
 スポンサー広告 | | | Edit


信じらんねぇ!!

2009.10.21. [12:42] 愛犬の話 | C:10 | TB:0 | Edit

ある日の昼下がり
俺様は母ちゃんと、ご近所を一回りする散歩へ出かけた



DSC_0814.jpg



川面にキラキラと日の光が
反射し ススキの穂が風になびいて美しい景色を作り出している




DSC_0815.jpg


俺様の御自慢の虎毛も今日は一段と輝いているぜ

川から流れる秋の風を受け
暫し、都会の謙遜を忘れていたその時・・・




DSC_0823.jpg


母ちゃんがこの俺様を川へ突き飛ばそうとした
 






菻ママ
落ちろ




DSC_0870.jpg



突然、なんだっていうんだよ 訳 わかんねぇ


菻ママ

わざわざ、靴を脱いでやってるんだ 素直に落ちろ



関係ねぇ~し。それに何だよ
そのカエルの靴下 マジわかんねぇ
 






DSC_0822.jpg



カエルの靴下を指摘したのが、マズかった
母ちゃんは足に力を込めて俺様を突き飛ばした






DSC_0817.jpg




危機一髪!! 寸前のところで水の中にドボ~~ンにならずに
すんだ俺様





落ちてたまるか~~



DSC_0818.jpg





助かったぜマジ 死ぬかと思った


DSC_0820.jpg



このくそババァ 何しやがるんだ! 


そんな俺様を見て、ただ傍観している風吹・・・・

お前は後で血祭りにあげてやる




DSC_0849.jpg




菻花の救助犬認定試験がいよいよ今週末に迫り
その焦り、不安のストレスを俺様で解消しようとしている母ちゃん
時々、こんな風に壊れる  

母ちゃんのストレスのはけ口にされてる俺様・・・・可哀そう

認定試験  早く終わって じゃないと俺様死んじゃう 





DSC_0819.jpg



金曜日から、菻ママ 富山へ行ってきます。
最後まで調整がうまく出来ず 不安です
コメントのお返事遅くなってしまいますごめんなさい。
皆さんのところへも、帰って来ましたら必ず伺いますので許して下さいね
認定試験の様子は、また帰ってきたらご報告します

Re Comments.

『』 
母ちゃん 余り山ちゃんを苛めないで~カワイイ目をしているではないか~♪
菻ちゃん試験頑張ったかな・・・?

2009/10/28(Wed) 07:05:13 | URL | ポー&めぐさん #-[ Edit.]
『』 
もうリンコリンの試験も終ってるんだろうね
大丈夫だったかなぁ
富山までの長旅お疲れ様です
結果はどうであれ、菻ママさんもリンコリンも
ゆっくり休んで下さいね

とばっちりの隊長。。。
川へ落とされないよーにするにも
トレーニング???
しかし、カエルの靴下、笑ける~~~
お目めがポイントねっ
2009/10/26(Mon) 22:41:33 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
リンコリンいよいよですね。
無事合格してこの世のものとは思えないすんごい御馳走をゲットできるといいですね!
良いご報告をお待ちしてますよ。

戻って来てからの隊長の報復にもお気をつけ下さい。

・・てか隊長も11月に競技会じゃなかったでしたっけ!?
う~ん・・・相変わらずパワフル一族ですね。

コテツも(いずれはこはるも)CDⅡ受けることにしましたよ!コテツ君も晴れてJKCに雑種として登録されることになります・・・(・_・;)
2009/10/24(Sat) 14:09:08 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
た、隊長!!!
カエルさんの靴下に蹴落とされてしまったのね・・・(笑)
でも、そんな隊長も好きです☆
川に落ちようが馬糞まみれになろうが、隊長は素敵です~(*^_^*)

そして試験、頑張って下さいね☆
良い結果を祈っております♪
2009/10/23(Fri) 15:56:38 | URL | ALICEさん #L8AeYI2M[ Edit.]
『』 
菻ママさん、菻花ちゃん~落ち着いてファイトですv-218
出来る、出来るv-433 自分がトレーニングをお願いしているトレーナーの方にいつも言われている言葉ですi-228菻花ちゃんの試験と比べたら・・・i-229なんなんですが~i-201頑張れるような気持になれるので。

山ちゃんのゼェ ゼェのお顔すごく可愛いv-347抱きしめたい位(すごく嫌がられると思うけど)
v-398

菻花ちゃん、リラックスして頑張ってきてねv-221
2009/10/23(Fri) 14:50:11 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長はそれぐらいしてもへこたれるような器じゃないよね?もう少しの辛抱だからね~♪

リンコリンも菻ママさんも試験頑張ってきてください。菻ママさん落ち着いてですよ!
富山まで遠いので道中もお気をつけてくださいね。
2009/10/23(Fri) 14:48:27 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
りんかちゃんがんばってね。
大丈夫、いつも通りで良いんですから。
焦らない、焦らない♪
りんママさん大丈夫だよ。
今まで頑張ってきたんだから
信じてますよ。
そして、念じてますよ 笑

山斗くんすごい気合いですね。
かなりギリのような気がしますが…笑
確かに気合いだね 笑
2009/10/22(Thu) 16:11:07 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんかちゃんの試験頑張ってくださいね
リンママさんも落ち着いて 落ち着いてね
隊長も協力してリンママさんのストレス発散にね
でも隊長が嫌いな海へ落ちなくて良かったよ
コメントなど気にしないでリラックスですよ
気をつけて出かけてくださいね
応援してますよv-91
2009/10/22(Thu) 10:34:12 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おぉ、試験!
頑張ってください。
でも、なによりリラックスと、ノビノビと、ですよ。
ママさんが緊張したらダメですよっ。

それにしても隊長、とばっちり大変だねぇ。
でも、ママさんのストレス発散も大事だから、耐えるのよ!!
2009/10/22(Thu) 07:20:06 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『カエルの靴下』 
ヤバい。
カエルの靴下がツボです
笑い過ぎて今夜は眠れないかもしれません
2009/10/21(Wed) 23:22:21 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

