
 スポンサー広告 | | | Edit


りんママ迷言集

2007.05.14. [07:54] 愛犬の話 | C:31 | TB:0 | Edit

一週間が始まりました
仕事を頑張る皆さんへ
家事を頑張る方へ
子育てを頑張るあなたへ
色々な事を頑張る沢山の人へ
一週間、笑顔でいて貰えるようにりんママ
迷言集を愉快な甲斐軍団と共にお届けします


左利き、右利きのお話しから

りんママ「左利きの人は、心臓が
左にあるんでしょう?だって、利き手側に
心臓があるって聞いたよ。右利きの人は右
左利きの人は左側に。。。。ねっ(^O^)」


山斗「じゃあ俺は、ねえ。母ちゃん、俺は?」

ORESAMA.jpg



美容後、お客様のお宅にワンちゃんを
送って行った時
目の前の、テレビで水戸黄門が放送されて
いました。
この紋所が、目に入らぬか~
一番の、クライマックスで、
お客様が
「おいくら?」
と代金を聞いてこられました。

りんママは。
「3000円でござる」
一瞬の沈黙の後、お客様笑い転げてました
恥ずかしい~~~

風吹「ママ。もうやめて」



mamayameteyo.jpg


りんママ、初めての海外旅行
飛行機の中で。
間もなく、日付変更線を通過します
と機内放送

りんママ、窓から外を見て
「どこどこ?日付変更線て何処にあるの?」
日付変更線て、実際に線があると
思ってました

乙姫「もう。知らん」

MOUYADA.jpg


愛知万博の話から
りんママ
「あのさ~。名古屋県でやるのに、なんで
愛知万博なの?
名古屋万博でいいじゃん」

名古屋市は、名古屋県だと思っていました

りん花「お話はいいから、早くおやつ~~」

rinnkaisu.jpg


一週間が、いい日でありますように
さあ~。今週も頑張ろう!!

山斗 「よし、頑張ろうパワーを送ろうぜ!」

りん花「いくわよ。はい」

乙姫 「ポーズ!!」

minnnagomennne.jpg


山斗「!!!風吹。てめぇ、どこ見てんだよ!」

Re Comments.

『それは』 

お・ん・な・じhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

って…漫才かよっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/16(Wed) 13:20:05 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
きっと、凄い勘違いだと…★
菻ママは、思うのですが…
2007/05/16(Wed) 11:16:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ノリコレさんへ』 
いらっしゃ~い(o^o^o)
コメント有難うございます。
噂?
菻ママ可愛い~♪
何て、嬉しくて照れちゃいます(//∀//)
えっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
違う?
悪い噂でしたら、甲斐軍団が伺いますよ~
2007/05/16(Wed) 10:37:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 

噂って…?何?!
美人だとか?
優しい人とか?

やだなぁ…(〃▽〃)テレテレhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/16(Wed) 07:43:08 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『うわさは・・・』 
桃李ねぇさまのうわさは本物だったんですね(゚Д゚;)
2007/05/16(Wed) 06:02:41 | URL | ノリ★コレさん #v/Pa51Dc[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
皆さんが、笑顔で元気になって貰えるだけで菻ママも元気になれます。
有難うございます(*^_^*)
これからも、宜しくお願いしますね(^O^)
2007/05/15(Tue) 12:56:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
はい。こうでなきゃ菻ママじゃない!
皆さんから元気貰って
元気になりました。
明日からまた頑張りますね。
2007/05/15(Tue) 12:53:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
わかります、わかります♪勘違いよくあるんですよ。菻ママ
もう本一冊できちゃいますよ
2007/05/15(Tue) 12:50:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉へ』 
お世話になりました。
有難う。
今日からまた、元気いっぱいな甲斐軍団で走りますよ~♪本当に有難うです!
2007/05/15(Tue) 12:45:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちょっと疲れ気味だったのに
見て笑ってしまいました
元気をもらった感じです
ありがとう
また頑張りますね
2007/05/15(Tue) 12:14:39 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
やっぱり、リンママはそうじゃなくちゃね。
私そういうところがダイスキですよ。
なんだか、癒される感じ。
いつもリンママのまわりは笑いがありそうですね。
最後の写真すごい迫力です。
なんだか、うっとりさせられますv-10
2007/05/15(Tue) 11:39:37 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
有難うございます。
ダイスケパパさんに出会えて、菻ママは嬉しいです
(●^ー^●)
今週もフルパワーで
甲斐軍団と笑いを届けやす(^^)v
ご期待してくださいね
2007/05/15(Tue) 09:14:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
良かったo(^∇^o)(o^∇^)o1日、笑って過ごせたんですね。
菻ママも皆さんから、沢山の元気貰って充電完了です!
明日からまた飛ばして行きますね(^O^)
2007/05/15(Tue) 09:08:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
アトム君も、ママさんも
一週間元気で過ごせますように(*^_^*)
甲斐軍団も、今週
エンジン全開で行きますよ♪
今週も宜しくお願いします(*^□^*)
2007/05/15(Tue) 09:05:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『スネさんへ』 
菻ママも、スネさんのコメントで元気になりました
(*^_^*)
有難うございます。
山斗が、俺カッコいい?
てはしゃいでおります♪
これからも、山斗の活躍ご期待してくださいね(^O^)
頑張ります!
2007/05/15(Tue) 08:55:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『追伸 
政治家の汚職事件…

