
 スポンサー広告 | | | Edit


お久しぶり

2010.09.27. [09:37] 未分類 | C:26 | TB:0 | Edit

お久しぶりです。 何と2カ月もブログを放置してたんですね

2か月の間、ホント色々な事がありました。
その間、メールを頂いたみなさん 本当にありがとうございます

実は、このままブログを閉鎖しようかと思った事もあったんですが
ここで知り合えたみなさんとの縁を大事にしたいから
これからまた 軍団頑張ります
また、軍団&猫衆&菻ママの事 宜しくお願いします


お休みをしていた2カ月・・・・・軍団はどうしていたのかと云うと。。。。










3_20100614093533.jpg




あいも変わらず元気に



それはそれは脳~~



 天気に過ごしておりました









2_20100927093900.jpg



くそ~~暑い7月も 更に激しい暑さで脳みそが溶けて
耳から流れるんじゃないかと思った8月も。。。。

彼らだけは、変わらず



1_20100927093900.jpg


兄弟かぁ!!と突っ込みを入れたくなるくらいソックリな
イノシシと遊び

可愛いウサギさんに 『こっち来い、食ってやる』と牙を剥いた夏休み


軍団地方に降った豪雨が、夏を連れ去り季節は秋へ・・・・





4_20100927093859.jpg


大好きなお姉さんと牧場にも行きました




3_20100927093859.jpg


いつもは、怖い隊長もソフトクリームの甘さには敵いませんでした

そして、遊園地にも出没した軍団




6_20100927093858.jpg



無理やり、キティちゃんの遊具に乗せられふてくされた隊長さん


5_20100927093858.jpg



そう!!軍団は元気です


そして、相変わらず アホ です

2か月の間にいろんなお話が沢山 沢山あるの
ちょっとずつ、お話して行けたらなぁ~と思います

それでは、復活した軍団をどうぞよろしくおねがいします

Re Comments.

『ここままさんへ』 
薄情だなんて、ここままさん
こちらこそごめんなさい
暑中お見舞い頂いたのにお返事出来ずにメールもしないで、私こそ薄情者です(T_T)

ここままさんとお知り合いになれたのもブログのおかげですもんね
これからもゆっくりのんびりブログですが軍団を宜しくお願いします
2010/10/05(Tue) 08:49:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです~i-238
大丈夫かしら?!と思いつつメールしてご迷惑になっては
・・・と思ってるうちにズルズルとi-201
薄情者でごめんなさいi-238
でもまた軍団のみんなの元気な姿が見られて嬉しいですi-237
2010/09/30(Thu) 21:19:33 | URL | ここままさん #-[ Edit.]
『yamameさんへ』 
ご心配おかけしてごめんなさい
2か月、ホントバタバタしてしまって
でも軍団にしわ寄せが行くのだけは嫌で
軍団の事を最優先にしてたら1日が
あっという間に過ぎてしまいました(^^ゞ

こんな拙いブログでもみなさんが来て下さっていっぱい、いっぱい感謝です
これからも、頑張るので応援どうぞよろしくお願いします
2010/09/30(Thu) 11:34:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『虎毛 さんへ』 
居ますよ!!居ます(笑)
確かに・・・・九州へ帰る新幹線乗り場で
チョイ迷子になりましたけど・・・
何とか、国内に留まる事ができましたv-410

いろんなネタがあるんで、また見に来てくださいね
2010/09/30(Thu) 11:29:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
帰ってきました~
九州永住も良いですね♪
お散歩行く場所も沢山あるし~何て言っても
美味しい食べ物が盛りだくさん
軍団、九州永住しちゃおうかな笑

う~~ん、でもやっぱり千葉が良いv-411何も無いけど海に囲まれた
この場所が一番好きかな
これからも、この場所で軍団頑張るね
ねこたさん、応援宜しくお願いしますv-438
2010/09/30(Thu) 11:22:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ご心配、沢山おかけしてごめんなさい
夏の初めに更新して、気が付いたら秋に
なってました(^^ゞ
熊谷ミッシー さん、夏バテ大丈夫でした?
ホント、暑かったねぇ~
今年は、毎日3回は私 シャワー浴びました
ちょっと、外へ出ただけで汗が滝のように
流れて・・・・暑さのせい?それとも歳のせい?

やっと、涼しくなってお散歩も楽になり
軍団更にご機嫌です♪
2010/09/30(Thu) 11:15:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ただいまv-411すっかりご無沙汰
しちゃってごめんなさい
軍団、元気に帰ってきました♪
ちぇるしぃママ、ちぇるしぃちゃんは元気ですか?
新しい環境にも馴れてご機嫌で毎日楽しんでるよね
会いたいな~♪ 涼しくなってきたから
また遊びに是非来てくださいね
2010/09/30(Thu) 11:10:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『森の住人さんへ』 
ご心配おかけしてしまいごめんなさいv-436
更新しなきゃと思いながらも、バタバタして
気が付いたら2カ月

