
 スポンサー広告 | | | Edit


春を探しに

2010.02.26. [09:43] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

レディ~ス&ジェントルマン
 ようこそ軍団劇場へ
本日は、スーパースターの俺様が皆様に一足早い春をお届けしたいと思います



子分ども デレデレ歩いてたら 置いてくぞ

haru6.jpg




それでは、お待たせいたしました

俺様が、皆様の為 選び抜いた 暴走・・・・違った!!
房総の春をご覧ください






菜の花
haru.jpg







つくし


haru1.jpg


以上、終わり


菻ママ


こら待て!!おっさん 簡単にまとめ過ぎてるでしょう
 


えっ?ダメ?それじゃ仕方ない みなさんの
ご期待にお応えして 本日は大サービス!!
春と言えば、これっきゃないでしょう~

では、ご覧ください








ヤギ

haru7.jpg



アホか



隊長にまかせた私が間違いでした・・・はい
軍団を連れて、館山 枇杷倶楽部まで行ってきました

房総はもうすっかり春景色 菜の花が満開でした
恒例の、記念写真 今年もやってみよ~う 軍団良い顔で並んで~並んで~
まずは、菻花




haru5.jpg



やっぱり、一番似合うかも・・・
みなさんの応援のおかげで 笑顔が戻ってきたよ
ちょっと、幼いお顔になったけど元気復活の風たん




haru4.jpg


最後は、山斗
今度こそまじめにね 頼むよ 隊長



haru2.jpg







菻花 ウサギさんに大接近!!大好きなウサギさんの匂いを
クンクン♪

こんなに近くに来てくれて良かったね~
でも、噛むから手を入れないでって書いてあるよ 菻ちゃん気をつけないとお鼻
噛まれちゃうよ





haru9.jpg



房総半島の、一足早い春
みなさん良かったら、軍団の住む房総へ遊びにおいでください
隊長が責任を持って皆様を 房総の旅にご案内いたしま~~す






haru3.jpg


山斗

『立派に添乗員を務めてみせるぜ!! みんな俺様についてこい
因みに、おこずかいは300円までね バナナはおやつに含まれませ~~ん
俺様への、差し入れは上限無しにしま~~す




Re Comments.

『アキママさんへ』 
アキママさんこんにちは(o^∀^o)
ねこたさんのコメント欄でアキママさんお見かけしてお話ししたいな~と思っていたんで、今回コメント頂き凄く嬉しいです\(^O^)/
ありがとうございます

アキママさんもつくし
食べます?美味しいですよね~
苦さがたまらないんです
今回のつくしは、内房で採りました
帰ってから卵とじして食べました
昨日も、近くの田んぼで袋いっぱい収穫です♪
良かったらいつでも言って下さいね
つくし採りは得意なんで、お送りさせて頂きますね(^^)v
2010/03/06(Sat) 15:08:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
ありがとう(*^_^*)
風吹、すっかり元気になりました
笑顔もやっと戻って一安心です
私、とむとむさんがいる山梨県が大好きなんですよ
永住したいくらい(笑)
空気は良いし、山に囲まれ景色は最高
良いところですよね~

今年は恒例の、山梨県へ行ってないからまた行きたくなっちゃったです
2010/03/06(Sat) 15:01:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
申込みありがとうございます♪
詳しいご案内は後程お送り致しますね(^^)v
言い忘れてました!
このツアー、別名
デンジャラスツアーとも言います
崖と言いますか~断崖絶壁って物をご用意しておりますです。
安全の為、事前に隊長に登って降りて貰って来ますのでどうぞご安心して
参加して下さいね(o^∀^o)
2010/03/06(Sat) 14:54:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
いらしてください\(^O^)/ハヤトくんと一緒に
遊びたいです♪
また一つ共通点を見つけちゃいました
我が家で、昔飼っていた甲斐犬の名前がハヤテ!
1字違いだけど、何だか嬉しくなりました

熊谷、広大な土地に美味しい水、確か関東最大の山車のお祭りもあるんですよね
行ってみたいです(o^∀^o)
2010/03/06(Sat) 14:43:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
こんにちは♪
犬歯がなくなると老けるみたいなんですけど、風吹の場合は逆に幼くなっちゃったみたい(o^o^o)
よく子犬顔と言われるようになりました
私的には、若くみられるのは嬉しいかも♪

隊長、姿勢の先は勿論
女の子
この日、犬連れの人が多かったから隊長、アヘアへでしたよ(;^_^A
いつか、瑠音ちゃんと房総へいらしてください
その時は、軍団一生懸命ご案内させて頂きますね
2010/03/06(Sat) 14:24:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくら凛さんへ』 
是非また遊びに来てください♪
きっと、さくらちゃんももみじちゃんもいっぱい遊べる場所だと思います
枇杷ソフトも美味しいみたいです
私はあまり枇杷好きじゃないから食べなかったけど、お友達とかは美味しいって評判ですよ(o^∀^o)
風吹、やっと元気になりました~
笑顔も戻って一安心してます
2010/03/06(Sat) 14:15:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
来て~来て~♪房総
くるみこちゃんと一緒なら、軍団張り切っちゃう(^O^)/
房総特集やってたんですか?
私もよく見るよ。それで、あっ!ここ知ってる~
美味しそう。今度食べに行こうなんて家族で騒いでます

