
 スポンサー広告 | | | Edit


行ってきます

2010.02.08. [10:32] 愛犬の話 | C:26 | TB:0 | Edit

おはようございます 風吹です
とうとう入院の朝が来ちゃった



te.jpg




とっても、怖い僕ですけど 母さんや応援してくれてるみんながいてくれるから
手術 頑張ってくるね


僕だって、隊長に負けないくらい 強いからきっと大丈夫



te1.jpg






元気になったら、いっぱい遊びにいくんだぁ~
海に、山に、田んぼに イノシシさんにも会いに行かなきゃだもんね

それじゃ行って来ます




te2.jpg




みなさんから頂いたコメントのお返事が遅くなってごめんなさい
落ち着きましたら、お返事したいと思います
もう少しだけ、待っててくださいね

Re Comments.

『さくらママさんへ』 
さくらママさんにはご迷惑おかけして本当にごめんなさい
でも、アロエ
効果ありました\(^O^)/
私のせいで、短い日にちだったけど膿が少なくなり
病院の先生もビックリしてました♪
膝が痛い時も使っています湿布みたいな匂いもなく
気持ち良いです
さくらママさんありがとうございました

ハンドケア、絶対にあると思います
触ってあげてると、ぐっすり寝てくれるし
抵抗力も上がるようです
何もしてあげられないけど、触ってあげる事なら出来ますもんね
早く元気になりますようにいっぱい願いを込めて
触ってあげたいと思います
2010/02/12(Fri) 22:52:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
本当に、あの日大好きなポー&恵さんにハグして貰えて良かったですゥ♪
きっと、頑張ってくるねって挨拶してたのかな?
風吹、先生もビックリするくらいの長い時間
麻酔にも耐えて頑張ってくれました
また、木曜日
一緒にお散歩出来るのを
絶対楽しみにしています\(^O^)/
2010/02/12(Fri) 22:45:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『yamameさんへ』 
ありがとうございます(*^_^*)風吹、本当に頑張ってくれました
迎えに行った時、風吹の痛くて痛くてってつらそうなな顔を見てしまい
手術をした事を後悔したりしちゃったけど
皆さんのコメントを読み
後悔したりしたらいけないんだよねって前向きになれました
沢山の応援パワー
風吹、しっかり受け取ってまだまだ頑張りますね
2010/02/12(Fri) 22:40:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『りゅう姉さんへ』 
りゅう姉さん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます
りゅう姉さんのコメントを頂いた時、ちょうど退院の帰り車の中で携帯から読み落ち込んでいた気持ちが
一瞬で元気になりました
こんなに応援して下さってる皆さんがいるんですもん。私も頑張らなきゃp(^^)q
痛がる風吹を見ると気持ちが萎えてしまいますが
皆さんのコメントを読み返してパワー貰って後少し頑張ります
2010/02/12(Fri) 22:24:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
遅くなってなんてとんでもないです
風吹こそ、いつも海ママさんに応援して頂いて本当に感謝してます
風吹、大手術でしたが
なんとか頑張りました
まだ痛みがあるけど、
男の子だもんね。泣かずに頑張ってます
来週には元気になるから待ってて下さいね♪
2010/02/12(Fri) 22:19:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくらさんへ』 
応援して頂いてありがとうございます
それも、ご家族皆さんでなんて凄く嬉しかったです
絶対、元気になって
また笑顔の風吹を見て貰えるように頑張りますね(^^)v
待ってて下さいね♪
2010/02/12(Fri) 22:15:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちぇるしぃママさんありがとう
本当に?本当に(o^o^o)
おやつ貰える為なら
風吹、頑張りますよ
だって、ちぇるしぃママさんから貰えるおやつ
いつも美味しい物ばかりだもん
きっと喜んで、痛いのも忘れちゃうかも
後少し、待ってて下さいね♪
2010/02/12(Fri) 22:11:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
秘密コメントさんありがとうございます
そして、お返事遅くなってごめんなさい

沢山の皆さんにこうして応援して頂いて風吹
頑張れましたp(^^)q
まだまだ、痛みがあるし
ご飯も上手く食べれないけどこれを乗り切れたら
また一つきっと大事な何かを手に入れられると思って頑張りますね
2010/02/12(Fri) 22:07:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
とむとむさんありがとう
とむとむさんからの応援パワー届きました
風吹、長い~手術頑張ってくれました
まだまだ、痛いけど
来週には元気になりそうです♪
今から、風吹と行きたい場所がいっぱいあって
元気になるのが楽しみです(o^o^o)
2010/02/12(Fri) 22:01:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
くるみこちゃん、ありがとう
大丈夫だよ。風たん
頑張ってくれました(*^_^*)
五時間もかかってしまったけど、やっぱり高度医療センターは凄いですゥ~
最高の先生方のおかげで
乗り切ってくれました
また、元気になったら
沢山遊びに行きたいで~す
2010/02/12(Fri) 21:52:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
元ちくん♪ありがとうでち風たん、頑張ったよ
まだまだたくさん血が出ちゃったり、大好きなご飯を食べられなかったりするけど頑張ってます

