
 スポンサー広告 | | | Edit


ちょっと!!聞いててば

2007.05.11. [09:38] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

139.jpg


どうですか?
ままが、僕はお花や草がとっても
似合うよといつも褒めてくれます

りん花
「ちょっと、待ちなさい誰が一番似合う
て私くらい似合う子はいないわ」
rinnkatobara.jpg


いかが?花の妖精て感じじゃない

乙姫
「ちっと待った!!乙姫を忘れてません」
ototobara.jpg


りん花
「乙姫なんか、花の引き立て役ね」

乙姫
「りん花こそ、花が泣いてるよ」

りん花
「何よ!!」RINNOTO.jpg


風吹「あの~」

りん花・乙姫
「風吹!うるさい」


山斗
「うっせな。何騒いでんだよ」

toranoikari.jpg


そんなの俺に決まってんじゃんNISEBARA.jpg


りん花
「きも~い」
乙姫
「ボス。それ花じゃないすよ」

山斗
「!!うるせい~てめぇらわらうんじゃね」
KENNKA3.jpg


風吹
「だからねぇてば、誰か僕の
話しきいてよ」
PAGU.jpg

パグ君は聞いてくれるよね

りん花
この隙に
202.jpg

やっぱり主役は私、りんこりんね

Re Comments.

『柴天さんへ』 
いい♪
柴天さん、その解答最高~\(^O^)/
菻ママ、嬉しくて今晩
寝れない(o^o^o)
これは、柴天さんに
菻ママを見せられないな
だって、見たらショックで倒れたら困るもんね
2007/05/11(Fri) 23:42:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ももちゃんに、ダメだって言ってあげたいけど
実は、菻花もなの
゚。(p>∧<q)。゚゚
バラも食べちゃって
薔薇が、バラバラ
(//∀//)さむぅ~~

ももちゃんは、他にどんなお転婆するのかな?
いつかお話し聞かせてね
2007/05/11(Fri) 23:35:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
風吹
パグ君は黙ってお話しを聞いてくれたよ(o^o^o)
でも…。ずっと黙ったままなんだよ
きっと、恥ずかしがり屋さんなんだね。

菻ママ
う~ん。難しい(^o^;
カメラマンもまだまだだし、モデルも時々ストライキするし
一番は、やっぱりイチ坊
だね(^-^)
2007/05/11(Fri) 23:28:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『風華★親爺さんへ』 
お答えします♪
訓練競技会は行きました
(^-^)
詳しい事は、風華★親爺さんのブログの方にコメントさせて頂きますね。
良かったら、読んでみて下さい
2007/05/11(Fri) 23:22:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
有難うございます\(^O^)/
全然、気にしないで下さい嬉しい~です(*^□^*)
頑張らなきゃて、パワー貰いました
有難うで~す♪♪
2007/05/11(Fri) 23:18:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
犬は飼い主に似るって、本当みたいです(*^□^*)
まったく、落ち着きがなくて困ってますo(^∇^o)(o^∇^)o
海君に喝をお願いしたい
よ~♪
一度、きっちり叱ってやって下さい
2007/05/11(Fri) 23:15:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
みんなが似合うという事ではいかが?
え?誰が一番か?はっきりさせないといけませんか…菻ママが一番花が似合う(たぶん…)
2007/05/11(Fri) 23:10:34 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『桃姉御へ』 
いえ、実際に召し上がってたのよ(;^_^A
良い香ねぇ~♪
美味しそう~♪
パクって写真は食べる直前に撮ったんです
2007/05/11(Fri) 23:08:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とってもキレイ♪』 
みんなの体のカラーと緑や色鮮やかなお花・・・
どちらも引き立て合ってて、とってもキレイですね(*'-'*)
たぶん家のモモならお花をたべちゃうかも!?(汗)
じゃじゃ馬娘でこまったもんです…
ちょっとは風吹たちを見習いなさーい
って言ってやってください(笑)
2007/05/11(Fri) 23:04:27 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『naoさんへ』 
本当に困りますわ~♪
この競争心、別の事に使って欲しいΩÅΩ;
是非、
是非!乱入して下さい
大歓迎で~す(●^ー^●)
個性的なメンバーなんで
飽きませんよ~♪
2007/05/11(Fri) 23:03:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹
お花の話してたよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
桃姉も、僕のお話し聞いてないんだ(ノд<。)゜。
僕だって、バトルモード
出来るもん
今度、見せてあげるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/11(Fri) 22:52:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
”イチ坊”連日大活躍ですねi-179
風吹ちゃんの1枚目の写真すごくいい感じです 草の間から出ているお顔、いい表情ですうv-22 カメラマンを誉めるべきか? モデルを誉めるべきか???
パグくんもちゃんとお話聞いていてくれたかな?
2007/05/11(Fri) 22:43:54 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『質問です』 
菻ママさん

服従訓練の大会には参加されますか?

3/25 江戸川の河川敷で行われた服従訓練の大会を見学してたら甲斐犬が何頭か参加してました。

撮影した写真を見てたらその甲斐犬、山斗くんに似てるなぁ~ ハンドラ-も女性だったし・・・

もしかして菻ママさんかな?と思いまして書き込んだ次第です。

別人だったらすいません(汗)




2007/05/11(Fri) 22:08:21 | URL | 風華★親爺さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(Fri) 19:13:18 | | さん #[ Edit.]
『』 
みんなでワイワイと楽しそうですよ
お花とワンコもあいますね
仲良く遊んでね
2007/05/11(Fri) 14:55:06 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『ってゆーか』 

菻花は絶対に「これ、美味しいかしら…?」と思っていると思われ…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/11(Fri) 11:17:25 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
みんな自分が一番って思ってることが良いね。
そう、一番をねらって・・・やれやれ~v-91
楽しいわぁ。
見てて飛び込みしたいくらいです。
風吹ちゃんのその控えめなところ
とっても好きよぉv-10
2007/05/11(Fri) 10:34:48 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『(≧▽≦)』 

わーい♪
久々に山斗のバトルモードの顔見たぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
いいねぇ…。
やっぱ漢(←注:おとこと読む)だねぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
かっくいい~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

で…何の話だっけ?(笑)
2007/05/11(Fri) 09:47:27 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

