
 スポンサー広告 | | | Edit


ウサギ公園

2007.05.12. [10:12] 愛犬の話 | C:23 | TB:0 | Edit

こんにちわ。風吹です
今日は、ママとりん花が大好きな
ウサギ公園を案内します

渡り廊下があるよ
ママ、行ってみよう
HASHI1.jpg


見て!見て!
アヒルさんがいる~
ahiruixtupiki.jpg


わ~い♪
こんにちわ。アヒルさんkonnnitihaq.jpg


お尻をフリフリして歩いてるね
可愛いね
MITIMITI.jpg


ずっと、見ていたいけど
ウサギさんにも挨拶しないとね
バイバイ。アヒルさん
USAGI2.jpg


りん花の大好きなウサギさん

honntounousagi.jpg


ママにウサギさん欲しいておねだり
してるのに、ママは駄目だって
飼ってあげればいいのにね
りん花、可哀想

USAZI4.jpg



りん花は、いつまでも居たいみたいだけど
僕達、飽きちゃつたよ


出口で、こんな不思議なお家をみつけたよ

KOFUNN3.jpg


中に入ろうかなって、思ったけど
真っ暗で怖いからやめたんだ

暗くなってきたね
お家に帰ろう
YUUYAKE2.jpg


山斗は今日は、ワクチンを打ったから御留守番
きっと、待ってるね


YUUYAKE3.jpg


今度は、みんなで来ようね

Re Comments.

『アトムママさんへ』 
是非、是非、アヒルさんにごあいさつしてみて~♪
アトム君は優しい子だからきっと大丈夫だよ(*^_^*)
最後の写真は、菻ママも
お気に入りなんです
後ろに見える。人が
良い感じですよね
2007/05/14(Mon) 08:07:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ご無沙汰しとりましたぁ~(@◇@;) 

ここがウサギ公園かぁ~(*^-^)
菻花ちゃん連れて来てもらったんですね。

みんな楽しそうですね~!
山斗くんはお留守番やったんや・・・。

次はみんなで行きたいね(*´∇`*)


2007/05/13(Sun) 15:53:44 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
『』 
うさぎやアヒルのいる公園ですね
近くにワンコOKの素敵なところがいっぱいで
羨ましいなあ。。。
うちもうさぎやアヒルと御対面させたいです
きっと興味深々にちがいない。。。
連れて帰るって言うかもi-230
最後のお写真、何か哀愁がただよってて
いいわ~ どっかで見た映画のシーンみたい
v-352
2007/05/13(Sun) 12:43:55 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『スネさんへ』 
近くに遺跡があるみたいで公園内に再現してるみたいですよ(o^o^o)
本当に、広くて
今回紹介しきれなかった
場所がまだまだ沢山あるんで機会があればまた、イチ坊に活躍して貰いますね
2007/05/13(Sun) 09:32:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『素敵な公園☆』 
こんなきれいな公園が近くにあるなんて、羨ましい限りですi-237
竪穴式住居があるってことは、古墳か何かがあるとこですか?

イチ坊大活躍ですね(^ー^)
モデルさん達もみんな協力的みたいi-189
2007/05/12(Sat) 23:48:43 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
本当は、大きな池もあるしお花も沢山咲いてとっても、綺麗な公園なんですよ
(*^□^*)
先日は、桜祭りや菖蒲祭りがあり花が大好きな
菻ママの一番のお気に入りなんです(o^o^o)
2007/05/12(Sat) 21:45:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉御へ』 
更新は前日の夜にやっておくし散歩は近い場所ばかりなんで大丈夫ですよ(o^o^o)
しっかりお仕事してま~す♪
2007/05/12(Sat) 21:41:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
一番のお薦めは、袖〇浦公園で~す♪
凄い、広いし今は、
お花がとっても綺麗です
アヒルだけじゃなくて、白鳥もいるんで是非遊びに行ってみて下さいね。
2007/05/12(Sat) 21:37:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うさぎ公園良いところですね
近くに色々な所があっていいですね
写真も奇麗でいいな~
2007/05/12(Sat) 21:36:14 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『疑問…』 

乙ママ&PC不得手な菻ママが、気難しいイチ坊を相手に悪戦苦闘しながら更新してる姿が目に浮かぶ…。
4頭を連れて、あちこち散歩してる姿が目に浮かぶ…。

一体いつ仕事してるんだろう…?(笑)
2007/05/12(Sat) 21:32:07 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
風「わ~い♪ハジ家の柴さん達が来てくれたよ~
嬉しいな~」
乙「そんな呑気な事、言って場合じゃないよ
アヒル取られるすよ」