風吹、くるみこちゃんに会える日楽しみにしてるね
2010/03/06(Sat) 12:39:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
1番好きな季節が来ました\(^O^)/
今年こそ、海ママさんやnaoさんのように素敵なお花の写真が撮れるように頑張ります♪
房総は、お花を見に来る観光客がいっぱい~
普段は感じないけど、
この時期は花がいっぱいの房総で暮らせて良かったなと感謝です(o^o^o)
2010/03/06(Sat) 11:51:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
いろいろ心配かけてしまってごめんなさい
やっと、風吹も元気になっていつもの軍団復活です

naoさんもお仕事が忙しいんですよね?
頑張り屋さんのnao!さんだから無理してないですか?
気温差が激しいから風邪ひかないで今日も1日
ファイトp(^^)q
2010/03/06(Sat) 11:41:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
1番好きな春がやって来ました~
そして、軍団が1番似合わない季節の到来です(笑)
菜の花、まだ見てないですか?
是非、ちぇるしぃちゃんと一緒に菜の花見に行って下さいね♪
マザー牧場オススメですよ
2010/03/06(Sat) 11:04:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ふう君・・・』 
大変な事になっていたのですね。無事に復活出来て良かった。つくし美味しそうです。私、大好物なんです。房総のどのあたりにあるのですか?外房?内房?採りにゆきたい。
2010/03/04(Thu) 13:35:51 | URL | アキママさん #-[ Edit.]
『No title』 
房総はすっかり春だね~♪
そして、風吹くんに笑顔が戻ってくれてホントに嬉しいよぉ♪
いいお顔してるねv-238

菻花ちゃんは女の子って感じで可愛らしいね。
あっ!山斗くんも、もちろんカッコいいよ~v-411
みんな良く撮れてるよ。
房総行きたいなぁv-352
その時は山斗くん、お願いね(*^。^*)
2010/03/03(Wed) 22:37:30 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『No title』 
お花をバックに、三者三様のすてきなポーズ♪

館山かぁ。いいですね。一面の菜の花!
俺様添乗員ツアー。私も申し込みたいなぁ
「よし、じゃあいいとこ紹介するからこっちに来い!」とか言われて、ガケ登らされたりして(笑)
2010/03/03(Wed) 15:51:43 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『』 
房総の春いいですね~
赤城おろしが吹く熊谷も広大な畑に菜の花がぽつりぽつり咲いてます。
菻花ちゃん熊谷が故郷なんですね!
とても嬉しくなりました。菜の花畑にスッゴクお似合いです。

風吹くんも笑顔戻りましたね!うちの7ヶ月のハヤトも風吹くんみたいにイケメンになれるかな?
山斗くん我が道行くって感じの貫禄はさすがです
俺について来い!みたいな…
なんだか軍団の春に心癒され幸せになりました。房総行きたいな~!
2010/03/03(Wed) 15:17:21 | URL | 熊谷ミッシーさん #-[ Edit.]
『No title』 
菜の花いいですね~。
軍団のどの仔にも似合うお花かも。

風吹くん 厳しかった戦いの後がまだ見られますが
以前の笑顔が戻りつつあるようですね。良かった。

さて 俺様添乗員の最後の写真。
思わず出てしまった物欲しげな舌と あの目線。
その先にあったものが気になりましたが(笑) 
菜の花に囲まれて 思わず妄想の俺様?


2010/03/03(Wed) 09:09:34 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『No title』 
すっかり春ですね。
私も行きたくなってしまいました。

風吹君の笑顔もとっても素敵です。
元気になって良かったですね。
2010/03/02(Tue) 22:58:54 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
この前テレビでも房総特集やってましたよー!私すっかり千葉県に詳しくなりましたー。
山斗くんほんとに案内してくれるの~?ほんとに行っちゃうよ~♪

風たん元気になってよかったです。実物をみて安心したいですね。
2010/03/02(Tue) 14:39:49 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『No title』 
房総は春なんですね
一面の菜の花にv-405
軍団のみんなも元気でいい顔をしてますね
風ちゃんの優しい顔が見られて嬉しいですよ
v-411
勿論隊長は決まってるよv-218
リンママさんも一安心ですね
2010/03/02(Tue) 13:22:30 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
房総は春なのねぇ~
いいなぁ~そんなに菜の花咲いてるの??
驚いちゃいますねぇ。
そして、軍団元気で嬉しいわ
風吹くんも優しいお顔で嬉しいな。
よかった、よかった。
リンママさん本当によかったね。

一足先に春気分になれました。
元気出てきましたよ。
今日も頑張っていきましょう♪
2010/03/02(Tue) 13:01:25 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
いつも通りの元気な軍団まであと少しですね!!
元気な風吹君に早く逢いたいですねーっ。
千葉県民ですけど、菜の花はまだ見てないですねー。
よく行く公園は梅の花が綺麗でした。
もう春ですねーっ。
2010/03/02(Tue) 12:48:06 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

