
 スポンサー広告 | | | Edit


大活躍!イチ坊君☆

2007.05.08. [13:22] 甲斐犬について | C:31 | TB:0 | Edit

ジャジャジャジャァァァン!!!
お待たせ致しました!
デジタル一眼レフカメラ☆その名も・・・
『イチ坊君』
ご期待に応えて、いよいよその活躍を公開いたしま~す♪

先ずは、今までの携帯写真では4頭のお顔がハッキリしなかったので
それぞれのお顔を公開いたします♪


最初はもちろん4頭のボス☆
山斗の登場で~す!
yamato.jpg


お次は甘えん坊で優しい子★風吹君
princess01.jpg


続きまして、皆のアイドル♪りんコリン♪♪
nenga27.jpg


しんがりに登場は、りんママの宿敵乙姫ちゃま☆
poo_1024.jpg


どうも目立ちたがりの2匹は、大きい写真でないと気がすまないみたい。。。


さてさて続いては、りんママが一番撮りたかった写真を公開いたします♪
ご覧下さい!このスピード感!!!
chinchira.jpg


img014.jpg


甲斐犬好きのりんママ・おとママには、よだれが垂れそうなショットですわァァァ♪

最後に、本日のりんママ一押しショットです☆
本当ッッカメラがいいと、可愛いいわが子が倍可愛く写りますねぇ~
親バカ飼い主でした(^^;)
!!
fubuki.jpg


イチ坊!お疲れ様!これからもどんどんいい写真を一緒に撮っていくわよ~


Re Comments.

『アトムママさんへ』 
そうなんですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
200枚以上撮ってあれなんで恥ずかしいですが
最後の写真は菻ママ
卒倒するくらい感激してしまいました(*^□^*)

イチ坊は、菻ママのは凄い安い値段で買えましたよ。定員さんに、必死で
ディスカウントプリーズ
攻撃でかなり値引きして貰えました。
アトムママさんも、ディスカウントプリーズですよ(*^_^*)
2007/05/10(Thu) 00:03:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
スポーツモードの連写なんですが、何回やってもブレちゃうんです(T_T)
シャッタースピードに指が追い付かないのかな?
望遠ですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">早速、チェックしなきゃ

甲斐軍団は、毛色が黒だからバテバテみたいですよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">パグは、短頭犬種だから
夏は辛いよね。
因みに、UVカットの洋服がお薦めですよ
2007/05/09(Wed) 23:57:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『いいなあ~』 
どの写真もいいですね
さすが一眼レフv-352
200枚も撮ったんですね
すごっv-363
アップもいいし、スピード感もバッチシです
いい写真が撮れた時ってホント嬉しいですよね これからもどんどんいい写真を撮って下さい 私も一眼レフ欲しいなあ~
ちなみにお値段はいかほどするもんなんでしょうか? やっぱスポンサー付きがいいでしょうねえ
2007/05/09(Wed) 23:32:18 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『素早い動きに☆』 
スポーツモードがお薦めですよ(b^ー゚)♪

少し遠めから望遠でズームして、スポーツモードで撮影すると臨場感のある走る姿が撮影できるかと想いますよd(゚д゚ )

連写もまた良いかもしれませんね(b^ー゚)♪

この暑さで、甲斐犬軍団のみんなはバテてないでしょうか?

うちのパグは、暑さが苦手なので、ココ数日はエアコンで快適にしてます♪

27℃以上になると命取りになるって、出逢ったショップで脅されました(○_○;)
2007/05/09(Wed) 23:05:08 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『あいちゃんさんへ』 
かなりどあっぷでビックリ(οдО;)ですよね。

