スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


チューリップ祭り

2010.04.26. [06:43] 軍団の千葉県お薦めスポット | C:10 | TB:0 | Edit

は~~い♪ リンコリンで~す
見て、見て 綺麗でしょう~
リンコリンね チューリップを見におでかけしたの


チューリップ9


そこは、赤や黄色のチューリップが沢山咲いていて
まるでおとぎの国に来たみたい



チューリップ1



チューリップ祭りが開催されていて、観光客がい~~っぱい
リンコリンも風たんも、いろんな人に撫で撫でして貰って
おやつも沢山貰っちゃいました





チューリップ5



2人ともご機嫌♪って顔してるでしょう?
お花を見ながら、お弁当を美味しそうに食べてる人もいて
リンコリンが、前でジィ~~と見つめてたら
『食べたいの?』と聞いてきたの

勿論、食べたいに決まってるじゃない





チューリップ6


ニッコリ笑ったら、お弁当のおかずを分けてくれました
おじさん、大好き~




チューリップ7


黄色のお花の中にも、おやつがあるかな?って覗いたけど
中は空っぽ・・・美味しい物は隠れてなかったわ
残念


チューリップ8


袋に、チューリップを掘り放題1000円だったから
ママとお友達が挑戦する事になりました
売店で、スコップと袋を貰って球根ごと掘って持って帰れるんだって
お庭に植えれば来年も咲くかなぁ?



チューリップ4


リンコリンも、お手伝いしました
上手に惚れたら、ママきっと喜ぶよね
リンコリン、頑張ったよ・・・・でもね、でもね ママったらお財布を忘れて
来ちゃったんだって



チューリップ2


お金持ってなければ、チューリップ買えないよね
頑張って掘ったのに・・・・リンコリン茫然としちゃったわ



チューリップ10


風たんも、ママのお間抜けに呆れちゃってるよ
もう~ママったら 出かける前はお財布と鍵は忘れずにでしょう



チューリップ


ママったら、『まあっ。良いかぁ~』なんて言ってるけど
お団子も、焼きそばも焼きトウモロコシも買って貰えないリンコリンは
プンプンよぉ~

最後に風車の前でニッコリ笑ってなんて言われたけど・・・・
風たん 笑えないわよね

ちょっと、つまんないチューリップ祭りでした 終わり
スポンサーサイト

Re Comments.

『小虎ままさんへ』 
きゃぁ~~小虎ままさ~~んお久しぶりですv-438
隊長、バイクに当て逃げされちゃって大変でした
今度見つけたら、蹴りいれてやろうと思ってます

風吹ね、やっと人間嫌いが治ったんだよ
この頃は、特に女の人を見ると自分から寄って行くように
なりました

隊長が、やくざだから配下の子達ぐらい
問題を起こさないでいてくれないと、菻ママ対処できません(^^ゞ

2010/05/01(Sat) 15:01:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこた さんへ』 
シィ~v-219ねこたさん
それは、軍団に言っちゃダメよ
でもね、私の場合 本当に忘れちゃうの~
この前なんかね、デパートに行って財布に5円しか
入ってないのに気が付いて 従姉に全部おごって
もらったんです
従姉曰く、わざと忘れたね 今度から5円ちゃんと呼んでやる
と言われそれから暫く、どこへ行っても5円ちゃん
5円ちゃんと言われてましたv-406
2010/05/01(Sat) 14:38:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ALICEさんへ』 
極道まっしぐらでした(-_-;)
まさか、ここまで凄い子だとは思ってなかったんで
ビックリです。。。今度から組長って呼ぼうかしら

そうそう、チューリップ見に行く?って
隊長を誘ったんですが
花なんか見たくねぇとジィジィと一緒に
山へお出かけしちゃいました
山では、野ウサギを見つけて『食ってやる~』と
暴走したそうですv-390
3時間以上、行方不明になり帰って来た時は
疲れてボロボロになってたみたいです
組長でも、野ウサギには勝てませんv-411
2010/05/01(Sat) 14:31:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
去年は、見ごろを過ぎてしまってたんで
今年は早めに行ってみました♪
見頃のチューリップってやっぱり可愛くて、綺麗ですね
それに、いろんな種類があるのにもビックリしました
球根ごと、持って帰れたのに~
お金を忘れてホント残念です
2010/05/01(Sat) 14:25:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
無理じゃないですよ~
家に来るより断然近いし~
成田山からだってそんなに遠くないですよ^^
是非、いらしてくださいv-438
さちちゃんもきっとニコニコになると思うよ

それに、チューリップ袋に詰め放題できるし
海ママさんと来年はいらしてくださいね
2010/05/01(Sat) 14:23:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちょっと来ない間にいろんなことが!!
隊長、交通事故にあっているし(涙)。
でも元気そうでよかったです。びっくりですよね、バイクに巻き込まれなくて良かった~!!

それから風くん、人間嫌い直ってきたんですね。くるみこさんにしっかり抱かれていて。うるうるきちゃいましたよ~。

そして、隊長やく○の幹部クラスだったなんて!
それじゃあ、うちの姐さんをぜひお隣に♪
・・・とそれは置いといて。
そんな隊長をしっかり幸せにしているママさんはすごいなぁと
思います。
たとえお財布を忘れたとしても! ネ、リンコリン♪
2010/04/29(Thu) 00:06:17 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『No title』 
リンコリン、風たん! ダマされちゃダメよ。ママお財布忘れたなんて、嘘かもしれない。
そう言っとけば、リンコリンがチューリップもお団子も焼きそばも焼きトウモロコシも、諦めるだろうって作戦かも!
きっとそうよ。そうに違いない!!

だって・・・。私、子供の頃、親によく、そのテを使われたもん(涙)
2010/04/27(Tue) 09:18:07 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『No title』 
隊長のヤクザ編には笑わせて頂きました☆
さすが隊長!
そうでなくっちゃ、隊長!
期待を裏切らない漢、隊長!
むしろ、期待以上を行く漢、隊長!(笑)

それにしても、このチューリップ畑、凄く綺麗ですねえ☆
・・・でも、あれ?
隊長が・・・居ない・・・?
2010/04/26(Mon) 22:54:12 | URL | ALICEさん #-[ Edit.]
『No title』 
りんかちゃん$風ちゃんいいなー
凄い数のチューリップいいなー
チューリップに囲まれて幸わせ気分だね
私も幸わせもらいましたよ
2010/04/26(Mon) 16:15:22 | URL | 海ママけいさん #-[ Edit.]
『No title』 
こんにちはぁ~
うわぁ~良いな。
ここのチューリップすごくきれいですよね。
実は私も行きたいなぁ~って思ったんですが・・・
無理だよね 汗
軍団がチューリップに囲まれて
ニコニコになってるよ。
いやぁ~みてるだけで、楽しいです♪
2010/04/26(Mon) 12:41:56 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

