
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団、戦国時代ごっこ

2010.04.20. [09:54] 軍団の千葉県お薦めスポット | C:12 | TB:0 | Edit

やっぴ~俺様 山斗
全国の俺様ファン 心配かけてすまない

バイクに不意打ちを食らったけど、この無敵な俺様元気に復活したぜ~
バイク野郎は後日 ジィジィがきっちり落とし前(話し合い)をつけてくれて
解決 
復活して、気持もスッキリしたとこで俺様達軍団は今日も元気にお散歩へGO!GO!!
みんなに心配かけたって事で、今回は俺様がお散歩風景をレポします

スピードあげて紹介するからみんな遅れずについてきてくれ

今回、軍団が向かった場所は佐倉にある武家屋敷 旧堀田邸 




堀田15


生憎、この日は休館日 屋敷内には入れなかったけど隣接する公園は
犬もOKなんでお邪魔する事にした


堀田3



ダメだと言われれば、やりたくなるのが人情てもんだ
入れないと言われて、『はい。そうですか』と納得する俺様じゃねぇ
て事で・・・・



い・れ・ろ






堀田5


こんなに頑丈に閉まってるって事は、きっと中には凄いお宝があるに違いねぇ
て事で・・・・


さっさといれろ!  






堀田2


開けねぇと壊すぞ、こらぁ


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・飽きた


堀田1


諦めも肝心だからなぁ このサッパリしたとこが俺様の魅力でもある
飽きたから、次の遊び 考えよう~

せっかく武家屋敷に来たんだから、やっぱやるしかないしょ?

戦国時代ごっこ



時は・・戦国時代 俺様はこの城の主
山斗強いぜ信玄丸  領土争いをしている隣国から城を守る為
今日も、門番の太っちょ丸が見張りをしている



堀田6


そこへ、敵陣乱入!!

堀田4


ヘラヘラ、笑ってるな 菻子丸
城を守るため戦え 軍団イザ出陣

敵は、大群だぞ~ ひるむな! 陽動作戦だぁ ふとっちょ丸 木に登れ
菻子丸落とし穴を掘るんだぁ



堀田10


しまったふとっちょ丸はデブだったぁ


堀田11


菻子丸
『穴掘り終わったよ』



掘れてねぇ~し~~


堀田12


ならば、俺様が敵を一人残らずコテンパにしてやる
掛かってきやがれ



堀田8


菻子丸
『やられたわ~ 無念』



堀田13

構うな。菻子丸の屍を越えて進め


堀田9


激しい戦いは終わった、俺様 山斗強いぜ信玄丸は今日も無事
城を守る事ができた
菻子丸・・・安らかに眠れ・・・・チ~~ン そなたの事、一生忘れぬぞ




堀田14

菻子丸を思い空を仰ぐ山斗強いぜ信玄丸の図・・・・




堀田


俺様達の、本日の散歩終了
長い時間、読んでくれてありがとう 楽しかった? 今度は君の町で
軍団が暴れるかもしれません 俺らをみかけたらどうか声をかけてください

・・・・・妄想して遊ばないでまっすぐ歩けってね

Re Comments.

『くるみこちゃんへ』 
そうでしょう、そうでしょう
イメージ通りv-410
くるみこちゃんも、良い意味で印象がダダ崩れしましたよ笑
笑顔が凄く素敵で、元気でますます好きに
なっちゃいました^^

そうそう、風たんね 13Kgって言ったでしょう
今日、病院で測ったら0.5も太ってた~
このままじゃ、カピパラから黒豚に
変更になりそうv-393
緊急ダイエットしなきゃです
2010/04/23(Fri) 14:02:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
瑠音ちゃんは、木に登らないでぇ~
だって可愛い女の子だもん
女の子は、木に登ったりしないよね^^

軍団も、登れるのは隊長だけです
小さい頃から、高い場所も平気だったなぁ~
ほら。何とかも煽てれば木に登るって言うでしょう
きっと、あれです・・・・このことは隊長には内緒ね