元ちゃんの応援、凄く嬉しかったでち(o^o^o)
2010/02/12(Fri) 21:47:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
ありがとうございます
いつか元気になったら、
軍団も遊びに行きます(o^o^o)
今は、まだ痛みがあり
鎮痛剤のお世話になってます
でも来週には、ご飯も食べられるようになると思います♪
だから、今日
いっぱいおやつ買って来ちゃいました(;^_^A
早く食べられるようになると良いな~
2010/02/12(Fri) 21:44:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『六三四ママさんへ』 
ありがとうございます
六三四くんの応援、風吹
届きました\(^O^)/
五時間の長~い麻酔も
頑張ってくれました
元気になったら、絶対
怖い橋行こうね
楽しみにして、頑張りますp(^^)q
2010/02/12(Fri) 21:39:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『どうか順調に!』 
菻ママさんのハンドテラピーがどんなお薬より効果的だと思います。
触って痛がるようなら心の手で包んであげて下さいね!
少しでも早く時が痛みを運び去ってくれることを祈っています
2010/02/12(Fri) 12:48:05 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
先日病院で会って好かった(^_-)-☆
風君とハグ出来たし・・・入院の事も
風君なら大丈夫!風君が元気になる頃また恵も木曜日参加できると思います
また一緒にお散歩出来たら超~ウレシイデス♪
母さんも心配していると思いますが風君の事は先生に任せ退院した時のエネルギーを蓄えていてください
母さんもファイト!充分睡眠とって・・・
また野に山に川に田んぼに 今まで以上に忙しくなるよ~~~
2010/02/11(Thu) 07:32:38 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『No title』 
風くん、頑張って!
風くんなら絶対大丈夫だよ。
2010/02/10(Wed) 22:30:15 | URL | yamameさん #-[ Edit.]
『No title』 
初めてコメントします。
風吹くんが手術後も元気でいられるよう祈ってます。v-254
2010/02/10(Wed) 21:06:23 | URL | りゅう姉さん #-[ Edit.]
『No title』 
風ちゃんおそくなってごめんね
無事手術が成功したと思ってますよ
手術の後も痛くて辛いけど頑張ってね
早く回復して元気な姿を見せてね
頑張れー風ちゃんv-91
2010/02/09(Tue) 14:28:04 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『No title』 
風吹くん、頑張って!!
きっと元気になるよ。
家族みんなで風吹くんの笑顔を見れるのを待ってるます。
2010/02/09(Tue) 10:20:42 | URL | さくらさん #-[ Edit.]
『』 
風吹君、頑張って!
退院したらまた遊ぼうね!!
ご褒美に美味しいおやつをあげるから。

菻ママさんもイロイロ考えてしまうと思いますが、無理しないようにしてくださいね。
2010/02/09(Tue) 07:13:00 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(Tue) 00:03:43 | | さん #[ Edit.]
『No title』 
入院の日がきちゃったね。
でも風吹くんには、ママや山斗くん、菻花ちゃん、
それに沢山のお友達も応援しているよv-238
いい先生もついてるから安心して任せようね。
きっと大丈夫だよ。。

元気になったら、また色んなとこへ連れて行ってもらって
みんなで楽しく遊んでね♪
また、風吹くんの笑顔が見れるのを楽しみにしているよ。
手術明日だね。
とむとむも応援してるからね。
風吹くんの手術が無事に終わりますようにv-22
2010/02/08(Mon) 22:27:26 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『こんばんは♪』 
風たん遅くなっちゃってごめんね。
きっともう手術は終わっちゃったよね。
術後も痛みとか我慢しなきゃいけない事もあるけど、みんながついてるから頑張るんだよ!風たんは底力がありそうだから大丈夫だからね!
早く回復して元気が姿みせてね!
2010/02/08(Mon) 20:19:33 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『いってらっしゃい』 
風吹くん、がんばるでち!
風くんにはママがついてるから、大丈夫。
また元気な風吹くんの写真、楽しみにしてますよ♪
2010/02/08(Mon) 12:19:33 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『No title』 
心より いーーーっぱいの 応援を送ります。
風吹くんがいること それが みんなの幸せです。
元気になったら いつか いーっぱいお土産を持って 遊びに行くね。

菻ママさん。
いろいろと 一喜一憂 落ち着かない日々が続くかと思います。 ママの笑顔とパワーが 風くんにとっての一番のお薬でしょうから なにとぞお体大事にお過ごしください。


2010/02/08(Mon) 11:44:22 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
怖いし、心配だけど、きっと元気になるv-221
祈る事しか出来ないけど、風たん頑張ってねv-363元気になって、軍団と六三四の所にまた遊びに来てねv-411

六三四も、遊びに行かせてもらうからね・・・その時は、怖い橋に連れて行ってね(*^_^*)

菻ママさん、すごく心配でしょうけどきっと大丈夫ですからね。コメントの返事の心配などなさらないで・・・風たんを見てあげて下さい。


2010/02/08(Mon) 11:18:54 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

