
 スポンサー広告 | | | Edit


カニさん勝負

2010.07.20. [13:44] 愛犬の話 | C:8 | TB:0 | Edit

今年もやってきました カニVS軍団勝負の季節
じゃんけん勝負去年の記事は←ここね


6_20100720132118.jpg


去年は、菻花がカニさんとじゃんけん勝負をして見事惨敗
今年こそ、リベンジを果たせるか? 軍団

まず、先陣を切ったのは風たんです



5_20100720132119.jpg


爪と爪の戦い
これは、日頃から爪を鍛えてるカニさんに勝てるはずありません
風たん、肉球を挟まれ あまりの痛さに『キャィ~~ン』と泣かされ降参です




2_20100720132119.jpg


軍団、今年もカニさんに勝てないのか?


お~~と、待った!! 


忘れていたぜ、軍団 去年とは一味も二味も違ってたんだわ
海を克服し、無敵になった男を忘れていた


やっぱ、この男でしょうそれでは登場してもらいましょう
カニスナイパー・グレート山ちゃんで~~す
拍手・拍手


・・・・・・・・・・・


 


おい!! 南国ムードたっぷりで寛いでる場合じゃないだろう?? 





8_20100720132227.jpg



トロピカルな感じを出したいんだろうけど、
暑苦しいだけだから
ほれ!さっさとお尻上げて、戦うの

そうそう。まずは戦闘前のご挨拶でね

見合って、見合って~~fight





3_20100720132119.jpg



数秒後・・・・無敵山ちゃん カニさんの頭を咥えた

『ガリ』と鈍い音が渓谷に響く・・・



4_20100720132119.jpg



残酷なシーンの為、これ以上は放送できません


只今・・・・



7_20100720132227.jpg



カニさんの必死な抵抗も空しく、あっけなく勝負は終わった
カニ味噌を流し、動かなくなった亡骸
人に食べられるのと、犬に惨殺されるのとどちらが幸せだったのだろう
ごめんよ、カニさん どうか山ちゃんを許して


ところが、カニさん ただではやられていなかった
ボヤけて解りにくいけど、 山ちゃんの下唇にはしっかりカニさんの爪が




1_20100720132120.jpg


挟まれたままの山ちゃん
得意げに、ヘラヘラして歩いてるけど痛くないのかな?
カニさんの爪をとってあげようとしたら、『キャィ~~ン』と泣いちゃいました

どうやら、今年もカニさんには勝てない夏になりそうです
やっぱり、菻花に戦ってもらうしかないかね

当の本人は、恥ずかしい~姿で爆睡中ですが 女の子がこんな姿で寝るって
どう思います?










13_20100720132242.jpg



暑さで、デレデレになってる軍団と菻ママですが今週も
頑張ります みなさんも暑さに負けないで元気に過ごしてくださいね





Re Comments.

『六三四ママさんへ』 
そうなんです汗
襲われちゃいましたv-406

山斗なら、返り打ちにしてくれたのに
何故かこの日に限って、隊長不在で・・・
風たんは、やられてる菻花の周りで
ただオロオロするばかり

でも、もうすっかり元気になりましたv-410
六三四ママさん、ありがとうございますv-411
2010/07/23(Fri) 15:20:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ココままさんへ』 
ほんと!!なんすか?この暑さ
今年は異常ですよね
軍団地方、梅雨の時期にも雨がほとんど
降ってないから太陽さん ちょっとお休みしません?
と言いたくなりますです・・・はいv-356

秋が待ち遠しいな
早く~秋来い~~~
2010/07/23(Fri) 15:17:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
菻花ちゃん・・・ノーリードの子に襲われていたんですか? びっくりしましたv-405
かわいそうに・・・i-195

お家は、リラックスして寝れるので良いですね(*^_^*)
2010/07/22(Thu) 13:57:12 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
カニ恐るべし・・・命かかってますもんねi-229
ところで隊長、カニはおいしかったんでしょうかi-230
梅雨が明けるといきなりの灼熱地獄i-201
なんなんでしょうこの暑さ(`ω´)

えぇっ!散歩行くの?やめとかない?
・・・はいはいi-232行くのねi-202
という会話が毎日繰り返され・・・修行散歩。
・・・散歩が終わったココちゃん瞬間プールにジャボ~ン!!!
犬は自由でいいなぁ~
2010/07/22(Thu) 09:44:38 | URL | ココままさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
カニさんも必死だったんですよね。可哀想な事しちゃいました(T_T)

ブログ、ちょっとお休みしちゃいました
実は、菻花がお散歩中に
ノーリードの子に襲われて10数ヶ所噛まれてしまいました
傷のケアに、精神的なケアと追われてしまいブログ書けなくてごめんなさい
やっと元気になったので、また頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします♪
2010/07/21(Wed) 19:11:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
何ですか?この暑さ
菻ママ、茹でタコ…もとい、茹で豚になりそうです(T_T)さすがの菻花も、暑さにバテてしまってカニさんと戦う気力が無かったみたいです

ふくちゃん、涼しくなったら会いに行くね♪
海浜公園お散歩して下さいね\(^O^)/
2010/07/21(Wed) 19:06:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
カニさんとの勝負に勝てたと思ったら隊長の舌に
爪がついてるね
最後の力で放さなかったのかな  カニさんも
暑さに負けないで頑張りましょうね
リンママさんも暫く更新なかったのでどうしたかなと思ってましたよ
自分でも休んでたんですけどね
今週も宜しくね
2010/07/20(Tue) 20:42:38 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NoTitle』 
こんにちは
カニさん今年も強いですねぇ~
軍団もさすがに
カニのじゃんけんちょきには・・・勝てなかったか 笑
駄目駄目、けがしたら大変よ
そう、食べちゃったら大変よ 笑
ってさちじゃないから大丈夫かね 笑

梅雨あけしたら、暑い・・・
大丈夫ですかぁ??
お互い、暑さに負けるな!だよねぇ~涙
2010/07/20(Tue) 15:08:22 | URL | nao!さん #GCA3nAmE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

