スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


恐怖再び

2009.10.20. [12:13] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

本日の場馴らし特訓場所は・・・・


再来10


観音様のお膝元に広がるこのお山に決定


再来9


登山道に続く道はのどかな田園に囲まれている
大好きな田んぼ道で出だしは好調な軍団・・・・・だが





出た!!





再来7



こやつが居るって事は・・・・あの例のブツも近辺にあるって事で


再来8



牛糞警戒警報発令!!




さいらい


暫く歩くと、前方にブツ発見
軍団 ぬかるな~~って同じ手に引っ掛かる程
軍団も菻ママも馬鹿じゃないもんね

今日は無事に帰れそうだわ








・・・・・・あっ!!

 



再来



隊長の落し物を拾ってる間に、離してあったリードを引きずって
風吹が牛フンの中へGO



再来3


ぬぅ~~わに~~してんの?!
あ~~~信じらんない 




再来1


牛フンの中で、自らもう○ちをしてすっきりした風吹くん
アホだろう 絶対!!




再来5


風吹

『牛さんの足 汚いね』 




君もだから


再来6


糞仲間・・・・


再来4


再び、牛フンまみれになった風吹と・・・車内
やばい!このままだと場慣れじゃなくて牛フン慣れになるかも

学習能力ゼロの軍団と菻ママでした・・・・終わり









スポンサーサイト

Re Comments.

『さるゾウさんへ』 
ご訪問、コメントありがとうございます♪
甲斐軍団、猫軍団と賑やかですが、以前は更にシェルティにハスキー軍団が居てとてもとても騒がしい我が家でした(o^∀^o)
シェルティのゴンちゃんが亡くなってからもう4年
ルイ君を見て、またシェルティと暮らしたくなってます♪

ルイ君、美容はいつもママさんが?それともパパさんのお仕事かな?
2009/10/30(Fri) 16:32:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ダブルでフン?』 
こんにちは~。σ(^^)のブログへのコメントありがとうございます。甲斐犬軍団・ネコ軍団とお暮らしとは賑やかですね。楽しそう~。

風吹君、牛糞の上に自らのフンで上書きとかやりますね~。なかなかいいネタを提供してくれてます。しかし、大きな観音様ですね(゜∀゜)

菻ママさんはトリマーさんなのですね。我が家のルイは一度もトリマーさんにトリミングしてもらったことがないのです。いつか連れて行ってみたいとか思ってますが、ガウったりしないかどうかちょっと心配だったりします。きっとキレイになって帰ってくるんだろうなー。

長々と失礼しました。また寄らせて頂きます。
2009/10/22(Thu) 15:13:10 | URL | さるゾウさん #mQop/nM.[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
ごめんなさい~くるみこちゃん
菻ママ、本当にどうしようもないバカです(T_T)
牛の写真を載せてるのに、馬フンと書いてしまってたんですね
それも何度も何度も
小虎ままさんとくるみこちゃんのコメントで気付く事が出来ました
すみません(T_T)

でも、馬フン軍団はツボです(^^)v
良いわ。それ
今日から我が家も、甲斐軍団改め馬フン軍団と呼びますね
2009/10/21(Wed) 22:54:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
実は、カメラのメモリーカードの容量が不足してて撮れなかったんですが、
ままさんに、もっと大笑いして貰える出来事があったんですよ(o^∀^o)
風吹ね。フンに足を捕られて顔から牛フンの中にスライディング~
鼻の頭がフンまみれになってました
菻ママ、大笑いしちゃいましたよ
こんなに楽しいなら
もう場馴れじゃなく、フン馴れでも良いかな~♪なんて、危ない気持ちになってますよ。助けて~ママさ~~ん(^O^)/
2009/10/21(Wed) 22:48:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
何で軍団、いつもこうなんでしょうね(T_T)
牛の傍の畑に、牛用のトウモロコシが沢山ありました
トウモロコシを見てたら、海くんの隠れんぼを思い出しました(*^_^*)
軍団も牛フンじゃなく、トウモロコシ畑に興味持って欲しいです♪
もう~これ以上、車が汚されたら誰も乗ってくれなくなりそうです
2009/10/21(Wed) 22:38:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
もう~臭いなんてもんじゃなかったですよ(T_T)
窓全開で走っても
臭い。臭い。動く家畜小屋かと思ってしまいました

