
 スポンサー広告 | | | Edit


動画挑戦

2010.04.05. [15:06] 愛犬の話 | C:5 | TB:0 | Edit

またまた雨の月曜日いつになれば
すっきり晴れるんだぁ~~
まだ、桜も今年は写真に撮ってないです
晴れる前に、散ってしまいそうな軍団地方です

昨日、日曜日 寒い曇り空 救助犬の訓練後
ジィジィと一緒に山へ散歩へ行きました

今回は、動画に挑戦 斜面を登る隊長と側溝娘の映像です
あまり、上手く撮れてないけど良かったら見てください











<












Re Comments.

『No title』 
ほんとだ、隊長、かっこいい!軽々と登りますねぇ。いいないいな。

リンコリンも、相変わらずの側溝ムスメさんぶり。微笑ましいです。
リンコリン、せっかく歩いていったのに、すぐに行き止まりになっちゃったね。次はもっと長~い側溝みつけて、遠足したいね~♪
2010/04/10(Sat) 09:36:45 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『No title』 
隊長かっこいいv-345
軽やかな動きはさすがです!
みんな登ったりってすごく好きですよね
うちの子もややこしい所が好き…
特に、つながってることを忘れないで~
私には無理よ~って所が好きv-406
2010/04/09(Fri) 12:07:17 | URL | ココままさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
リンコリン、溝がふさがってて残念だったね~。

リンコリンは溝の横の網の上を平気で歩いてますね。くるみはそれは苦手みたいでよけて歩きますよ。
2010/04/07(Wed) 15:31:49 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
さすがぁ~
山斗くんだよね
その斜面をぴょんぴょんとかるがるだもんねぇ~
やっぱりすごいですね。
山斗くん、またモテモテですよ♪
2010/04/06(Tue) 15:41:10 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『No title』 
斜面を駈け登る隊長凄いね
見事だね
りんかちゃんは上手に側溝を駈けてるね
リンママさんも大変でしたね  お疲れ様でした
2010/04/06(Tue) 13:10:10 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

