
 スポンサー広告 | | | Edit


社長代理

2010.07.08. [20:55] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

今日は、ジィジィが出張の為不在
俺様が、社長代理を務めてしっかり会社を守ってやるぜ


社長代理 朝礼の図



事故の無いように、今日も一日頑張ろう

社長9






社長、たまった書類を整理中

指が開かないので、キーボードが打てません

社長






社長、クレーム処理中


文句があるならこっちへ来い!!俺様が相手になってやるぜ・・・・・それでは会社が潰れます
社長7





工場内視察を終え、コーヒータイム中


仕事の後の一杯はウマイぜ

社長8





小腹がすいたので摘み食い中



旨そうなポテチがあったから摘み食いしてみた・・・・母ちゃんに見つかり殴られた
てめぇ~。社員のくせに社長代理に手をあげるとはふてぇ~やろうだ
社長4





午後からは、眠気との戦い



やべぇ~。マジ眠い・・・・

社長6





社長代理、大事なお客との商談中



DSC_0021.jpg





商談成立、嬉しさに踊りだす社長


契約成立まいどあり~旦那 損はさせませんぜ

DSC_0023.jpg



3時のおやつ中


可愛い事務のお姉さんから貰ったおやつはビスケット

社長1




5時、退社時間


どうよ?俺様の働きぶり みんなの会社でも俺様の力が必要な時は
いつでも声をかけてくれ 

それじゃ。お疲れ~ 社員ども飲みに行くぜ~ついて来い
俺様の奢りで、お前達の払いな よろしく~~


社長5


Re Comments.

こんにちは。山斗でやんす早速ですが、ウチのアホたれ社員菻ママがコメントの順番を間違えやした
きつ~く。厳重注意しときましたんで何とぞお許し下さいませ
今度やったら、給料無し!あれ?それだと……俺様が食っていけなくなる?
どうしたら良いんだぁ~
コテツおかんさん、俺様を導いてくれ~でやんす


2010/07/20(Tue) 18:26:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ココままさんへ』 
はい^^クレマー対処なら隊長にお任せあれ
一発で追い出しちゃいます
あっ!!でもお間抜けさんだから
間違って大事なお客さんも追い出しちゃうかも汗
その時は、どうかごめんなさいしてくださいねv-410
2010/07/20(Tue) 15:40:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
だよね。だよね^^
私も893にしか見えないんです
恐怖の取り立て屋なんてやらせたら
絶対、似合うと思いません?笑

隊長、女の人には優しいけど・・・
一歩間違えるとセクハラ社長になりそうじゃありません?v-411
2010/07/20(Tue) 15:37:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さちちゃんへ』 
こんちは~山ちゃんだよぉ
俺、カッコいい?そう?照れちゃうな~
いつでも、言って
俺様、さちちゃんのボディーガードしちゃいます
どんな、悪い奴からもしっかり守ってあげるね
だから、時々さちちゃん専用お庭で
俺様も遊ばせて・・・ね
2010/07/20(Tue) 15:33:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『kichiluママさんへ』 
kichiluママさ~~ん
お帰り~v-411ハグさせて~~
ずっと待ってたんですよ^^
お元気そうで良かったです♪
後で、ブログお邪魔しますね みんな元気かな
ワクワク
早く会いに行こう~v-30
2010/07/20(Tue) 15:30:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorin さんへ』 
はい^^おしゃるとおり
商談は、相手を脅し監禁し、ビビらせ成立させました
隊長は、社長というより取り立て屋の方が
似合ってるかもしれないです(^^ゞ
それに、ちょっと目を離すと机に乗り悪戯し放題
きっと、本当に山斗が社長だったら
社員、全部いなくなっちゃいそうですv-393
2010/07/20(Tue) 15:27:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
コーヒーカップに目が行くとは、さすが~
可愛いでしょう?ねぇ。ねぇ

ディズニーランドで買っちゃったんです
ディズニーランドに行くと、いくらお金があっても
足りないくらい、目につくもの全部欲しくなる~
この日も、数万円自分へのお土産に使って
しまいました(^^ゞ
そのせいで、現在ド貧乏生活中ですv-406
2010/07/20(Tue) 15:16:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
平和に商談成立なら良いんですけど、
きっと隊長にまかせたら相手の人を威嚇して
脅して成立させそうですよね、

