
 スポンサー広告 | | | Edit


山斗の妄想

2007.05.10. [11:37] 愛犬の話 | C:29 | TB:0 | Edit

俺、山斗はこの頃考える
俺の犬生はこれでいいのだろうか・・・

男として生まれたからには
一肌上げて死ぬべきでは、なかろうか
167.jpg



母ちゃんに食わせてもらって、
媚を売るなんてぇ事は男じゃねえ

俺は、きめた!!
旅に出る
229.jpg


地元じゃ負け知らずの俺には
この町は小さすぎる

広い世界で、でっかい華を
咲かせてやるぜ


239.jpg


止めてくれるな。
おっかさん
夕日も、泣いてやがるぜ


てめぇら、後はたのんだぜ
さらば、我が兄弟
250.jpg


りんママ「山ちゃ~~ん。ごはんよ」

は~い。待ってかあちゃん244.jpg



乙姫「ボス・・・・アホやわ」
189.jpg


Re Comments.

『スネさんへ』 
山斗
そんな~(/_\;)
俺、嬉しい~♪
もう、ファンクラブ作っちゃおうかな♪
サインの練習もしなきゃね(^O^)

菻ママ
ゴンhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
すみません。調子に乗ってますので強制退去させますね(;^_^A
2007/05/11(Fri) 10:54:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
山斗
母ちゃんに頭が上がらないてより、やっぱ
男は女を立てないといけないんだって
ダイスケパパさんは心が広い人だって母ちゃんから聞いたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今度、男同士、一杯やりながら語り明かそう。(*^_^*)
あっ!因みに
俺、ミルクねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/11(Fri) 10:36:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『かっこいい!!』 
夕日に照らされる山斗くん素敵i-189
なんて凛々しいんだろう!!

最後の乙姫ちゃんもかわいい~i-176
とってもやさしい表情ですねi-228
2007/05/11(Fri) 00:12:41 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『』 
おぉ!やっぱり写真が違うと気持ちまで伝わってきますなぁ~(⌒^⌒)b うん

山斗く~ん!オイラみたいに『長いものに巻かれる』のがいいすよ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

男なら・・・。その気持ち分かる!
オイラなんか『でっかい華』咲かせるつもりが『芽』すらデナイ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だから奥様に頭が上がらないんだな(@◇@;) 

( ̄皿 ̄)うしししし♪山斗くんもママには頭が上がらないのかな?(笑)

2007/05/10(Thu) 23:49:49 | URL | ダイスケパパさん #zFnPjhwU[ Edit.]
『ぷ~さんへ』 
いらっしゃ~い♪♪
来て貰って、嬉しいです(*^_^*)
菻花も、喜んでま~す
いつも、可愛がって貰って有難うございますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

毎週、ついていくのを
楽しみにしてるんですよ
(^O^)
ぷ~さん、大好きみたいです。

画像、宜しくお願いしますm(__)m
また、来て下さいね。
2007/05/10(Thu) 23:37:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
山斗
しまった(/_\;)
また、やっちまった
手形でごぜいましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
俺とした事が
情けないぜ
手形なら、持ってるよ
俺様のこの前足!
立派な肉球で、関所も
フリーパスだね(*^_^*)

あっ!俺ね。生八つ橋好きhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お茶もあったら最高なんだけどな~♪

菻ママ
バッコ~~ンhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
直ちに、打首の刑にしますね
2007/05/10(Thu) 23:30:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
山斗
凛々し~いだなんて(//∀//)
やっぱ、旅に出る前に
床屋に行った方がいいかな(*^_^*)
ママさんの所で綺麗にして欲しいなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ママさんに綺麗にして貰えたら今より、カッコよくなるよね。(^^)v

菻ママ
もし、そちらにお邪魔したら全身2mmか何かで、丸坊主にしてやって下さい。
少しは、反省すると思います
2007/05/10(Thu) 23:21:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『初コメント』 
りんママさん、詠みましたよ!!
かわゆい画像が増えましたね。
画像の大きさの件、詳しい知り合いに聞いてみますね。
りんちゃんに「また遊んでね」とお伝えくださいませな。
2007/05/10(Thu) 22:40:57 | URL | ぷ~さんさん #-[ Edit.]
山斗親びん
通行許可書・・・ぢゃなくて
通行手形・・・だと思います。

えぇ~い!漢だったら
関所やぶりでぇいv-218

私待ってるのに・・・山斗親びんのこと

でも・・・やっぱ菻ママには勝てないのねe-263
2007/05/10(Thu) 22:40:29 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
写真が見事!はまってる~
山斗君みてると実家の近所の魚屋さんの
だいちゃんおもいだすわ~
おじさんも甲斐犬好きで代々飼ってたんだよ
山斗君の凛々しい横顔見て懐かしいよ~
2007/05/10(Thu) 22:38:24 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『ままりんさんへ』 
山斗
母ちゃんの飯は…。
カリカリが……
これ以上しゃべったら
後が怖いから止めておくよ(^^ゞ
母ちゃん、怒ったらすげぇ怖いからさ
今回は、仕方なく帰ってあげたんだhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
次回こそ、必ずキメてみせますせ(^O^)

菻ママ
哀愁の写真は、菻ママも気に入ってま~す。
大好きな一枚になりそうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/10(Thu) 22:22:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
山斗
俺がいなくなったら、母ちゃんが淋しがるからね
仕方なく、帰ってあげたんだ(^^ゞ
決して、ご飯に釣られた訳じゃないぜ(;^_^A

