スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


宇宙からの来訪者

2010.06.14. [12:35] 愛犬の話 | C:8 | TB:0 | Edit

先日、久しぶりに田んぼ散歩へ行ったら、あぜ道にこんな物が落ちていました
ウルトラマン懐かしい~
子供の頃、弟と楽しみにテレビ放送を見ていたっけ
そのウルトラマンが何故に?こんな田んぼのど真ん中に転がってるの?

きっと、どこかの子供が落として行ったんでしょうね
・・・・それとも、宇宙からやって来たのかしら~





ウルトラマン3


正義の味方、ウルトラマンでがんす
 そこの黒いの名を名乗れ




ウルトラマン4


人が話をしてる時は、きちんと見るでが・・・
イテェ


ウルトラマン5

何をするでがんす!! 突き飛ばすとは失礼極まりないでがんす
起こすでがんす
助けるでがんす
もとに戻して欲しいでがんすよ!!!






ウルトラマン7


戻せとは言ったけど、誰が咥えろと言ったででがんすか
離せでがんす




ウルトラマン8


もうこんな場所には居たくないでがんす
ウルトラマンは、故郷に帰るでがんす

ウルトラマンは、空を飛べるでがんすよ ビックリして腰を抜かすなでがんす
行くでがんすよ~シュワッチ!!・・・・・・・・・・・・・・
沈黙




ウルトラマン6



無視されたでがんすぅ~
このウルトラマン 日本中の男の子のヒーローでがんす
それなのに、こんな仕打ち 初めてでがんす
ウルトラマン、情けないでがんす 悔しいでがんすよぉ




風吹
『泣かないで、ウルトラマン 
そうだ!!僕に良い考えがあるよ』




ウルトラマン、隊長の背中に乗るの図




ウルトラマン2



これは、楽ちんでがんす♪ 



ウルトラマン11



楽しいでがんすねぇ~ウキウキでがんすぅ



ウルトラマン1



世話になったからお役にたつでがんす
このレバーを下げれば、車が動くでがんすね ウルトラマンに任せるでがんす
・・・・・・・お・・・もい




ウルトラマン9



拾ったウルトラマンはこうして新しい軍団の仲間に
加わりました
これから、時々登場するかもしれません
どこで、どんな風に絡ませようか 考えるとちょっと楽しい菻ママです
スポンサーサイト

Re Comments.

『ALICEさんへ』 
良いです(*^_^*)良いですウルトラマンの世界では、必ず悪は倒されますもん
バルタン星人もビックリな極悪隊長の背中くらい喜んでお貸ししますよ
ってか、隊長
全く気がついてないんですこの姿のまま、すれ違った子に喧嘩を仕掛けた時はもの凄~くカッコ悪い男になってましたよ(;^_^A
2010/06/16(Wed) 20:22:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ココままさんへ』 
ココちゃんたら~(o^∀^o)食べちゃいたくなるくらいピカチュウやドラえもんが好きなのね♪
ココちゃんのところは良いですよね
小さい子がいるから、キャラクターグッズがいっぱいありそう
軍団遊びに行ったら、ココちゃんみんなを紹介してね
2010/06/16(Wed) 20:12:08 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『MAYUりんさんへ』 
小さい頃は弟の人形を持ち出してよくイタズラしたんですが、久しぶりに遊んでみたら結構楽しくて、笑ってしまいました

これから、どんな風に絡ませるか楽しみにしていて下さいね♪
2010/06/16(Wed) 20:04:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
梅雨入りしちゃいましたね毎日、ムシムシして不快指数上昇中です

ウルトラマン、懐かしくて拾って来たのは良いけど、思いがけず母が喜んでしまい綺麗に洗って飾ってます♪
nao!さん達も遊んでました?(o^∀^o)
私も、弟の変身グッズや人間を内緒で借りて壊してしまいよく叱られてました(;^_^A
2010/06/16(Wed) 19:59:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長!(笑)
隊長はそれでいいんですか?
背中にウルトラの奴を乗せたりしてもいいんですか?
隊長の上に乗れる奴は、誰も居ない筈なのにー!!!(笑)

それにしても、ママさん♪
面白いものを見つけましたね(*^_^*)
またの登場、楽しみにしてます☆
2010/06/15(Tue) 14:34:50 | URL | ALICEさん #L8AeYI2M[ Edit.]
『No title』 
ウルトラマ~ン大爆笑ですi-237
男の子は好きですもんね
今後の登場に期待しちゃいます
個人的にウルトラマン君の運命やいかに!
ドキドキと思っちゃうんですがi-229
うちの歴代のお友達は…
ドラえもんピカチュウ仮面ライダー獣レンジャーi-201
好きになればなるほど念入りにカミカミの餌食に…
子供たちに気づかれる前に何度コソ~っと
ご退場いただいたことかi-238
2010/06/15(Tue) 09:41:50 | URL | ココままさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長の背中のウルトラマン、サイドブレーキウルトラマン、爆笑
しちゃいました(*^_^*)

風くん、なかなかいいアイデアだね♪

これからも登場楽しみでがんす♪(笑)

2010/06/14(Mon) 22:30:08 | URL | MAYUりんさん #-[ Edit.]
『No title』 
軍団地方も今日は雨でしょうね
散歩の途中でウルトラマンに会えるなんて凄いv-405
隊長の背中に乗って一緒に来たんだね
子供たちの小さい頃は夢中で見てましたしウルトラマンのおもちゃも使って遊んでましたね
これからの登場楽しみだね
今週も頑張って行きましょうね。
2010/06/14(Mon) 16:28:38 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