菻花「マユちゃん、その首輪素敵ねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ねぇ、何処で買ったの?」

山「よっ!天狼君
ボス同士、どっちが強いか勝負しねぇ?」

乙「だから!!アヒルだってば」
風「みんな、ちゃんと挨拶しようよ」
うるさい子達ですみません。また、是非遊びに来てね菻ママ
2007/05/12(Sat) 21:31:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『コメント読んで』 
袖〇浦公園なんだぁ~
って知らなかったけど(^_?)
菻ママさんの近くはワンを遊ばせる場所いっぱいでいいなぁ
日記読んでると行きたい所が増えて増えて
どこから探検しに行こうかな~o(^ー^)oワクワク
2007/05/12(Sat) 21:15:21 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
喜んで貰えてとっても嬉しいです♪
今度、遊ぼうねて伝えて下さいね(^O^)

ウサギ公園はあそこです
袖〇浦公園http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
広くて、沢山の花とか動物がいるんで良く行くんですよ(o^o^o)
良かったら、行ってみてhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽しいですよ
2007/05/12(Sat) 20:57:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
実はね(^^ゞ
ここだけの話し、アヒルさんが怖いらしいんです
(//∀//)
見慣れてないから、警戒警報が鳴りっぱなしでした。
多分、何回か見たら、
間違いなくターゲットロックオンで柵を飛び越えて
北京ダックにしちゃうかも゚。(p>∧<q)。゚゚
2007/05/12(Sat) 20:49:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
仲良し^ー^)人(^ー^
四人(匹)組ではなくて、お笑い四人組で~す♪
あっ、プラス一名
て聞こえて来ましたよ
(^Q^)/^
2007/05/12(Sat) 20:41:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
こちらこそ
これからも、宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
甲斐犬は、モチベーションを保つのが大変ですよね。色々工夫しながら、菻ママも頑張ってます(^O^)
適性さえ判れば、頑張ってくれる犬達です。
これからも、色々な
お話し聞かせて下さいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/12(Sat) 20:36:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
初めて行った時は、菻花がビビってしまって
もう、イヤ~~帰る
半狂乱状態(^^ゞ
とても、猟犬には…゚。(p>∧<q)。゚゚

親ビンだけは、ガンガン
猟犬モードになってましたよ(o^o^o)

さすが、ボス!

写真、まだまだ自信ないんです
良い写真
お見せ出来るようにファイト!
2007/05/12(Sat) 20:15:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
マユ「天狼~美味しそうな鳥やら兎が一杯だわ!菻ママの甲斐軍団にやられる前に、ワタクシたちで頂いちゃいましょうよ?~天狼…天狼ったら…寝てやがる」マル「アヒルって、鳥なんだか?兎って、生で大丈夫だか?」
アズキ「噛んでみて、大丈夫なら食べれる。アヒルも兎も食い付くし」
…おい、おい、君たち、広島からどうやって行くつもりだよ。つく前に行き倒れるがなぁ(柴天)
2007/05/12(Sat) 16:42:59 | URL | ハジ家の柴たちさん #YZ311bz2[ Edit.]
写真とってもかわいくきれいにとれてますね!
娘にブログを読んであげたらすごい喜んでました。ワンちゃんかわいいね★って・・・
ところでウサギ公園ってどこですか!?
君津?それとも遠くなのかな~?
今度行ってみたいです!
2007/05/12(Sat) 15:14:10 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
アフルさんは獲物ではないのね。
お利口に見学だけにしておくとは・・・
さちなら、追いかけそうで恐いわ。
写真もとってもきれいですね。
ママ腕上げてますね。
これからもたのしみだわぁv-10
2007/05/12(Sat) 14:56:33 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『ナイスショット』 
キレイに撮れてますね(^▽^)

みんな、山斗くんが、お留守番で、ちょっぴり寂しい・・・かな?

やっぱり仲良し4人組(4匹組?)ですもんね♪
2007/05/12(Sat) 14:09:33 | URL | さえさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(Sat) 12:24:17 | | さん #[ Edit.]
『』 
ウサギ公園・・・
うさぎさんv-530が、放し飼いになってる訳じゃないんですね。(;^_^ Aフキフキ

思わず、うさぎさんが危ないっΣ(゚д゚;)
甲斐の猟犬の血がっ・・・v-405
ってお馬鹿なことを思ったのは、私だけ( ̄ε ̄;)~♪

山斗親びんは、お留守番だったんですね。
次は、一緒に連れてってもらえるからね。(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

菻ママさん
お写真とっても旨く撮れてますねv-218
2007/05/12(Sat) 10:54:33 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

