
 スポンサー広告 | | | Edit


山斗から

2010.09.29. [11:06] 愛犬の話 | C:8 | TB:0 | Edit

みなさん、コメントありがとうです
こうして、みなさんと知り合えた事 本当に良かったと思います

軍団からもみなさんにご挨拶






DSC_0383.jpg


おい!! 何だその上から目線の態度

会いたかったか?じゃないでしょう!! きちんと挨拶しなさい





山斗

『うるせぇな~。それではみなさん お手を拝借



見よ!! 勇ましく勇敢な俺様の


立ち姿







DSC_0402.jpg

山斗

『きまった・・・』 




山斗


 『俺様って良い奴じゃん? 本日はここを見に来た人限定で俺様達の超~カッコいい
 疾風姿を見せちゃおうかな~~
 
 ホント、特別だよ 滅多に見れないお宝映像大公開 2か月ぶりの軍団疾風画像それではど~ぞ
 
あっ!!その前に大事なのはBGM サンプラザ中野さんのRunnerを大声で歌いながら見てね
恥ずかしいから嫌だなんて言わせねぇ~ もしも、黙ったまま画面をスクロールさせてみろ
お宝映像が、呪いの映像に変化して~~今夜~~~お前の~~枕元に
軍団勢ぞろいしてやるからな 覚えとけ!! 

それでは、1.2.3 はい 歌え!!









DSC_0392.jpg


DSC_0235.jpg


DSC_0398.jpg


DSC_0227_20100929110448.jpg



山斗

『どうよ?どうよ?? ウケただろう??Runner歌いながらだと最高だろう?
走る~走る~俺達 (一呼吸置いて) こけた ギャハァハァ
もう。最高!! おもしれぇ~ハァハァ・・・・・・飽きた ・・・ 』






山斗

『何か文句でも? このONとOFFがはっきり くっきりしているのが
 俺様達 甲斐犬の魅力であります。相手が納得しようがしまいが、チャッチャと終わらせる
これぞ!!日本犬の心意気ってなもんよ 』



DSC_0404.jpg


山斗

『因みに、自分から好んで水に入る奴は俺様は甲斐犬として、認めない!!』


DSC_0417.jpg




山斗

『と言うわけで、みんなに心配かけちゃったけど
 軍団は 日本犬の未来の為毎日頑張っております

 母ちゃんは、ブログ閉鎖を考えていたようですが
 この俺様の目が黒い内は皆の衆 ご安心下され
 軍団ブログは、俺様がしかと守り抜くでござんすよ


これからも、皆々様 軍団を暖かい目で見守りくださいますよう
 御願い奉りま~~す


DSC_0409.jpg


風吹

『何だか寒かったり、暑かったりと気温がクルクル変わってるけど
 みんな、風邪ひかないで下さいね 』

Re Comments.

『saorinさん へ』 
HELLOv-221saorinさん
山斗です

日本犬の未来、しっかり守り抜くぜ
任せてくださいv-218
瑠音ちゃんも、一緒にレッツGOv-30
2010/10/04(Mon) 17:01:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
イエィ~v-221くるみこちゃん
久しぶり~山斗だよぉ~

ヘタレな母ちゃんは任せろ!!
俺様がしっかり喝入れておいた
これで、当分大丈夫だろうv-410
俺様が居る限り、ブログは安泰です(*^^)v

あっ!!こけたの お間抜けリンコリンで~す
2010/10/04(Mon) 16:58:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『六三四ママさん へ』 
こんちは~山斗ですぅ
母さんから六三四くんの事は良く聞いてます♪
すげぇ~カッコ良くて、優しい男の子なんですってね
俺様、会いたいな~
でも、六三四くんの名前の候補が、大和だった
なんてビックリv-411
字は違うけど、むさしくんと俺様やまとで
日本艦隊!!
2人で、日本犬の魂を守ろうぜv-218
2010/10/04(Mon) 16:54:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
こんにちは~山斗です
心の中で歌ってくれたんだね サンキューです
ウケた?面白かったでしょう?
俺様、ギャグの天才かも
えっ?ギャングの方が似合うって?
海ママさん、そいつは言いっこ無しですぜ

更新頑張るように、母ちゃんにリキ入れて
おきました(*^^)v
これからも、カッコいい俺様を見に来てくださいね
2010/10/04(Mon) 16:48:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長!
オレ様の登場 首を長~くして 待ってましたよ。

“日本犬の将来” 
オレ様隊長に任せちゃいますよ~。
GO ACTION!!!


2010/10/02(Sat) 08:51:53 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
隊長久しぶり~♪
隊長はやっぱり上から目線でないとね!
ちゃんと菻ママさんの事見守っててよ~。

でこけたのはリンコリン?
2010/09/30(Thu) 23:34:43 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
隊長の勇ましく勇敢なお姿を拝見できて~v-10とても、光栄ですv-354
六三四を飼う事になった時に、名前の候補が字は違うのですが大和(ヤマト)と六三四だったのです。
大和にしていたら・・・隊長みたいに素敵な日本男子になっていたのかなぁ?と思う事がありますv-411
2010/09/30(Thu) 14:41:33 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長  勿論首を長くして待ってたよ
声を出しては歌えないけども心の中で歌いながら見たよ
みんな元気で良かったv-218
ゆっくりでいいから更新するようにリンママさんに伝えてね お願いね
2010/09/30(Thu) 12:47:43 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

