スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


嬉しいお客様

2010.04.16. [10:27] 愛犬の話 | C:4 | TB:0 | Edit

こんにちは~ 僕 風吹で~~す
今日は、とっても嬉しいニュースがあるんだよ
それはね、それはね

くるみだらけのくるみこちゃんが僕達軍団に会いにきてくれたの~


新幹線という凄く早い乗り物に乗って京都って場所から来てくれたんだぁ
くるみこちゃんは、元気でとっても優しいお姉さん
僕達は、すぐ くるみこちゃんが大好きになったんだぁ~
優しい言葉で、『風たん~』って呼ばれると 僕嬉しくて
ママみたいに、『風!!』なんてガサツに呼ばないんだよ
ママにも見習って欲しいよぉ


僕たちは、一緒に房総半島の旅におでかけしました
お空は、生憎の雨で冬みたいに寒かったけど
くるみこちゃんと、一緒にお散歩できて心はポカポカだったよ





4-153.jpg


最初に、行ったのはローズマリー公園
仲良く並んで記念写真を撮りました




4-154.jpg


園内には、菜の花やポピーがたくさん咲いてたよ



4-155.jpg


くるみこちゃんが、ぼ・・・ぼくのお写真を撮ってくれてる~
凛々しいお顔しなきゃ ア~~ン僕には無理~~~





4-152.jpg


マザー牧場にも行ったんだよ 鳥さんを捕まえようと頑張ってる
僕を見てくるみこちゃん、ビックリしてたんだぁ
エヘッ♪ どう?くるみこちゃん 僕カッコ良かった??
羊さんとも戦おうとしたんだけど、ママに止められちゃった
もっと、もっとカッコ良い姿みせたかったのになぁ~
ママ、お留守番してれば良かったのに そしたら、くるみこちゃんと僕だけでデートできたのにね



4-15.jpg


あっ!! 僕の大好きなソフトクリーム
美味しそうですね 僕にもちょっとだけ味見をさせて欲しいです




4-151.jpg

一口、食べたらもっと欲しくなりました
もうちょっと、傍によれば二口目が戴けますか?

くるみこちゃんは、僕にソフトクリームを分けてくれました
僕は、もっともっとくるみこちゃんが大好きになりました


でも、楽しい時間ってあっという間に過ぎていちゃうんだね
もう、お別れの時間 くるみこちゃんは、お船に乗って今度は鎌倉に行ってしまうんだって
寂しいけど、さよならしなきゃいけないんだぁ

ママが時間を間違えたり、上手におもてなしできなかったり
いろんな失敗をしたこと 僕がママに変わってごめんなさいします
だから、また絶対会いに来てね 僕も、いつか必ず会いに行くからね


4-158.jpg



フェリー乗り場で、くるみこちゃんをお別れをした後
お船が見えなくなるまでバイバイしました  ママもとっても寂しそう


4-156.jpg


今日も、お外は寒いけどくるみこちゃん風邪ひかないと良いなぁ~
いっぱい楽しい思い出を作って、くるみちゃんの待つお家に
帰ってください  甲斐軍団より








スポンサーサイト

Re Comments.

『みなさんへ』 
私ね、ブログを初めて一番嬉しかった事は
nao!さん 海ママさん くるみこちゃんに出会えた事
軍団を飼ってなかったら、ブログを初めてなかったら
全く知らないままで終わってた出会い
優しくて、明るくて 私には大事なみなさんです
本当にありがとう
これからも、ドジな菻ママと軍団をどうぞよろしくです
きっと、茨城に京都遊びに行きますね
その時は、私も飲むぞ~~みなさんお付き合い宜しくです
2010/04/23(Fri) 14:40:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『No title』 
リンママさんとくるみ子ちゃんと軍団のみんなが
楽しんでる様子を見て嬉しかったですよ
私もリンママさんの年齢わかりましたよ 笑
みんな私の子供と同じだね 
これからも仲よくしていきましようね
2010/04/19(Mon) 11:15:47 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
菻ママさ~ん、昨日無事に京都に戻りましたー。
念願の軍団さんと菻ママさんに会えて感激でしたー。もっと近づくのに時間がかかると思っていたので風たんリンコリンをあんなに触れて喜びも倍増です。
今度は晴れた日に行きたいです(笑)

菻ママさんの年齢もわかったことだしこれからももっと仲良くしてくださいね。
今回は大変お世話になりほんとうにありがとうございました。
2010/04/17(Sat) 10:02:33 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
くるみこちゃんと楽しい時間を過ごせて
本当によかったね。
写真を見て
私も嬉しくなっちゃったよ。
本当によかったね。

また、関東に遊びに来てくれると良いね。
2010/04/16(Fri) 13:43:07 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