漫遊記、誰を黄門様にしようかしら
隊長は悪代官だし~風吹は、いつも団子食べてる
お付きの人だし~
やっぱり、適任は菻ママかしらv
saorinさんの町にも、黄門ご一行が寄りましたら
声かけてくださいね
2010/04/23(Fri) 13:57:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
是非、行ってみてぇ~ 広い芝生があって気持良いよ
お弁当を食べてる人もいました
ちぇるしぃちゃんも、きっと喜ぶと思うなv-411

風吹、若様ってよりお小姓でしょう笑
菻花は町娘
いかが?この設定^^次回はこれで行ってみよう~
2010/04/23(Fri) 12:59:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
少しは、信玄ぽく見えましたかね?^^
木には登るし、門は破壊しようとするし
信玄公じゃなくて、頭丸めて坊主に
してやろうかと思ったよ

菻花と、仲良く仏門に弟子入りさせようかしら

武家屋敷で、犬OKなんて珍しいですよね
今度は、開館日に行ってみよう♪
2010/04/23(Fri) 12:46:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ココままさんへ』 
ありがとうございま~~す
元気にまたやってやるぜ~親父に戻りましたv-410
松の木、似合ってます?
隊長に、ココままさんの言葉伝えたら

『俺に惚れたら火傷するぜ』などとぬかしたんで
締め上げておきましたよv-218
2010/04/23(Fri) 12:42:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
はい♪もう~体力が有り余ってて木に登ったり
走り回ったり毎日大暴れしてます^^
昨日もね。山で狸を見つけて猛ダッシュ
リードを持つ、菻ママ 避けきれず木にぶつかって
今朝から手が痛いですぅ~
元気なのは嬉しいけど、加減ってもの覚えてくれないんですかね?(^^ゞ
2010/04/23(Fri) 12:38:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『こんばんは~♪』 
隊長復活おめでとうございま~す♪
やっぱり隊長は不死身そうだから回復も早いのですね(笑)
隊長のキャラもリンコリンのキャラもぴったりです。風たんはまたどんくさいキャラになってる~。でも私それに弱いんですよね~。
2010/04/23(Fri) 00:27:50 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
いやん。隊長 格好良すぎる~。
もう 復活したと思ったら こんな姿を拝見出来るなんて。

その昔 木に上っている甲斐犬の写真を見て 
憧れまくったあの姿。
待ち受けに使っちゃいたいくらいですよ~。
しか~し どの甲斐犬でも登れるって訳ではないんですよね。
うちの瑠音は ムリだろうな~。
隊長は 小さい頃から登れたんでしょうか?

茅葺きの屋根に 隊長の虎模様 映えまくってます。
あの門を見ると 某黄門さまを思い出しますが 
そのうち 軍団の諸国漫遊の旅が始まるに違いありません(笑)。

e-291軍団 楽ありゃ 苦もあるさ~ ヨイヨイ!e-291

2010/04/22(Thu) 10:48:38 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
佐倉は武家屋敷がたくさんありますよね。
相変わらず城址公園にしか行かないですが、武家屋敷も行きたいなぁ。

しかしまぁ、相変わらず軍団は楽しそう!!
風吹君はどちらかというと丸々太った若様系なイメージ。(10歳くらいの…)
隊長は姫様をお守りする隊長。笑
リンコリンがお姫様かな?

ゼヒ次はその設定で!!
2010/04/22(Thu) 08:18:01 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『No title』 
信玄丸、いや、山斗くん、復活おめでとう~v-352
元気な姿が見れてホッとしたよ♪

さすが隊長、無事城も守る事が出来て
めでたしめでたし~だったね^m^

菻花ちゃんもバッチリ!良い女優になれそうだよv-238

こんな立派な武家屋敷なのに、ワンちゃんOKなんて
良い所だね。
広そうだし、いっぱい遊べそう~v-343
2010/04/21(Wed) 23:37:32 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『No title』 
良かった~!!
隊長快復おめでとうございますi-80
それにしても日本建築がとってもお似合いi-239
そして松の木~!!!もうかっこよすぎi-201
男らしさに惚れそうです…
2010/04/21(Wed) 14:43:37 | URL | ココままさん #-[ Edit.]
『No title』 
隊長復活おめでとうv-218
復活したばかりで松の木に登ったりして大丈夫
スタミナが有り余ってる感じだね 笑
りんかちゃんとの掛け合い楽しかったよ
2010/04/21(Wed) 14:16:19 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