子供の頃は、政治家だけに配られるお食事券だと…本気で想ってました(^_^;A

菻ママさんの仲間入りですね(^-^)v
2007/05/15(Tue) 08:08:00 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『ルイのママさんへ』 
こちらこそ。いつも有難うございます。
ルイちゃん、元気になって本当に良かった(^-^)
まだ、大変だと思いますが頑張りましょうね
2007/05/15(Tue) 08:02:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
辛くても、悲しくても
笑顔でいれば、いつか本当の笑顔に変わるんだって
(*^_^*)
菻ママも、甲斐軍団も
ここに来てくれる皆さんが大好きですよ(*^□^*)
2007/05/15(Tue) 07:58:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
そうなんです。左右されすぎてそこが悩み~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
もう少し考えて口に出せばいいんですが、つい
きっと、口の脇に頭があるんですよね
2007/05/15(Tue) 07:53:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
迷言集
在庫はたんまりストックしておりやす(^^)v
パート2をご期待してくださいね(^O^)
2007/05/15(Tue) 07:50:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
笑顔になりました?
菻ママも
雅&龍の母さんのお陰で笑顔になりました(*^□^*)
いつも、有難う
勿論、パート2、3て
続きますよ~♪
期待しててくださいね(^O^)
2007/05/15(Tue) 07:44:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あれは…』 

一緒に居てかなり恥ずかしかった…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
日付変更線。

あの時は珍道中だったなぁ(笑)

置き去り事件に、ゲロ事件に、添乗員事件に…
あの時だけでもパート10くらいまでネタ満載ぢゃん
(* ̄艸 ̄)プッ
2007/05/15(Tue) 01:21:30 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだまだ出てくる迷言♪

菻ママ(*´∇`*)オイラ達ばっかりに元気を分けずに、菻ママもみんなから元気貰って下さいo(*^▽^*)o~♪

一週間がんばろぉ~!オイラは今週何日働くのだろう…(@Д@; アセアセ・・・
2007/05/14(Mon) 23:28:35 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
日記は朝読ませてもらって
それから掃除している間に頭の中に
『~ござる』が出てきて
一人で何度も思い出し笑いしてましたよ~(^u^)プププ
おもろすぎる\(^▽^@)ノ アハハ
2007/05/14(Mon) 23:28:18 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
一週間が又始まりましたねえ
今週も楽しく過ごせますよ~に。。。
アトム共々願っています
リンママ名言集第2弾も期待しています
2007/05/14(Mon) 22:27:35 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
憂鬱な月曜日ですが、菻ママさんとゆかいな仲間達のおかげで元気が出ましたi-237

P.S.山斗くんやっぱり美男子だぁi-233
2007/05/14(Mon) 21:09:37 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『』 
今日は有難うございます。
お陰様で綺麗になりました(^O^)/
いつも、お世話になりぱなしで、本当に感謝してますよo(^-^)o
暖かい店長さんだから周りに自然と人が集まって来るんでしょうね(=^▽^=)
甲斐軍団も大好きだよ~。これからも宜しくお願いします。
2007/05/14(Mon) 19:47:27 | URL | ルイのママさん #-[ Edit.]
甲斐犬軍団のみんなと菻ママさんから、いっぱい×②元気をもらいました(^-^)

一歩ずつ‥一歩ずつ…頑張って歩いていくので、これからも変わらずに、よろしくお願いします(*^_^*)

菻ママさんも、甲斐犬軍団のみんなも、さえは、大好きです\(≧▽≦)/
2007/05/14(Mon) 19:38:43 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『始まりが・・・』 
菻ママ1週間の始まりが何だか気が抜けた始まりになったみたいですぅ~
物事に左右される菻ママ  左右されすぎです。(ーー;)

でも何となく次回を期待している私が怖い!
洗脳されそうです・?・・?
2007/05/14(Mon) 17:56:36 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ(-^〇^-)
迷言集は、まだまだあるの?
その2を期待してます。(甲斐軍団に怒られるかな?)
2007/05/14(Mon) 16:38:28 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
おはようございます。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

朝から、すっきりしました。

今日からまた一週間、頑張れそうですe-271
ありがとうございました。

迷言集Part2楽しみにしてますねe-415
2007/05/14(Mon) 08:25:15 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

