ』


kisarazu2.jpg


乙姫
『あったー!!これじゃないすか?』

りんか
『似てるけど・・・何か違うわね』

kisarazu3.jpg


りんか
『見て~。どっちが、可愛い?』
乙姫
『遊んでる場合じゃないですせ』


kisarazu4.jpg


乙姫
『誰かに、似てない?』
りんか
『どっちに行く?右。左』

OZISAMA.jpg


りんか
『おじさん。こんにちは』
乙姫
『すみません。タヌキさん見ませんでした?』

TUBO.jpg


りんか
『この中が。怪しいわね』
乙姫
『覗いて見るでせ』


kixtusatenn.jpg


乙姫
『乙姫。あきちゃった』
りんか
『じゃあ、お茶していかない?』
乙姫
『美味しいす~~』
りんか
『疲れちゃったね』
乙姫
『もう。一杯飲むでっせ』
りんか
『おかわり』

やれやれ、この2人は無くしたタヌキの
ぬいぐるみを探せるのでしょうか?
りんか&乙姫の大冒険
どんな結末になるのでしょうね
後編をお楽しみに

りんママ
『乙ママ!後編の撮影て終わってる?』

Re Comments.

『雅&龍の母さんへ』 
大丈夫ですよ(^-^)
ちゃんと、読めました。
しがらきですよね。
いつか、ご一緒したいですタヌキ見学ツアー楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
2007/05/17(Thu) 13:15:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
わ~い。大好きな京都に行けば、アトムママさんと
雅&龍の母さんにお会い出来るんですねヾ(=^▽^=)ノ
いつか、お邪魔したいな~♪
アトムママさんのお家のタヌキさん見てみたいと娘二人が騒いでます
2007/05/17(Thu) 13:11:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
NGシーンを載せたら
全部がNGシーンに
なってしまう恐れが…
゚。(p>∧<q)。゚゚
配当金
菻ママが一番多いよ(^^)v
菻ママについて来て~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/17(Thu) 09:33:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
営業部長ですね\(^O^)/了解ですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
では、では
甲斐犬レッツゴーゴーの売り込み頑張って貰わなきゃ(^^)v
とりあえず、100冊
お願いしま~す♪

信楽にタヌキさんがいるんですか?
菻ママ、信楽て九州だと思ってました
また…やってしまった
(//∀//)
2007/05/17(Thu) 09:07:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
甲斐犬レッツゴーゴー
\(^O^)/いいですね~♪イチ坊に大活躍してもらわなきゃ(^^)
結末どうしよう…。
まだ、浮かんでない
とこの時点で、考えていた菻ママでした(*/ω\*)
2007/05/17(Thu) 09:02:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『信楽』 
『しがらき』と読みます。
自分が読めると、皆も読めるもんだと思ってました。
m(_ _)mスミマセン・・・

>アトムママさん
はじめまして。宜しくお願いします。e-278
そうそう、アトムママさんも京都にお住まいですよね。
私も、「信楽」連れてってください。
行った事ないんです、まだ・・・。(^^ゞ
2007/05/17(Thu) 08:59:03 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
作家http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に?
照れちゃいます(*/ω\*)
菻ママは、煽てられると
何処までも登って行ってしまいますよ~♪♪
さえさん。
サインは、甲斐軍団?
それとも、菻ママの
2007/05/17(Thu) 08:17:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
タヌキさん
何処に行ってしまったんですかね~?

この二人には、ママも
手を焼きます(^.^)b
作法教室に通ってもらいましょうかね(^^)
2007/05/17(Thu) 08:02:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
あの~
配当金はいいんですが…
何かお忘れでは?


本を出す資金は
どうなるんでしょうか…
2007/05/17(Thu) 07:58:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『肝心な話は』 

「信楽」が菻花&乙姫はおろか、菻ママにも読めないと思われる件…(* ̄艸 ̄)プッ

ダイスケパパさん。
私の取り分は2ですよ(笑)
2007/05/17(Thu) 01:02:32 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
え~っと~、うちも京都なんで滋賀県の信楽は近いですよ 初めまして。。。雅&龍の母さん。。。『はらたいらに一票』わかりま~す
(笑) 菻花ちゃん、乙姫ちゃん、信楽までの
切符を買うのよ アトムママが案内してあげるわ うちの家の庭に変なでかいタヌキがいるわよ そいつをお供に一緒に無くしたタヌキを探しに行きましょうv-363
2007/05/16(Wed) 23:56:31 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
オイラも絵本に賛成ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


