
 スポンサー広告 | | | Edit


佐久間ダム 

2009.11.04. [12:18] 軍団の千葉県お薦めスポット | C:8 | TB:0 | Edit

昨日の祝日は軍団を連れて佐久間ダムへ遊びに行きました



ダム2


ダムもすっかり秋の気配
良いお天気で、祝日ともあって釣りを楽しむ人や
犬を連れ遊歩道をお散歩する人が沢山いました



ダム1


小さいな犬が、飼い主さんと並んでお散歩する姿って
可愛いですよね~
一生懸命、飼い主さんに遅れないように歩いてるのを見ると
微笑ましくなります




なのに!! 




ダム


我が軍団


ダム9


遊歩道からそれた!


ダム6


急な傾斜を登る軍団のおちりを
見ながら滑りながら後を追う菻ママ



ダム4



の事はこいつら全く考えてない


ダム3


軍団にとって歩きやすい遊歩道は
楽しくないんだよね
登ったり、駆け下りたりできる場所が本当は彼らの道なんだよね




ダム5


君たちのそんな笑顔が見たいから
擦り傷だって、泥だらけだって気にしないよ
一緒に獣道を歩こうね








ダム7


そこだけは、一緒に歩きたくない・・・・・



ダム8


沢山 運動した後は3頭 仲良く蛇口から直飲み
君たち、やっぱりワイルドだぜ

道なき道を歩くし、側溝は大好きだし 蛇口から直飲みだし~
軍団お行儀悪すぎです

育て方・・・・間違えたかしら?

Re Comments.

『六三四ママさんへ』 
子犬さんv-363
わ~~い!!見たいです~
可愛いでしょうねv-410会いたいな

水道直飲みは・・・自然と覚えちゃいました
菻ママがズボラなんでお皿を持って行かない
ので仕方なく覚えた知恵です

何でもやらせれば出来る!!我が家の
家訓ですv-410
2009/11/06(Fri) 16:59:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
多頭飼いだと飼い主も体力がつくみたいです~v-91
それでもハスキー軍団の時よりは
体力なくなったんですよ(^^ゞ
ハスキーの時は、4頭でしたから
大変でしたv-356
でも、楽しそうな姿をみると
どんな場所でも一緒に行ってあげたくなりますよね
でも田舎ばかりなんで、先日久しぶりに
東京へ出かけたら数時間で頭が痛くなり
早々に帰宅です
都会がダメなんてそろそろ年かしら~~
2009/11/06(Fri) 16:56:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
生きる知恵v-363そうか!!
そうですよね^^
お皿を持って行く手間も省けるし・・・
3頭いるとね、荷物は極力少なくしたいんですv-411

普段は一人で3頭連れて行きます
って言うのも、他の人がいると
そっちに気を使ってしまって
ゆっくり軍団に時間をかけられないんですよね
だから、一人の方が楽になっちゃってます
2009/11/06(Fri) 16:51:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけい さんへ』 
楽しそうな姿を見ちゃうと
嬉しくなりますよね~v-410
海くんもいつも笑顔だから
菻ママも元気貰ってますv-411
元気に走ったりお散歩したりしてくれるのが
一番ですよねv-344
2009/11/06(Fri) 16:46:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
水道直飲み~すごーいv-10
教えたのですか?自然と?
かわいいv-421

菻ママさん・・・いつもお一人で散歩ですか?
甲斐犬3頭?

実は、私の会社にも11月2日に生後65日の女の子の甲斐犬が仲間入りしましたv-405
可愛いのですが・・・責任があるので不安で不安でv-409今現在、六三四と
ミックス犬のデイジーと~多分お世話は私一人になってしまう感じで、3頭のお散歩一人で?大丈夫ですかねv-399
また、いろいろ教えて下さい。
2009/11/06(Fri) 15:11:48 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりの軍団揃い踏み!
やっぱりこうでなくっちゃ♪

みんな笑顔で道なき道を?(^-^)!
菻ママさん、あんな細いのに、どこにその
バイタリティがあるんでしょう。
やっぱり動物が好き、犬が好き、軍団が好き!その力かしら。

三頭引きの菻ママさん、いつかこっそり
物陰から見てみたいです♪(小虎のキグルミ着て←何で?)
2009/11/05(Thu) 18:18:00 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『いつも一人で!?』 
軍団、楽しそ~。こんな笑顔見せられたらついけもの道でも頑張っちゃいますよね。笑ってる甲斐犬ってなんであんなに可愛いんだろ。・・と思っているのは甲斐犬を飼っているヒトだけなんでしょうね。

水道直飲み3連犬、サイコーですよ。お行儀悪いんじゃありません。生きる知恵ですよ、知恵。水飲み皿がなくても水を飲める、いいことじゃないですか!

ところで菻ママさんのおでかけの記事読むたびにいつも思うのですが、ひとりで3頭も連れて行っているのですか?その上軍団と一緒に山歩き?リンコリンと風吹くんはノーリードですよね?
・・・スゴイ。
2009/11/04(Wed) 19:26:10 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
3頭を連れての佐久間ダムへの散歩
これだけでもワイルドですよv-405
楽しそうに急斜面を駆け上がり側溝もなんのそのですね
嬉しい笑顔を見られたら満足ですよね
私も元気もらいましたよv-411
2009/11/04(Wed) 12:55:01 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