でも、こんなブログですが見に来て下さってる
方が居るってホントに感謝です
これからも、こんな菻ママ&軍団
宜しくお願いします♪
2010/09/30(Thu) 11:06:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
ただいまv-410saorinさんご心配
おかけしてごめんなさい
軍団元気に復活しました!!
って、瑠音ちゃんも大変だったんですね
今年の夏は異常だったもんね
いつも元気な瑠音ちゃんも、夏バテしちゃったのかな?
でも元気になって良かったです♪
2010/09/30(Thu) 11:02:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『六三四ママさんへ』 
ただいま~元気に復活しました
更新ありがとうだなんて、六三四ママさん
こちらこそありがとう
こんな拙いブログだけど、更新を待っててくれる人がいるって嬉しいです
これからも、頑張るね、ママさん応援宜しくおねがいします
2010/09/30(Thu) 10:58:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ただいま~復活したよぉ
隊長も元気でしょう? ちょっと白髪増えちゃったけど
更にちょい悪親父になって帰ってきました
これからも、暴走軍団 宜しくお願いします♪
2010/09/30(Thu) 10:55:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ありがとう。こうしてブログをやってるからnaoさんやみんなに会えたんだもんね
だから、これからも頑張って行こう~♪
ふくちゃんにも会いに行かなきゃだもん
これからも、軍団をどうぞ宜しくです
2010/09/30(Thu) 10:51:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
ただいま~v-411
くるみこちゃんありがとう

みんなが居るから閉鎖なんてしないで
頑張るよぉ^^
くるみちゃんにも会いに行かなきゃだもんね
負けてたまるか!!ど根性だよ

お休みしている間、マザー牧場行ったのね
また雨で、寒かった~
ソフトクリーム食べたら、余計寒くて
あの日の事、思い出しちゃった
また行きたいねv-411
2010/09/30(Thu) 10:40:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
ご無沙汰してしまいました
その上、読み逃げまでv-406
ごめんなさいですぅ

みなさんの暖かい言葉に励まされて
少しづつ更新して行こうと思いました
海ママさんホントありがとうございます
2010/09/30(Thu) 10:35:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、お元気そうでなによりです。
閉鎖しようなんて寂しいこと言わないで下さいね。
これからも軍団&菻ママさんの楽しいお話を楽しみにしてますよ~。
2010/09/29(Wed) 13:57:22 | URL | yamameさん #-[ Edit.]
九州へ行くつもりが・・・

何処かの 共産圏&独裁国に迷い込んだのかと?・・・安じてましたがTVのニュースにもならず

2ヶ月溜め込んだ 爆笑ネタ ? 超楽しみです。

2010/09/28(Tue) 21:50:04 | URL | 虎毛さん #-[ Edit.]
おー。菻ママさんブログが復活してる!
九州に定住することにしちゃったのかと思いました。いいとこですもんね、九州♪

軍団もママさんも、お元気そうで何よりです。
いろんなこと、ありますよね。やっぱり。
その時々で決して無理にならない範囲で、また軍団の楽しいお顔、見せていただけると嬉しいです。
2010/09/28(Tue) 12:09:57 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『』 
菻ママさんお久しぶりです!
軍団も元気そうでよかった!
この二ヶ月すご~く心配してました

いつのまにか涼しい秋になり過ごしやすくなりましたね!
また面白い話を楽しみにしてます
これからもよろしくです
2010/09/28(Tue) 10:37:19 | URL | 熊谷ミッシーさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりの更新、待ってましたぁ!!!
あっという間に秋に早変わりしましたね。
みんな体調大丈夫ですか?
もちろんママさんも。
私の憧れの軍団のいろんな記事を楽しみにしています♪
2010/09/28(Tue) 08:10:58 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
しばらく更新されなかったので、心配
してました。
軍団もママさんもお元気そうで一安心。
また、お邪魔いたします~
2010/09/27(Mon) 21:53:56 | URL | 森の住人さん #QXRaNfI.[ Edit.]
『』 
菻ママさん 軍団も お元気そうで なによりです。
このまま 軍団の姿が見られなくなるのでは。。。と ちょっと心配していましたので とっても嬉しいです。

暑い夏も過ぎましたので "ゆっくり~ のんびり~” と お時間ある時に 軍団の様子 また知らせてくださいませ。

2010/09/27(Mon) 19:33:30 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
軍団の元気な姿が見られて嬉しいです(*^_^*)

菻ママさんに無理のない程度に軍団の姿を見せて下さいね(*^_^*)

更新ありがとうございました<m(__)m>
2010/09/27(Mon) 16:01:52 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『』 
良かったぁ~。ブログ閉鎖されなくて(笑)
時々でもいいから軍団の元気な姿見せてください。
でもムリは禁物で。
2010/09/27(Mon) 15:55:49 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
待ってたよ♪
色々あって大変かもしれないけど
たまにでも良いから
軍団に合わせてね。
そして、リンママさんともずっと仲良しでいたいから。
のんびり、のんびり

そうだよ、軍団元気なことすごい嬉しいよ。
涼しくんってきたし
軍団と田舎暮らし楽しまなくちゃだよね。

お互いファイト!で頑張っていきましょ♪

更新ありがとうね♪
2010/09/27(Mon) 13:09:12 | URL | nao!さん #GCA3nAmE[ Edit.]
『』 
菻ママさ~ん!久しぶり~!

色々あったみたいで大変だけど戻ってきてくれてほんとに嬉しい。
これから時々でもいいから軍団や菻ママさんが元気な姿がみたいから閉鎖するなんて考えないで~♪

今年の夏は異常なぐらい暑かったけど、軍団達は元気だったみたいでよかった。さすが甲斐犬や!他のわんちゃんはみんなバテ気味やったよ~。
色んな所に遊びにいって楽しそうでよかった。
風たん、イノシシに突かれたらよかったのに~(なんで?笑))
2010/09/27(Mon) 12:51:22 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
今年の異常な暑さにも負けないで軍団は元気に走り牧場 遊園地で楽しんだんだね
これからもゆっくりでいいし読み逃げもOK
コメントのお返事も気にしないでね
軍団の顔を見られるだけで嬉しいからね
更新ありがとうね
気候の変化が激しすぎるので体には気を付けてね
2010/09/27(Mon) 12:47:44 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