菻ママ
実は、釣られたんですよ(笑)
ディスカウントプリーズ
本当になったらいいな~♪ アトムママさん
一緒に頑張りましょう
2007/05/10(Thu) 22:08:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『zeroさんへ』 
山斗
そんなに褒められると
俺照れちまう~(//∀//)
次も頑張るから期待しててhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
男に二言はねぇ。
期待は裏切らないです!
(^^)v

菻ママ
ボコッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
すみませんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
すぐ調子に乗る息子なんで
楽しんで貰えたみたいで
嬉しい~♪♪
2007/05/10(Thu) 21:57:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉御へ』 
やっと分かった(^^)v
そう~。
毎年追加ワクチン打ってんだけど……。
効果がないのよね(^Q^)/^
強力なウィルスかもね
2007/05/10(Thu) 21:45:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
可愛い過ぎます(爆)
ゴハンに反応してしまったんですね~~(爆)
良かった 良かった旅に出る事なくって (o゚c_,゚o)プププ♪
ママの所にいた方が美味しいゴハンが食べれるから
旅には出ないほうが良いよ! 
2007/05/10(Thu) 21:21:14 | URL | ままりんさん #HDYDaXXQ[ Edit.]
良かったわ~山斗くん家出しなくて。。。
菻ママのご飯ですよ~にまさるものは
無いよねi-236
それにしても哀愁をおびた写真に感動です
アトムママもディスカウントプリーズでがんばろかな???
2007/05/10(Thu) 21:17:07 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、自己紹介のわんこ達すごくいい顔で撮れてましたね~i-179
1匹1匹のお顔がよく見えましたよi-87
そして今回は山斗くんの妄想♪
しかもドラマっぽくておもしろ~いi-237
さらば我が兄弟の写真なんて哀愁があっていいねi-234
また乙姫ちゃんの笑ってボス・・・アホやわの一言写真も最高!!^m^
2007/05/10(Thu) 20:24:43 | URL | zeroさん #-[ Edit.]
『何でやねん!』 

何で動物病院でワクチンやねーんヽ(`д´)ノ


Σ( ̄□ ̄*)!!!
まさか菻ママ…ワクチン毎年打ってるの?!
そうか…。
そうだったんだ…。
2007/05/10(Thu) 19:59:34 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
良かった(*^_^*)
安心しました。
また、ドジたかと思い
心配してました。m(__)m
2007/05/10(Thu) 19:30:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
山斗
男には二言はない
旅支度も、こっそり整えたぜhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
母ちゃんには内緒だからな実は、母ちゃんのへそくりを失敬したんだ。俺
なっちゃんだけには、今度俺のへそくり見せて
あげるぜ(≧▼≦)

2007/05/10(Thu) 19:28:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
山斗
北へ行く事があった日にゃあ~
寄らせて貰うぜ(^-^)
ハンサムな甲斐犬を見かけたら俺だから
声を掛けておくんなせぇ。
菻ママ
見かけても、無視していいですからね
2007/05/10(Thu) 19:23:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
山斗
東海道て確か箱根の関所があったよね?
俺、ヤバイ( ̄□ ̄;)!!
通行許可証持ってないhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">何処に行けば貰えるのかな~~?

山駑笠も用意しなきゃ。
ちょくら、買ってくるぜ

菻ママ
もし、そちらに行ったら
直ちに御用にしてやって下さい(≧▼≦)
2007/05/10(Thu) 19:16:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗
仁義きり、俺、得意
おひけぇなすって
え~~と
それから何だっけ(;^_^A
ちょっと、母ちゃんに
聞いてくるε=┏( ・_・)┛

菻ママ
菻ママの天然は、遺伝するからね(^.^)b
ワクチン打った方がいいよ。勿論、動物病院でね
2007/05/10(Thu) 19:08:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『大丈夫ですよ♪』 
いつも携帯で見てまぁす♪
2007/05/10(Thu) 17:31:56 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『芝居小屋・・・?』 
山斗君下手な芝居しないの
また”ご飯”で現実に戻らないで マッタクモッ~
乙ちゃんにバカにされるだけだよ~~
2007/05/10(Thu) 17:00:18 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『出発は…?』 
いつ出発するか山斗くんが決断したら教えて下さい♪

甲斐犬を見るたびに、山斗くんですか??って声をかけて歩きますから(^-^)

犬違いだったら…

変な人だと想われる可能性《大》ですね(゚Д゚;)
2007/05/10(Thu) 12:49:42 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ~v-428v-426
山斗くん最高~v-363

渡世人 山斗さん
東海道通って京都までいらっしゃいやせ。
客人として、もてなしますぜ。^^
2007/05/10(Thu) 12:36:20 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『Σ( ̄口 ̄*)』 

しまった…。
噛み噛みぢゃん…。

仁義斬るのをさすれないで→×
仁義斬るのを忘れないで→○

菻ママの天然が移った(_ _。)・・・シュン
2007/05/10(Thu) 11:55:57 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『さすが菻ママ』 

人肌(体温)あげてどないすんねん(T▽T)
一旗でしょうが(笑)

山斗へ
ダメぢゃーん…。
ごはんに釣られるようじゃ、まだまだだね(笑)
股旅に出るときゃぁ桃姐を訪ねてきなさいな。
「おひけぇなすって!」って仁義斬るのをさすれないでね♪
「お手」に見えるかもだけど(* ̄艸 ̄)プッi-178
2007/05/10(Thu) 11:51:46 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