ほんまに見てみた~い♪

写真で作るなら、最後にジャッキーの様に『N.G』シーンも載せて下さい(*^-^)

多分ほとんどが『菻ママ』になるんでしょうが・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

ギャラの配分6って・・・姉御様・・・。
オイラ姉御様に付いて行きやすぜぇスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ(笑)




2007/05/16(Wed) 22:18:34 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『』 
ちょっと、皆さん~~
(^O^)/
何を盛り上がってるんですか?
ゲッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
いつのまにか、菻ママ
作家になってる~(*/ω\*)
サインの練習しなきゃ
それから、美容院に行って、新しいドレスも買わなきゃ(*^□^*)
忙しくなりそうo(^-^)o
2007/05/16(Wed) 22:13:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 

>雅&龍の母さん
こちらこそ宜しくお願いしますねー♪
営業部長&関西支部担当で(笑)

>山斗
ママの取り分から、おご馳走もらっておくれ♪
それより出版記念サイン会のために足跡サインの練習しとくのよー♪
サイン会でナンパしちゃダメよ~(* ̄艸 ̄)プッ
2007/05/16(Wed) 21:38:51 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『すごぉい』 
絵本作家デビュー!

どんどん実現化に近付いて行ってる~o(^-^)o

それもこれも、菻ママさんの才能ですね(b^ー゚)♪

ホントに出たら、サインもらいに行かなきゃhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/16(Wed) 19:59:14 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『甲斐軍団』 
ちょっと待った~!
みんなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
俺達のギャラはどうなる?
2007/05/16(Wed) 17:43:48 | URL | 代表。山斗さん #-[ Edit.]
『桃李さん』 
ご挨拶忘れてました。すみませんです。m(_ _)m

はじめまして。

営業部長の雅&龍の母です。(^^ゞ

頑張りますんで、宜しくお願いしま~す。(*^。^*)
2007/05/16(Wed) 17:30:06 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さん』 

はじめまして(*^-^*)

じゃ配分は6:2:2で、よござんすか?┃*'ノo')コッソリ
2007/05/16(Wed) 16:41:51 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『わたしも~』 
『はら たいらさんに、全部!』
・・・ってi-182ネタ古すぎi-229皆さんご存知かしらi-282
もとい、さえさんに、1票。
>桃季さん
営業は、任せてください。( ̄^ ̄)えっへん

菻花ちゃん,乙姫ちゃん
あのね、おばちゃんが住んでる京都のお隣の滋賀県に、信楽ってとこがあるの。
そこにも、たぬきさん一杯いるらしいんだけど
一緒に捜しに行かないv-361
2007/05/16(Wed) 15:33:31 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
私もさえさんに1票です。
りんママさん、絵本良いですよ。
題名は、甲斐犬軍団レッツゴ!ゴー!!なんってどうですか?

続きが早く見たい。
次まで待てないわぁ。
でも、すごく可愛いですね。
りんかちゃんと乙姫ちゃん。
タヌキは、どこにいる~~
2007/05/16(Wed) 13:45:40 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『(''*)(,,*)掛掛』 

さえちゃんに1票http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

写真漫画みたいのとか、写真使ったストーリー本とか、あーゆーの。
新たな才能を発揮した。

σ(‥*)マネージャーになるから本を出版して、がっつり儲けようhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">
7:3でどぉ?┃*'ノo')コッソリ
2007/05/16(Wed) 13:25:37 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん天才!

絵本とか作れそうですよ♪ウサギ公園といい‥今回の大冒険といい…すごい才能だと想いますo(^-^)o

絵本作家デビュー出来ますよ!(≧▽≦)♪
2007/05/16(Wed) 12:51:45 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
乙姫ちゃんとりんかちゃんの旅
二人ちゃんと座ってのお茶姿
かわいいですね
ぬいぐるみはどこにかくれんぼしてるんだろう
2007/05/16(Wed) 11:41:57 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『たぶん…』 

この2人じゃ見つからないと思うぅ~。

家にもいるぢゃん。
酔っぱ~の狸おや…(以下略
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ!
(* ̄  ̄)b シィーッ…ね。
2007/05/16(Wed) 11:16:22 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