カップ、先日ディズニーランドで買ってきたんです
ちょっと、山斗に似てると思いません?
2010/07/20(Tue) 15:05:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
アトムママさんの会社には、アトム君って立派な
社長さんがいらっしゃるじゃないですか~v-410
隊長は、アトム君の荷物持ちで充分
アトム君、どんな荷物もお持ちしますから
山斗をどんどんこき使ってやってくださいね^^♪
2010/07/20(Tue) 15:01:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
行きます!!行きます
蘭パパさん、山斗でよければいつでもお声を
かけてください^^
日給は、美味しいジャーキーでよろしくと
本人が言っておりますが、無給でこき使って
やってください
社長なんてそんな大役は任せられないけど、
警備なら得意なんで雇ってやってください
2010/07/20(Tue) 14:57:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
社長i-204i-237
お疲れ様ですi-176
次はわが職場にも来て下さi-204い!!!
そして困ったお客様を社長の一声でドi-204ンと
叩き出してくださi-204i-229
すっごく効果がありそうですぅi-204i-176
2010/07/15(Thu) 20:15:21 | URL | ココままさん #-[ Edit.]
『』 
た、隊長が皮張りソファに座ると…893にしか見えない!!笑
隊長には社長じゃなくて組長がお似合い…。
でも、隊長みたいに女性にデレデレの社長だったら、働きやすそう~?
2010/07/13(Tue) 07:34:46 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
すごいでやんす
やらい人でやんすね。
かっこいいっすねぇ~
さち、憧れちゃうっすよ♪

ワイルドも良いがセレブも良いな・・・でやんす♪
2010/07/12(Mon) 14:14:06 | URL | さちでやんす!さん #GCA3nAmE[ Edit.]
『NoTitle』 
社長代理!雇ってください。
代理でもそんくらいの権限あるでしょ?偉そうだし。

開かない指でパソコン打つ姿も(打ってないけど)
クレーム処理で逆ギレしてるところも
テーブルの上仁王立ちの商談も全部ナイスです!
一生ついて行きます!!
2010/07/12(Mon) 08:56:27 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
菻ママさーーーん!!お久しぶりです!!
帰ってきましたーーー!!
ずーーーっと読み逃げばかりしてすいません。
なんかピンポンダッシュの常習犯みたいで恥ずかしいe-351

それにしても、、、しゃ、社長。。。
こ、怖いですよ。
でも商談成立した後の「喜びの舞」、、可愛い♪
こんな踊りしちゃうんなら、お仕事お願いしてみたいかも。。

社員はやっぱり風吹くん&菻こりん??
2010/07/11(Sun) 23:02:54 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
社長 帽子が似合ってますよ~。
隊長が社長代理で来たら 私も仕事がはかどるかも。
商談は オレ様社長代理のひとにらみで一発成立?
日本発の 派遣社長犬になってくださいませ(笑)。

2010/07/11(Sun) 07:21:51 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『NoTitle』 
社長! 社長!! コーヒーカップがかわいいです(笑)
2010/07/10(Sat) 13:47:43 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『NoTitle』 
隊長社長代理お疲れ様でした
商談も成立して大威張りができるね
仕事の後のコーヒータイムの時のカップが可愛い
リンママさん好みですね
2010/07/10(Sat) 11:40:21 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NoTitle』 
隊長、社長代理お疲れ様でした
隊長ったら、大事なお客さまとの商談を
机の上に立ってしちゃうんだぁ
しかも商談成立!?
すごっ!

是非我社にも、おいでいただき
商談成立よろしくですぅv-411
2010/07/09(Fri) 21:19:38 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
腹抱えて笑いました。
山斗くん是非我が社へおいで下さい
こんな社長代理と一緒に働けたら毎日が楽しいだろうな
社員としてどこまでもついて行きますよ。社長!
2010/07/09(Fri) 18:48:38 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

