
 スポンサー広告 | | | Edit


暴走!暴走!!大暴走

2009.11.28. [12:19] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

山泳ぐ


華麗に泳ぐ俺様の姿を見たお姉ちゃん達
素敵~なんて俺様に触れちゃいけねぇ~ぜ
ヤケドだけじゃすまなくなるぜ



山泳ぐ4


ちょっとまちなさ~~い
泳げたくらいで調子に乗ってるんじゃないわよ

軍団の中で一番のアイドルはこの わ・た・し
あんたが泳げたせいで、コテツおかんさんなんか
引いては寄せる波のように、あんたに引き戻されちゃったじゃない!!




山泳ぐ15


なんだと? それならどっちがNO1
決闘だぜ





山泳ぐ7


アチャ~始まったよ
どちらが軍団のNO.1かを争ってそれでは、第1ラウンド開始





山泳ぐ2


喰らえ 必殺ムササビ攻撃






山泳ぐ11


キャ~~~。襲われる




山泳ぐ10


全国の軍団ファンのみなさん
見た?見た? 山斗はねぇ か弱い女子を苛めてま~~す
女の子を苛めるなんて最低よね






山泳ぐ18



プリティリンコリンを苛める姿を見たら、きっとみんな
可哀そうって山斗を嫌いになるわ作戦成功ね





山泳ぐ12



僕も仲間に入れてよ~


カバは引っ込んでろ



山泳ぐ16



仲間に入れて貰えない風吹  一人寂しく遊びます





山泳ぐ8


只今・・・・休憩中
呼吸を整え 第2ラウンド 開始




山泳ぐ5


第2ラウンドはお互い正面からぶつかるつもりです


山泳ぐ6


山斗 お前セイウチみたいだよ
凄い顔してんだけど・・・・ あまりに極悪なお顔なんでアップしてみました

それでは、極悪顔の山斗をどうぞご覧下さい

注意・ 心臓の悪い方はご遠慮下さい




山泳ぐ9


怖い シメシメ これでまた山斗のファンが減るで
ござるよ




山泳ぐ1



コーナーに追い詰められNO.1を決める
決闘終了

て言うか。君達 砂の上で暴走やめない?



山泳ぐ14



河川敷で大暴走して遊んだ軍団
今週も大満足な一週間でした

来週も、楽しい事がいっぱい待ってるといいね



山泳ぐ17


良い週末をお過ごしください   by.山斗

Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
凄い顔ですよね~v-393
それにどう見ても、セイウチに見えて
しまう態勢 この状態から、菻花に攻撃
するんですもん
よく、体が動くな~と感心しちゃいます
年々、菻ママは年を取っていくのに
軍団は年々元気になる
この、ギャップが辛い毎日ですv-411
今年も、後一か月になりましたね
そろそろ、大掃除始めなきゃです
2009/12/01(Tue) 16:58:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
歯磨きメーカー、オファー来ますかね?
携帯のお父さんを真似て、歯磨き家族の
お父さんで売り出そうかしら~v-411
印税はコテツおやじさん 2人で山分けって
事で如何でやんすか?v-398
しっかり、売り込みお願いしますね

えっ?菻ママですか?
わたくしは、ここでコテツおやじさんと
隊長の活躍をお待ちしております はいv-411


2009/12/01(Tue) 16:53:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
獅子舞のお顔も恐いけど、山斗の顔は
それを上回る怖さがないですか?v-411
あっ!!そうだ
癒し犬は無理でも、この顔を生かして
東北のなまはげのお手伝いなんて
どうでしょう?

泣く子はいねぇ~か~?
どうです?これなら、バッチリじゃないですか?v-221
2009/12/01(Tue) 16:43:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
隊長と同じお顔だなんて、コハルちゃんに
失礼よね~?コハルちゃんv-410

我が家も、大暴走させてあげられるのは
少ししかないんですよ
朝早い時間に、周りに誰もいない事を
確認してGO!
菻花と、風吹は呼び戻しが大丈夫だけど
隊長は、私が自信ないんで
リードをつけたまま野放しにしますv-411
ロングリードだと、絡んでしまって
ダメみたいです(^_^;)
2009/12/01(Tue) 16:37:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『六三四ママさんへ』 
凄い顔でしょう?v-410
どうしたら、こんな態勢にこんな顔が
出来るのか 呆れちゃいますv-356
もしかしたら、隊長の御先祖さんは
犬じゃないのかも?
遊んでる時の唸り声も、絶対犬じゃないし
今度、機会があったら動画で
撮ってみたいと思います

2009/12/01(Tue) 16:31:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
あ~んv-406小虎ままさんが
僕をカバって言った~エ~~ンv-356
 いや~。風たん どう見てもカバにしか
見えないよv-398
もしかしたら、生まれた時から着ぐるみ着てる?
それとも、日々着ぐるみダンサーズの
練習をしてるとか?v-411
じゃあ、脱いだらどんな子がでてくるんだろう
どこかにファスナーがないか
調べてみます^^v-218
2009/12/01(Tue) 16:23:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長凄い顔だねv-399
私の隊長がセイウチに見えてるv-356
でもいつも軍団は元気ですよね
見てて気持ちいいですね
来週も頑張っていきましょうね
2009/11/29(Sun) 15:57:34 | URL | 海ママけいさん #d3xRQPUk[ Edit.]
『大爆笑』 
トラちゃん  ナイス。  これぞ甲斐犬。 歯磨きメーカーからコマーシャルのオファーきます。
2009/11/28(Sat) 23:29:06 | URL | コテツおやじさん #-[ Edit.]
『こんばんは』 
いつものことだけど
軍団元気がありますね(^○^)

そんな元気な姿を見ていると
こちらも元気になっちゃいます

このさい癒し犬を目指したらどうでしょう(^○^)
泣いている子も
もっと笑。。。泣くかも
間近でこんな元気な姿見たら怖がるかもしれませんね
やはり写真だけにとどめてください(^○^)
2009/11/28(Sat) 22:43:26 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
た、隊長…。スゴイ顔だよ。こはるに負けないくらい。
でもいいなぁ…河川敷で大暴走。ウチのも大暴走させてやりたいなぁ。
イヤ、リードさえはずせばいつだって大暴走なんですけどね。そのあと回収するのがタイヘンで。
隊長はロングリードかな?
2009/11/28(Sat) 21:57:15 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
隊長・・・v-411すんごいお顔だねぇ~(^。^)y-.。o○
セイウチに見えてしまうよぉv-356

やはり、甲斐犬の遊び?はかなり激しいですねv-405
2009/11/28(Sat) 20:35:36 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹くんをカバって・・・!!
いいえ、全然小虎ままは風くんがカバなんて思ってませんよ!思ってませんけど!!

・・・ちょっとわらちゃったの。
ごめんねっ風くん。だった、菻ママさんがこれ書いたんでしょ?あの優しい菻ママさんが、風くんをカバ(←何度も言うな?)って。

記事の細かいところに、くいついてしまった小虎ままでしたっ。

菻花ちゃん、大丈夫!
不思議少女リンコリンも、大好きよ~!!
2009/11/28(Sat) 14:15:28 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