4頭の違い解って頂けました?嬉しい~♪
よく風吹を、山斗に
菻花が乙姫に間違われるんで本当に、嬉しいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/09(Wed) 19:24:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『柴天さんへ』 
任せて下さい!柴天さん
今回は、なくさないよう
首からだけでなく
肩からも下げれるよう
紐を改良しましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これで、絶対大丈夫です。
見た目は、かなり恥ずかしくスタッフが一緒歩きたくないと言っております
2007/05/09(Wed) 19:20:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『naoさんへ』 
そんな事ないですよ。
よ~く、見るとピントがあってないし200枚以上撮った殆んどが、使えない写真ばかりで恥ずかしいです(T_T)
でも、naoさんにそう言って貰えるなんて菻ママ大感激です(≧▼≦)
まだまだ、naoさんの足元にも及びませんが飽きずに見に来て下さいね(^O^)
2007/05/09(Wed) 19:01:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
また遊びに来ちゃいました。
当たり前だけど、一匹一匹顔が違うんですね!性格とか現れているのかな?
やっぱり、りんチャンは女のこって言う感じがしました☆☆
イチ坊でうつしたら、すごいアップだからそれぞれの顔がはっきり分かって、そのうち私でも見分けられるようになったりして・・・
ちょっと願望ですが・・・
2007/05/09(Wed) 18:23:20 | URL | あいちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
一眼レフの実力だわねぇ~携帯じゃあ、甲斐軍団の毛色の微妙な色合いは、出ないし、スピード撮影も無理だもんねぇ。
一眼レフ大事に使ってね~忘れたりしないように…
2007/05/09(Wed) 15:06:51 | URL | 柴天さん #YZ311bz2[ Edit.]
『すごい。』 
こんにちは
やっぱり、迫力が違いますね。
何度見に来てるかぁ(^_-)-☆
それにしても、初めての撮影でこれはすごくないですか??
私の立場は・・・・ないですよv-406
一段と、ダイナミックな甲斐犬軍団から
目が離せないです。
2007/05/09(Wed) 13:18:02 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『Bebeさんへ』 
写真の場所は公園なんですよ(^-^)
余り知られてなくて、人が殆んど来ないんです
いい場所なのにもったいない(^.^)b

ご指摘ありがとうございますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
画像が大きすぎたそうですごめんなさい。
これからも教えて下さいね
2007/05/09(Wed) 12:13:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さえさんへ』 
そんな事ないですよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ使いこなせませんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
イチ坊はなかなか、頑固で動きのある物を写すて
本当に難しい(T_T)
2007/05/09(Wed) 12:08:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『風華★親爺さんへ』 
もともと、写真の技術もセンスもないからイチ坊
はありがたい味方になってくれそうです(´∀`)
でも、まだまだですね。
頑張ります(^O^)
2007/05/09(Wed) 12:03:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『桃姉御へ』 
その件につきましては後程言い訳をさせて頂きやす(^^ゞ
山斗にキスしたん?
どうりで、山斗うなされてたと思ったよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/09(Wed) 11:58:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『軍団ママさんへ』 
ありがとうございます(*^_^*)
毛穴写りそうですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
だから、菻ママだけは写さないでとお願いしてますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">菻ママの写真なんか見たら、悪夢にうなされちゃいますからね( ̄□ ̄;)!!
2007/05/09(Wed) 11:47:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ごめんなさーい』 
画像が大きすぎてレイアウトが崩れたみたいです(^^;
小さくしときました。
レスは後でまたしますね。
2007/05/09(Wed) 09:15:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ところで』 
このひろ~い場所はどちら?

それから、このbbs書きこもうとすると妙な場所に飛ぶんだけどどうしよう。「いちごりあんず」さんの「かいいん」蘭
2007/05/09(Wed) 06:37:08 | URL | Bebeママさん #jHoSsEzg[ Edit.]
『かわいいです♪』 
みんなみんな、とっても可愛いですね♪

すごくキレイに撮れてました!

さえよりも菻ママさんの方が早く上達しそうです!
2007/05/08(Tue) 23:22:18 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
虎毛の質感が綺麗に再現されてますね。
コンデジだとここまで写りません。

普通は怖そうに見える甲斐犬も可愛く撮れてます。

あ~ 私も欲しくなりました。
2007/05/08(Tue) 22:35:49 | URL | 風華★親爺さん #-[ Edit.]
『あのぉ…』 

最初と最後の画像、泣きたくなるほどデカいんですけどぉ…(T▽T)

