
 スポンサー広告 | | | Edit


お留守番かよ

2010.07.27. [13:59] 愛犬の話 | C:8 | TB:0 | Edit

明日から、4~5日法事で九州へ行って来ます
この極暑、軍団を連れて行くと茹でダコ・・・・いえ
茹で豚になてしまうと困るので
今回はお留守番

居ない間の軍団の お世話は親戚が来てくれるそうなんで安心して
遊んで来よう




留守番3


彼を、残して行くのが1番不安


山斗
『鬼の居ぬ間の洗濯だぜ 野郎ども、大暴れしてやろうぜぇ』


出来るものならやってみろ。その変わり帰ってきても
お誕生日会無しだからね



留守番2


山斗

『!!しまった 忘れてた 7月30日は俺様がこの世に
お産まれになった日だったぜ 大事な記念すべき日だもんな
 盛大にお祝いしなきゃいけないからよ ジェントルマン 山斗でいてやるぜ』






留守番1

菻花

『母さんが居ないとつまんない』



なんて、可愛い事を言ってくれる訳がない
きっと、このお嬢は私が居なくても いつも通りヘラヘラして過ごしてると思います






留守番


1番、安心なのが風たん
きっと、母さんの期待に応えて良い子で留守番してくれるでしょう・・・・たぶん
風たんの誕生日には帰ってくるからね。 お祝いしようね





留守番4


では行ってきま~~す
帰ってきましたら、留守中の軍団の様子とお誕生日に頂いたプレゼントを
ご紹介させてくださいね

軍団、留守番頼んだよ

Re Comments.

『NoTitle』 
軍団はおりこうにお留守番出来たのかな?

菻ママさんは、無事に九州からお帰りに
なったのかしら?

毎日まだまだ暑い日が続きそうなので
夏バテなんかしないよーに、がんばろうね!

遅ればせながら隊長&風くん、
お誕生日おめでとう (~o~)

リンコリンのお水置の台、イチゴ柄なんや~
か~わいっ!
2010/08/15(Sun) 15:52:56 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
隊長の躍動感あふれる走り!!かっこいい~(>ω<)
でも鬼の居ぬ間に(鬼じゃないけど)と暴れられたら確かに恐ろしい・・・(-ω-;)
しかもやるならトリオ揃ってがお約束ですもんねi-229

さてさて軍団は賢くお留守番できたのでしょうかドキドキv-344
2010/08/04(Wed) 11:38:20 | URL | ココままさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
九州は暑そうですね~v-42
それにしても、、体長!相変わらずすっごい走り!!
ママがいない間、何やらかしちゃうのかしら!?
是非、お留守番の出来事をお聞かせ下さーいv-410
りんこりん、、可愛すぎるわ。ほんと、ママっ子♪
そしてそして、、風吹くん!!!
もーーーーそのホンワカ微笑にチューしちゃうぞ!!

菻ママさん、夏バテに気をつけて帰ってきてくださいねv-354
2010/08/04(Wed) 10:32:16 | URL | kichiluママ○さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
菻ママさんさん、いってらっさ~い!
気をつけて行ってきてくださいね。

そして隊長!お誕生日おめでとうーーー!!
ナイスな隊長におかんから熱い抱擁とKissを別便にて送ります。

なんだと!?『いらねぇ!』だとーーー!!
2010/07/30(Fri) 13:34:36 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
菻ママさん無事ついた~!
たぶんまた何かやらかしてると思うけど♪
九州は暑いのかなぁ~。

今日は山斗くんの誕生日だ!隊長おめでとう~♪誕生日に暴れまくってないかしんぱーい!

菻ママさん帰りも無事に帰ってきてな~♪
2010/07/30(Fri) 11:27:56 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『NoTitle』 
菻ママさん、いってらっしゃ~~~い。お気を付けて!

あのあのあの。あまりのことに、あたふたしてしまって、コメントできなかったのですけど…。リンコリン、大変でしたね。すぐに元気になってよかったです。
出会い頭に…って、怖いですね。うちも、あり得ないことではないので、ほんと、身につまされます。
2010/07/29(Thu) 08:43:10 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『六三四ママさんへ』 
行ってきま~す
軍団と離れるのが寂しいけど…
楽しんで来ちゃおうと思います♪
心配なのは、明日の東京駅迷わず新幹線乗り場まで行けるかしら(;^_^A
無事、着けるよう祈っててくださいね

2010/07/28(Wed) 18:14:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
菻ママさん~暑いので気を付けて行って来て下さいね(*^_^*)

また、楽しいお話を・・・楽しみにしていますねv-353

みんな、ママさんが居ない間寂しいんだろうなv-363

俺達の天下だぁ~の山ちゃん、巨大なワンコに見えるのですけど・・・v-405
2010/07/28(Wed) 13:54:50 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