メモリーカードの容量が不足してて撮れなかったんですが、風吹
牛フンの中にスライディングしたんです
いつもシャッターチャンス逃しちゃうんですよね

フンの上でフンをする風吹も是非お見せしたかったですぅ~(o^∀^o)
2009/10/21(Wed) 22:32:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
糞の上にも3年ですね~\(^O^)/
って……糞の上に3年いて何を得られるんでしょう(笑)
薔薇は牛フンのおかげで美しい花を咲かせ
野菜は、美味しい立派な実を生らす
そう考えたら、牛フンの上に3年……
きゃ~~♪菻ママ
美しくなり過ぎちゃうかも(//∀//)
アホ……と呼んで下さい(T_T)
2009/10/21(Wed) 22:18:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
あの匂いの中お握りを食べてたちぇるしぃママさん
尊敬します(^^)v
菻ママも頑張るぞぉ~!
って、気合い入れる事じゃないよね(;^_^A

そうそう。何で臭い匂いが好きなんですかね?
反対に人間が良い香りと思ってる物が嫌いだったりしません?
犬の匂いの好み、まだまだ理解出来ません(T_T)
2009/10/21(Wed) 22:09:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
実は、もっと可笑しい事があったんですよ(o^∀^o)
風吹、牛フンに足を捕られて顔から牛フンの中に
スライディングしたんです(T_T)
写真を撮ろうとしたら、メモリーカードの容量が不足してて撮れなかったの~

もう可笑しくて、大笑いしちゃいました
エッ?助けないのかって?はい!菻ママまでフンまみれはイヤで~す(^O^)
2009/10/21(Wed) 22:03:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
牛フンってそんなに魅力的なんですね~♪
秘かに菻ママさんも馬糞の魅力に取りつかれてるのじゃないですかー(笑)

これから軍団の事は牛フン軍団もしくは馬糞軍団と呼びます。ゴロがいいから馬糞軍団ですね(笑)
2009/10/21(Wed) 16:16:57 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
おかしい!菻ママさん、私を笑い死にさせるきですかっ。
大爆笑してから気づいたんだけど・・・。

えと、えと、あの、菻ママさん、馬糞の話じゃなくて場馴らしの話だったんじゃ・・・?
だってタイトルは・・・?

あっ!これは上巻ですね。きっと下巻があるんだわっ! 馬糞の!じゃなかった場慣らしの!v-219
2009/10/21(Wed) 14:47:15 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
またもややってくれましたね
笑ってしまいましたよ  ごめんなさい
でもやっぱり笑わずにはいられないよ
風ちゃんシャンプーでいい香り
車の中はだんだんひどくなりそうで心配よ
2009/10/21(Wed) 13:15:39 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『こんにちは』 
車内はそうとうな匂いでしょうね
この時期だからまだ窓を全開で走れるけど
冬の寒いときでなかったのがなによりです(^○^)

糞があるところに糞をする
これはすごく合理的で
頭の良さを感じます(^o^)丿
2009/10/21(Wed) 09:32:51 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
うっひゃー。
さすが菻ママさん。外しませんね。

「牛糞の上にも三年」修行あるのみ?(笑)

臭いを愛しちゃうしか、対処方法はないんでしょうか(笑)

2009/10/20(Tue) 19:56:21 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
一時はバフンの臭いが漂う場所でおにぎりを食べることが出来た姫ママです。笑
いやーいつも不思議なのですが、犬ってめっちゃ鼻が良いハズなのに、なんでクサイものが好きなんでしょう??
汗をかいた脇とかの臭いを嗅ぎたがるイメージがあります…。
またクチャイ車で帰ったのでしょうか…ご愁傷様です。
でも、ウンチの山でウンチをするなんて、利に適ってますよーさすが風吹君!!笑
2009/10/20(Tue) 18:07:57 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは
ごめんなさい・・・爆笑です。
笑っている場合じゃないのは
なんとなくわかるんですが
でも、笑っちゃいますね。
牛さんのブツ・・・かなりの香りですからねぇ~
それにしても大変でしたね。
あ~やっぱり、笑っちゃいます。
2009/10/20(Tue) 14:22:56 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