でも思わず山斗にちゅーv-238しちゃったわ♪
2007/05/08(Tue) 22:34:19 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
すっごい綺麗に撮れるんですね~
ウチのデジちゃんは古くていつ壊れるか
ひやひやしながら使っているので
羨ましい~
人間の顔撮ったら毛穴まで写っちゃうかしら?
2007/05/08(Tue) 22:00:46 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『ゆきママさんへ』 
菻ママも、デジカメを長崎でなくしてしまって
今回、父親が買うと言うのでだったらイチ坊を勧めちゃいました(*^_^*)

甲斐犬MIXちゃんのお話し聞きたいな~♪
機会があったら、是非教えて下さいね(^O^)
2007/05/08(Tue) 21:25:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『スネさんへ』 
もう、ちんぷんかんぶんで実践あるのみで200枚も、撮りまくりました(^^ゞ

本当に気難しイチ坊です。片思いが、通じるのは
まだまだ先になりそう
2007/05/08(Tue) 21:17:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ありがとうございます
o(^∇^o)(o^∇^)o

よ~く見るとピントがあさっての方に合ってたり
200枚撮った殆んどが
使えない写真ばかりだったんです(^Q^)/^

イチ坊は、お薦めします。ダイスケパパさんが、購入して菻ママにご指導下さい!(o^o^o)
2007/05/08(Tue) 21:13:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
乙ママのおかげなんです(*^_^*)
乙ママに感謝してます。

そして、コメント頂ける皆さんに心から感謝してます(*^_^*)
2007/05/08(Tue) 21:06:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『キレイです♪』 
いいなぁ~一眼レフ!うちなんてデジカメの充電池が弱って、買い換えればいいのに写メばっかりです(^-^;)
みんないいお顔して写ってますね♪
うちには昔、MIXですが、カラーが甲斐犬そっくりなコがいたので、なんだか懐かしい(*'-'*)迷い犬だったコなので、もしかしたら甲斐犬だったかも?!なーんてv-10
またいろんなお写真見せてくださいね♪
2007/05/08(Tue) 20:52:38 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『イチ坊!!』 
ついに購入されたんですねーi-237
ワンちゃん達も可愛いけど、イチ坊もかわいいでしょ?i-176

お写真素敵です!!
絞りとかホワイトバランスとかなんちゃらかんちゃら・・
小難しいですけど、お互いがんばりましょうi-236
2007/05/08(Tue) 20:21:53 | URL | スネさん #.5kcdRzM[ Edit.]
『雅&龍の母さんへ』 
ありがとうございます(ノд<。)゜。
そう言って貰えると
菻ママ&乙ママは涙が出る程嬉しい~です。
イチ坊を買って良かったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ、使いこなしてないので恥ずかしいですが
頑張ります(^O^)
2007/05/08(Tue) 19:47:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うわぁ(*'▽'*)すごい!

さすがイチ坊っすねぇ~!

甲斐犬軍団のお顔が綺麗に撮れてますねぇ!
動きのある写真も凄い(*゜▽゜)ノ
お花との写真も鮮やかぁ~♪

これからもいっぱい撮って下さいね~!

オイラも益々デジタル一眼欲しくなったなぁ・・・。
2007/05/08(Tue) 18:15:41 | URL | ダイスケパパさん #YqN.Cq0E[ Edit.]
すごっーい! きれーい ピカピカの笑顔・笑顔で~す。
甲斐軍団はヤハリ格好いいね~惚れ惚れしてしまいます。
菻ママこれからもイチ坊とタッグを組んでgoodショットよろしくっ~
今日のブログは今迄で最高!!happy!happy☆です。
この調子で菻ママヨロシク!!
おとママ良く見張っていてね 菻ママの事♪
2007/05/08(Tue) 17:16:01 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
いや~ん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
めちゃくちゃいいですやん!!
携帯の写真でも充分・・・と思ってたけど
さすが、一眼レフ『イチ坊』様v-10
めっちゃかっこいい。
菻ママさんや乙ママさんじゃなくても涎ジュルジュルもんですよ。e-263
これからも、写真いっぱいお願いしますね。
楽しみ楽しみ♪( ´艸`)ムププ♪
2007/05/08(Tue) 15:18:09 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

